スポンサーサイト


パチソコ

先日、頂いたバクの被り物・・・・
なんだかね・・・
あれをつけてるとね・・・




パチンコが大当たりする!!


と言っても、まだ2回しか試してないですけどね

090916.png

パチはじめて1回目から当たりきて、こんな感じ!゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

いい感じいい感じワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

おパンツ様さまです!(何


パチンコ、ずっと放置してたら、うまうまなんだろうけど、その間裏で作業したりできないっていうのがキツイなー><
最小化するとサバ落ちしてるんだ・・・

あと、ずっと放置してると、バグ?かなんかで当たりきたときに固まっちゃってスロット回らないけど玉は打ち続けるっていう現象が起きるんだ・・・><
一昨日とか、そのまま放置寝しちゃって、最後に見たときは1万ちょっとだったのが4000まで減っちゃってた(´;ω;`)ウゥ…
今日も当たりまくりな台だったから寝るまでは放置しとこうと思ったのに2万ちょっとたまった所でバグで固まっちゃったから本日は終了><
3万ほど貯めてパチガチャしたかったのにな(。 ;ε ;。)ムー


そういえば「777」エフェクトつけてる人がごっつおったんだけど何あれ?
そのエフェクトつけると当たりやすいとかあるのかな・・?(謎
なぁなさん>ほんと先日はありがとうございました^^
あの後のテンションで描いたイラストなので、今見返すととんでもないものを描いてしまったんじゃないかと・・・・・!

ヾ(_ _。)ハンセイ…



凪たん>バグ帽子は付けたことないんで嬉しいですヽ(´ー`)ノ
なぁなさんとのお喋りは楽しくってあっという間でした(´∀`*)

グリコは・・・なぁなさんとお話した後の変なテンションで書き上げた作品です・・・・(;´∀`)



ハープちゃん>似合ってますか(・∀・*)ゞ テレテレ
パチンコしてる際は必ず装備してますんで、冒険手帳でバグ帽子装着してるときは、パチンコ真っ最中な可能性大ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

グ☆コネタは、なぁなさんが発生源です( ∇)ウフフフフ

Comment

solamo(そらもん) | URL | 2009.09.16 21:46 | Edit
777つけてるときあたりやすかったはず。
バグか何か知らないけどな
私は玉数100000玉まで増やしたなー
けど,正直パチスロ中のチャットが不便です;;

ちぇーんにんも頑張ってね♪
アキナ | URL | 2009.09.16 22:56
うちも時々パチってるけど・・
何故かすぐ落ちてしまう何故だ・・・!
なので全然行ってませんもしや時代遅れか・・
(装備的に)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

