スポンサーサイト


サンダー!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆

日・月できなかったので2日ぶりのめいぽっぽ。
朝、早く起きるつもりが・・・・
今日も起きたら8時過ぎでした(;´д`)トホホ
ほんと早朝サクチケもったいないね(ノд・。)

まぁ寝坊しちゃったのはしょうがない!
気を取り直してきっとうまうまであろうアイアンミュテ?を狩りかり!

nikki02_12.jpg

サンダーサンダー!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いい感じ!




と思ってたら・・・・

nikki02_12_1.jpg


nikki02_12_2.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?
も・もう1ヶ月たっちゃったのΣ(・口・)?!


(´ヘ`;) う~ん・・・ペットがいないとアイテム拾ってくれない上にサンダーで全体攻撃だからお金もわっさわっさ落ちてるし・・・・
拾わないのはもったいないよね~><

しょうがないから安置から降りて自力で拾うが、その間にHP/MP共にドンドン減って薬を使う量も増え。。。。。

これってうまいのかしら???!Σ(゜口゜;
と疑問を持ちはじめた頃に・・・
ぴらり~ん♪
nikki02_12_3.jpg


レベル上がりました(*´ェ`*)

で、レベルも上がったことだしシェンロンはぬいぐるみに戻っちゃったし、ちょっと全体攻撃な亀ちぇんにんはめんどくさくなってきたので、久々にマゾマゾな石弓へGOGO!

あ、そう言えばサクも、もう期限無いのかな??と思いチェックしてみると~
nikki02_12_4.jpg


とりあえずまだ大丈夫っぽい(´▽`) ホッ
でも、もう言うてる間に切れちゃうなー><
ペットもいないと、亀ちぇんにんも育てる気が起こらないし、課金してくるかなー(;´д`)
でも今日は雨なんだよねー(-ω-;)どうしようどうしよう

まぁ・・・気が向いたらいこっと・・・

サブの石弓っ子で狐狩り~
七星剣でもでないかしら~



何かドロップしたぞ~






nikki02_12_5.jpg


七星剣だしやがれ~オリャ!! (ノΦωΦ)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'. グハッ!


確かかぶとクエがあったっけ・・・
書がもらえるんだっけ・・・・
|出口| λ............かえてこよっと


狙ったドロップってなかなか出ませんね><
七星剣は又露店めぐりかな(;´д`)

サク時間も終わったので、モンカニへ
今日も人いないんだろうな~と思ってたのですが





nikki02_12_6.jpg


わっほ~い:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
出来ました(*´ェ`*)
2回ほどやって

ぴらり~ん♪
nikki02_12_7.jpg

レベルUP(〃∇〃)

氷魔の方は普通の狩りでもいけるけど石弓っ子はモンカニばっかにしとうこうかしら・・・><
昔も石弓をしてたのですが今となってはよく3次まで出来たなーと実感(;´Д`A ```
魔を知っちゃうと確かに石弓ってマゾイぜ!><
で・でも頑張るぞ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


モデルさんイラスト、日・月隙を見て描くつもりでしたが、出かけっぱなしで隙さえありませんでした(;´Д`A ```
今日から頑張ります~><

3日間の2倍イベントも参加できなかったわ~な同士の方はクリックお願します(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/18-32db88d9

Comment

あちゃ媛 | URL | 2008.02.13 11:11
弩使いさんですか~。
キャラはいるんだけど、なかなか使う機会がないです><
ノア | URL | 2008.02.13 20:54 | Edit
メインさんの方はもう少しでモンカニ卒業できそうですねb
卒業せずとも氷魔なら攻撃さえ当たれば45レベ位から
ロイドで狩れますがね…たぶん(-ω-`
ロイドは人気ありすぎて空いてないと思いますが(汗

後はミシュリルミュテでしょうかね…
ミシュリルミュテは自分もあまり狩った事ありませんが
効率、ドロップと共に結構良いらしいですよ^^
亀ちぇんにん | URL | 2008.02.16 18:10 | Edit
あちゃ媛さん>石弓は4次が出来てもまだまだマイナーみたいで・・・(;´Д`A ```
弓さんは凄い人気上がったのになーヽ( )`ε´( )ノ
でも強化書が安いからいいのです(*´ェ`*)


ノアさん>メインもうすぐモンカニ卒業レベルですよ(*´ェ`*)
でもモンカニは石弓だけでいいかなー><
氷魔のコインも半端分すてちゃったし(;´Д`A ```

最近はもっぱら提灯に行ってます^^
夜狐が雷に弱いみたいでサックサク狩れていい感じv
でも薬もいっぱいいるんですがねー><
夜狐の尾をいっぱい集めて茶軍手が出たらその薬代も全く痛くないので狙ってます(〃∇〃)
まぁ。。。出ないんですがね!
ミシュリルミュテですか!
なんか舌噛みそうな名前ですね><
今度どこにおるか探索してきますv
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

