スポンサーサイト


みはえるん

090824.png


ここ最近、一番下のチビスケが夜型になっちゃって、なかなか寝てくれません><
今日も寝たの5時過ぎだったよ・・(´ー`)┌
しかも起きたの妹からの電話で9時半頃
ほほほ・保育園完璧遅刻><
上の子たちは、まだスヤスヤ・・・

しょうがないので「親戚の家に行くんで休みます」と電話しちゃった(;´∀`)
嘘を事実にするために後でおじいちゃんちに行ってきます><
ついでに図書館寄って絵本かえしてこよっと(´∩`。)

しかし眠い



テーさん>検定勉強のためちょっと落ち着いた生活をします(何
・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

