スポンサーサイト


第4回イラストモデルさん 凪さん

「ちょうちょ ちょうちょ なのはに とまれ      」


090901_0.png

クリック②で原寸サイズ


前回に引き続き応募ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

いつの間にかタグにヤンデレが追加されててビビりました><
ブログも拝見してるので、なんとなーくですが分かるような、分からないような・・・


もっとズシャーでドギャーでグシャーな感じのほうがいいのかしらと思ったのですが、亀自身ヤンデレ怖いんでこれくらいで・・・・><
でもヤンデレってはじめっから病んでた訳じゃないんですよね
精神的に追い詰められて追い詰められて歪んだ感情がこうなった・・・みたいな



こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルの凪さんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧(縮小は可



アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。

また、まだモデルさん応募はしていますので、応募したいとおっしゃってくださる方はこちらの記事をよく読んで応募してください。



ハープさん>お早いコメありがとです^^
ハープさんはどんな風に描こう(遊ぼう)かしらと考えると楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


凪たん>いえいえ、こちらこそモデルさん応募ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ヤンデレって初めて描いたんだけど、こんな感じでいいのかなとちょっと心配してたんですが、ちゃんと病んでるみたいでよかったです。(?
まつげは趣味ですね!><
第5回・・・まだまだ未定ですが、募集したときは又募集してやってください^^
そのときには、病んでない妹に戻ってますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


匿名さん>わざわざカキコありがとうございます><
可愛いと言って貰えてうれしいですー^^
応募しようとして下さったのにエラーとなっΣ(゚Д゚)
ももも申し訳ありません><

管理ページを覗いてみると、「投稿を拒否する語句」というところに、なにやらズラズラとアドレスなどが記載されてました。それが原因なのかは分かりませんが消してみて、自分で適当な記事を投稿してみたところUPできたので多分もう投稿できる・・・かも・・・?

それでもまだ出来ないという場合は申し訳ありませんがブログコメ欄に必要事項と画像のアドレスを
書き込んで下さるとありがたいです><
ほんと、お手数をおかけして、すみませんでした↓


さんちゃん>サンドリーヌに送ったらいいってことかな??
あとモデルさん応募はもういいのかな??掲示板にカキコしてくれた順で描いていくから、どんどん遅くなっちゃうけど↓

亀はこっちの凪ちゃんのほうが好きだよ

090901.png

クリック②で原寸サイズ

Comment

ハープ | URL | 2009.09.01 15:44 | Edit
1番ゲット!

どどどどっちも可愛すぎる・・・!私の番が楽しみです(*´∀`)
凪 | URL | 2009.09.01 19:09
わぁぁあ!
ありがとうございます!
1個目病んでるっ!w
すごく病んでる!蝶々切っちゃう!w
でもすごくいい感じですー((
2個目可愛いですー
またまた美化ありがとうございます//*
早速持ってかえって紹介です♪
ありがとうございましたぁ☆
凪 | URL | 2009.09.01 19:13
2回目ごめんなさいっ
バサバサまつげ萌え!(
って言い忘れてました(
夜魅斗 | URL | 2009.09.07 15:12
そ、尊敬っっpq*///

私も応募したので、とても楽しみです。
学生卒業しても成人になってもお婆ちゃんになっても待ってます^^←

リンクさらってきますねw
日香流 | URL | 2009.09.08 14:51
 初コメントで失礼します(●´ω`●)ゞエヘヘ
凪cのブログで、亀さんの絵見てきましたが
上手すぎます!惚れました!
「うらやま」って言ってたら凪cに
モデルさん募集のやつを教えてもらったので募集してみました。
わるくて?1年かかるって書いていたような無いような・・・
でも描いていただけるだけ本望です←
 応援してます☆(*ゝω・*)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

