

pixia導入方法

*まずはpixiaホームページ




ダウンロードをクリック

091213.jpg






pixiaプログラム本体ダウンロード「piziaの書庫」へをクリック

091213_2.jpg





バージョン5.10と4.60があるが5.10が一番最新というわけでもなく5.10と4.60は別もののソフトと考えた方がいいです
初めてpixiaを使う人は4.60のほうがお勧め
pixia講座のほとんどが4バージョンだから><!
私のpixia講座も4バージョンです。5は手を付けてないので、何がどう違うのかも知りませんヽ(;´Д`)ノ

091213_3.jpg





ファイルを保存をクリック

091213_4.jpg





ソフトがDLされるので保存されたページに。
私の場合はマイドキュメントにダウンロードというファイルがあるのでそこに自動的に保存されてます。
人によってはデスクトップに保存されてたり・・?

091213_5.jpg




アイコンをダブルクリックするとソフトが開くので実行を選択

091213_6.jpg




セットアップ
私の場合すでにpixiaを持っているのでアップデートとなりましたが、初めての人もこんな感じだと思います><!

091213_7.jpg
091213_8.jpg
091213_9.jpg

こんな感じです~
質問などがあればお気軽にどうぞ^^

Comment

Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

