スポンサーサイト


絵チャとニコニコと大喜利 +αコメ返信

最近、週末はあきなさんのサイト「あきるむo」で開催されている絵チャに参加しています~^^
絵を描くのは難しいけど、他の人の絵を見れることとチャットが楽しいのですよっっv
先日も土曜に参加し、お題を出し合って遊んでましたv

日曜も実はこっそり行ったんですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも12時過ぎだということや、次の日は月曜ということもあり誰もいなかったですけど、とりあえずログだけは、しっかりばっちり拝見してきました(・∀・*)ゞ

そしたら同じくログだけ見ていこうと思った人が来たらしく、その方と少しお話をして、少しだけ一緒に絵チャをすることにo(^-^)o
お互いにお題をだしてカキカキ。そこから色々な物語がはじまり・・・・!
気づいたら少しだけ~のはずが3時近くまで・・・!
楽しすぎて時間があっという間に・・・!

色々ハァハァ(自重)な展開で遊んでるとファンアートで見かけた某有名人さんがっっ!
ははははじめましてっっ!
そして3人でお題出し合ってクジを・・・!「ナース」に「制服」「メイド」とカオスなお題でした。何が当たってもシグナス男たち全員女装(*-_ゝ-)

が、カキカキしてる間にもう朝の4時・・・
眠気がマックスすぎて、もう自分で何描いてるか、わからない(゚Д゚;)
もう駄目だーと思い、絵も途中で抜けちゃいました(´∩`。)ウゥ…
悔しいですっっ(>o<")
でも素敵絵2枚見れて幸せでした∮*゜★(U∀U*艸)★゜*∮
ミハとイリのナースにイカとオズのセーラー(*´д`*)ハァハァ

今度はお互い開催されてる時間内に絵チャしたいものですね><!
そしてSSとったにもかかわらず抜けてからすぐログアウトしたもんで、すっかり画像を保存するのを忘れてしまったのでした・・・・(´;ω;`)ウゥ…





有名だから知ってる人も多いと思うけど、このPV好きだなー・・・
PVっていいね!耳からも目からもイメージが膨らむって言うか、その曲を2倍も3倍も楽しめる(*´д`*)



(´∩`。)ウゥ…やっぱ泣ける・・・






・・・・・・
・・・・・・あれ・・・・?







ピコピコ感がたまらんっ!




兄さんは民族系、合ってるね!
PVも音楽に合ってて泣けた






以前紹介したなぁなの缶詰さんの77777HIT記念「ブログ大喜利」の発表があった模様です・・・!

そ し て







「西澤ももかぁ賞」頂いちゃったっっ!!!




09_0908.jpg
イメージ画:左から、なぁなさん ももかさん 八十八茶さん


なぁな>やったー山の頂上についたー!


八十八茶>大変だったけど達成感わくねっ!
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー


なぁな>(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー


ももか>・・・・・


なぁな>ほら、ももかサンも一緒に叫ぼうよー!気持ちいいよー♪







ももか>2人ともσ(`-ω-´)の出したドア通ってきただけだから全然登ってないでしょ!(#゚Д゚) プンスコ!


なぁな&八十八茶>(*_ _)人ゴメンナサイ


ももか>帰りは2人も歩いて帰ってきなさい!
帰還書も使っちゃヾ(`◇')ダメッ!


なぁな&八十八茶>トホホ(っ_<。)





まさか賞を頂けるとは思ってなかったんで凄く嬉しかったです(*´∀`)
ももかさんが選んだ被り物楽しみっo(^ω^)o

それ以上に嬉しいのが、なぁなさんが花梨に来て下さるみたいでっっ!
ブログで知り合いになれた人と会えるってことは、そう滅多にないことなんで楽しみだなぁ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




090909.jpg

神獣イスが当たった!(*´∀`*)エヘヘ
でも、デイビーイスと同じででかくて目立つから恥かしくって、あんまり出番くることなさそう・・・(;´∀`)


ちょっと長いなーと思ったので前回のコメ返は続きへ



匿名Hさん>イラスト可愛いと言ってもらえて嬉しいです+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
応募もして下さったみたいで、ありがとうございます(´∀`*)

ハ―。゚+.ヽ(´∀`=)ノ ゚+.゚―ィ☆頑張りますv
応援ありがとうございましたっ♪



夜魅斗さん>凪たんのところから、わざわざ来て下さってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
いやいや、尊敬だなんて・・><
もっと精進したいとこです↓

わーわーそんなに待たせれませんよっっヽ(;´Д`)ノ
なんとか1年以内には終わらせたいところですヾ(;´▽`A`



匿名sさん>お久しぶりです(*´∀`)
いえいえ、来て下さってただけで十分ですよv
コメは「これは一言物申しておかなきゃ!」って時だけで大丈夫です(ΦωΦ)

ヤンデレ描くの初めてだったんで、どーなんだろうと心配してましたが、意外と好評(?)みたいで安心しました( ´∀`)ホッ
そうですよね、その背景を考えると・・・・亀はムキー!となります(-`ω´-o)
女の子よ、強く幸せであれ・・・!

内臓の精は中毒性高いですよねっ!
亀も時々、見ては何度も同じとこで笑ってしまいますw
って、全部、笑い所なんですけどねっ!!



さんちゃん>友録おくっといたよー!
でも最近、シグナスっ子ばっかだったりする(;´∀`)
シグナスっ子からも友録送っとく??

イラスト褒めてくれてアリガト!(´▽`)
いやいや美化なんてしなくっても十分可愛いので大丈夫ですwb

(・c_,・。)(-c_,-。)(・c_,・。)(-c_,-。)ゥンゥン
必要事項は掲示板に書いといてもらいたいな
他の人たちも書いてくれてることだから、さんちゃんだけ書かなくてもいいだなんて言えないし、言っちゃ駄目だと思うしね><
でも、前に掲示板にカキコできなかったって言ってたから、もし掲示板にかけなかったときは設定とイメージタグだけ、ブログのほうに書き込んでくれたら、うちがかわりに掲示板のほうにカキコしておくから、ヨロシクねー><

Comment

ハープ | URL | 2009.09.08 17:24 | Edit
またしても1番ゲット!

絵チャ一回私もやってみたいです(´・ω・)


賞おめでとうございます・・・!あんなにたくさんの応募の中から選ばれるなんてすごいです(*´▽`)たくさんあって亀さんのを捜せなかったんですが面白いです!( ´艸`)ムププ
凪 | URL | 2009.09.09 19:25
絵チャ楽しそうですねー!
賞おめでとです!
被り物見せてくださいねっ♪
なぁなさんに会った時についてのことを聞くのが楽しみですー!
次回!!5回目モデル募集の頃にはピュア妹に戻るとしますっ!(

あじょこ | URL | 2009.09.10 00:13
先日はどうも☆
おねむねむな亀様にモエモエでした!
またいつかご一緒しましょう(’w
たのしみにしております!であぁノ
和泉 | URL | 2009.09.10 18:39
絵チャ楽しそうですなぁ(◎´エ`◎)

賞おめでとうございます!

ぎゃー!しんじゅーチェアうらやまです><*

さて、モデルイラストさんの絵を楽しみに・・・(’
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

