スポンサーサイト


桜からお越しのなぁなさん、なぁなさん パパ200人がお待ちしております。

待ちに待った、なぁなさんとの初対面!
昨日、会ってきましたよ!!



さっそく「ももかぁ賞」受賞の被り物を頂いちゃいましたv

090914.png

ももかさんとお揃いっ(●´ω`●)ゞ ェヘヘ
悩ませちゃったみたいですみません><

悪魔の羊になったので、なぁなさんの髪をもっしゃもっしゃ食ってました(え?紙を食べるのはヤギ?


で、先謝っておきます。
SSこれしかないです。
PrtScで撮ってペイントに貼り付けとかやってる暇なかったです!

約2時間強でしょうか3時間でしょうか・・・
時計、見てなかったんで、わかんないですが2時間は確実!

何をしてたかって・・?

××××ピーなことをしてました(*´д`*)ハァハァ




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




すみません・・・ガールズトーク(世間話)をしてました・・・。

なぁなさんのブログをみてもリアのことは、ほとんど書いてないので、すべてが謎です。
その謎を解き放つために今回、色々質問させてもらっちゃいました・・・!
(個人情報流出予防の為に内容は伏せさせていただきます)
これで、なぁなさんのことはよく分かった・・・・・・



よく・・・



よく・・・






よく分からんっっ!!!!!!!






分かったことが増えた分、謎も増えました(^^)ニコ
ミステリー乙女なぁな・・・・!



でも色々なお話きけましたよっ・・・!
お茶ギルドのむふふな話とか!(←

さくら鯖は有名な方が多いと思うのですが、結構そこら辺で普通に会えたりするらしいです(*´д`*)
うおー!さくらには結構、会ってみたい人がいるんですよねー・・・!
ソウルベア好きすぎて、もはや取り付かれてるんじゃないかと思うあの方や、悪な萌えっ子なあの方とか・・・!ももかさんにも「ももかさんってピーーなんですよね?聞きましたよ・・・(・∀・)ニヤニヤ」とも言いたい(変態


まぁそんなこんなで、最後はリアルおままごとをやって終わりましたとさ(*´∀`)ポッ
ママーっ!!






なぁなさんのイメージはブログの背景画像の女の子だったのですが




090915.jpg

今日からはこれが、なぁなさんのイメージです。

Comment

なぁな。 | URL | 2009.09.15 08:49
おはようございますぅ。

昨日は楽しかったです(*´д`)ハァハァ


全部まとめるとあんな感じですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


イラストは頂いていくぜっ□_(゜∀゜*)≡モヒョヒョヒョ
凪 | URL | 2009.09.15 10:22
待ってましたーっ
バク帽子かわいいですねー!
なぁなさんは面白そうな方だっ
グ○コ笑いました^p^
ハープ | URL | 2009.09.15 16:45 | Edit
帽子とっても亀さんに似合ってますよー!

ミステリー乙女なぁなさん・・・!なんだかとっても素敵なひびk(ry

グ○コでお茶吹きましたwww
投げたいよー&RARA | URL | 2009.09.24 17:05
さすが亀cwwwユーモアにあふれてます^p^
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

