スポンサーサイト


そうだマンガを読もう

ハープたんとのろいたんとで朝絵チャした!
メンテで8時半に強制終了された!
SSとるのわすれた・・・・Orz

楽しかった!たのしかったよ・・・!
夜起きてられない隊ヽ(´ー`)ノ



只今、絶賛漫画日和
といってもweb漫画なんですけどね!
うちにある漫画はほとんど旦那が買ってくるものなんで少年・青年漫画ばっかりです。
だから、たまーに恋愛ものとか読みたくなるんですよっっ!
小説も好きなんだけど、漫画も好き!読みやすいから><

ってことで今週読んだweb漫画を紹介。素敵すぎる漫画をタダでこんなに読ませて頂けるなんて(人-)謝謝(-人)謝謝




「容姿も性格も友達も、何もかも違うT朗とゆうた。
そんな二人は親友同士。
なぜあの二人が!と納得のいかないクラスメイト達。
でも二人にはある共通点があって・・・・!?
秘密いっぱいオタコメディー♪」

面白いです!さくさく読めちゃいますb
亀自身オタクなんで共感できます(←





「地元の人間が寄り付かない古い神社の社務所に若い兄弟が住んでいます。
この兄弟には霊的な能力があり、兄 総一郎(そういちろう)には放出系、
弟 晴彦(はるひこ)には吸収系の力があります。
その力は代々、古御神家の血を引く者が、古(いにしえ)の神イザナミノ神を
慰めるために受け継がれてきたものです。」

漫画のジャンルでいえば「花とゆめ」で掲載されてそうなファンタジー系かな?
そういうファンタジー的なところもいいですが、私は主人公の恋愛模様にキュンキュンしていますvv





「ここは一応腐女子向けのオリジナルの絵とか漫画を展示してますが、
たるい感じのBL具合なので、
普通の学園コメディとして見ていただいけると幸いです。
ボランティア部という名のもとに、みんなできゃっきゃしてたり、ものすごく仲が悪かったり。
そんな漫画です」

BL注意だけど、そんなにねっとりしたBLでもないので(チューぐらい)、割と普通に読めます。
もうね・・・!キュンキュンする!
んでもってニマニマする!!これはキュンキュン不足な方にはめちゃオススメ!





「3人の主人公を中心とした、ほのぼのラブコメディ」

ほんと読んでて「ほわーん」とする漫画です(*´д`*)
ドキドキキュンキュンもいいです!
こうね・・・好きなのに・・・!両思いになかなかならない感がうんもぅ!な感じですよ(意味不明
読み終わるとあったかーい気持ちになります!そして続きが気になる・・・!





「中世ヨーロッパ風ファンタジーです。」

只今、読んでる真っ最中です。
新作の「十字道」というのもありますが、今はまだ前の作品「魔道」という方を読んでるので、これが読み終わり次第「十字道」を読もうと思っています。
ガンガンでリメイクされてただけあって内容はばりばりファンタジーです。
すごく長編なので読み応えもあるし、面白いですよっ!
今のところキュンキュン感はないですカがドキドキワクワク感はありますb




ほかにも

とかも読みました~
昔読んだことがあるのですが、そのときは「おもしろいなー」ぐらいだったのですが最近、ブログ友達の間でも、この漫画の話題がよくあるので再度、見に行ってみたら内容もわんさか増えてて楽しめました!
日本かわいいね!チビタリア萌えるよッ!!ポーランドお馬鹿でめちゃスキです(*´д`*)
「ずっとオレのターン!」


シルバーウィークはweb漫画読みふけるっていうのも、なかなか楽しいかもしれないですよ☆
お友達が、天空戦争が起こる前の亀を考えてくれました(*´д`*)
1253187778.png

うん、女神って感じ!!
あれですね、戦争がはじまって長い髪は焼け焦げたので切り落とし、羽も戦争の恐ろしさや恨めしさから黒に変色・・・と妄想かきたてられる・・・!
いや、羽が黒くなったのは、戦争中に呪いをかけられた証とかの方がいいかな・・・!

アバ考えてくれてありがとう゚+.(ノ。・∀・)ノ*.


んでもってパチンコ
090918.png

大体6番目の台(一番右)で打ってます~

090918_1.png

力加減はお友達のブログを参考にして、ここらへんかな。
大体100玉打ってみて2回以上入るのがベスト
100玉打ってもなかなか入らなかったら力、加減を変えます~

10回、回して1回当たりがいい感じ
あまりにもあたらない場合はハズレ台の可能性高いので台変更。(退場して、また同じ台を選んでも別の台となります。

リーチが来て6回リーチで1回当たりぐらいが普通かな。どちらかというと大当たりにならない限り玉は微妙にすくなくなるかも
10回リーチで1回当たりだったら確実に玉が減るだけだから、台を変える。

コツとしてはこんな感じかな?

あと亀は人の多いチャンネルで打ちます。
関係ないかもだけど人の多さ=当たりが来て放置している人の数だと思うので・・・。
放置する人もある程度は当たり台を探して、これはいけると思ったところで放置するんじゃないかな?

最近は「アタリマン」エフェクトが多いとこ探していったり。
こっちは関係ないだろうけど、ちょっとした願掛けみたいなw

玉は5日間分ぐらい貯めてからいったら、玉数は増えやすいかなー
亀は初めてもらった100玉で即当たりがきて次の日には3万発~と当たり台にあたったから、よかったけど、そんな人はなかなかいないみたいなので確実にb

なお、これを参考にしたけど当たらなかったという苦情はうけつけてませんー><
あくまで亀のやり方として見てくださいな!


昨日パチガチャしたけど30%素早さ耳だった(´;ω;`)ウゥ…
こう思うと、一番初めに出た只今量産発売中の「イバラの鞭」は、まだ当たり景品だったのかしら~・・



090919.jpg
2回目の桜へIN!
したらパチンコ放置してるっぽい、例の自称悪な方を見かけた!
上げ逃げしてきた!
ほんとに、そこら辺で見かけるんだねっっ!!|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

レベルも20にになったので、カニクエをしたいところだが薬がなぁ・・・・(-ω-;)ウーン
いまはシグナス産の赤ぽと報酬でもらったレモンでなんとかなっているが・・・><
現在の財産10kも無いからカニクエ難しいな><
めいぽ武器でもぽろっとでてくれたら、フリマで売ってくるのにっっ!





もず(のろい | URL | 2009.09.17 23:28
亀ちぇんにんさんも桜につくったんですかー。あたし今日は桜いってたのにッ・・・!!

しかしあれですね、粘土いじるの楽しそうです。基本的に、物作るの苦手なんで羨ましいです・・・(・ω・`)


>わーわー><もしかしたら会えたかもしれないのに・・・!悔しいですっっ(っ_<。)
覚えていた名前は「和風灯」さんの「わ」という単語だけだっただなんて言えない・・・

粘土楽しいですよ!美術は苦手だったけど、工作は大好きでした☆
中学のときに「陶芸で動物のペン立て」を作りなさいと言われて「ムームンのにょろにょろ」を作った亀ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



もちょ | URL | 2009.09.18 23:46 | Edit
∑粘土とかデコデコグッツとかすごいですね!めっちゃ可愛いです!!私こういうの大好きなんです(TT*)
おしゃれで可愛くて見てるだけでテンション上がってしまいます
自分で作るには苦手なので(たぶん途中でギャースてなるので・・)すごく羨ましいです
裁縫セットもこんなかわゆいのだったらいつも持ち歩きたくなりますね
DSのデコもできたら見せて欲しいです・・(*´p`*)

すみません・・何だかめぽネタ以外のとこにすごい食い付いてしまいました´`

 
>デコ系は見てるだけでも、すごく楽しいですよね!
女の子の大好きなものをぎゅーぎゅーに詰め込んだって感じがします(*´д`*)

私も大雑把なので、なかなか作るのは苦労しますが楽しいんで、意外と作れちゃいました♪
ぜひもちょさんも・・・!
布でバラを作るのにハマってたときに、仕事の休憩中にでも、作れるように~と作ってみたんでいつもかばんの中に入れてたのですが、デコデコすぎてよくポロっとパーツが落ちちゃうあたり、日用品には不向きだったのかなぁ・・・と反省(;´∀`)
今作ってるDSカバーは普段でも使えるように2Dにしようと思ってます♪

ハイ^^出来上がり次第UPしますねー!
めいぽでデコ好きな友達ってあまりいないので嬉しいです+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
めいぽの話?
あーあれはおまけなんで、全然スルーでおkですよbw


えりぴな | URL | 2009.09.19 08:03
うちのDSはオールすわろキティです★ミ


>直接DS本体に貼っちゃった人ですね。わかります。
はやくうちの娘に本体あげてね!^-^-^-^



ハープ | URL | 2009.09.19 09:17 | Edit
デコグッズがたくさん@@キラキラですねv私はビーズでストラップとかは結構得意なんですけどデコやったことないんですよね;楽しそう・・・!今度やってみようかなw

絵師さん達が桜鯖に集まってる、ですと・・・?ちょ、ちょっと桜にキャラ作ってきます!


>ビースでストラップですか!
今ビーズでスイーツモチーフ作ってみたいな~と思っているんですが色々なものに手だしまくってるんで自重中です><
ビーズもキラキラしててきれいですよねぇ(*´д`*)
ぜひ、デコやってみてくださいっっw

そうそう、詳しくはあきなさんのブログに書いてますよ!亀は名前覚えてなかったんで見つけることが出来なかったんですが、いずれカニクエとかで会えるかなーと運任せですb



凪 | URL | 2009.09.19 09:29
キャー 亀さまデコ可愛いー♪
器用なのかなっ
私は不器用なのでうらやましいですpwq


>わーい可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
器用ではないのですが、根性で作ってます( ・∀・)
なんでも根性でなんとかなると思ってますっ!キリッ

Comment

ハープ | URL | 2009.09.19 13:01 | Edit
へ・・・ヘタリアが入ってる!!いいですよね私も大好きです!ちびたりあ可愛い・・・!

パチンコ前に一回やってみたんですけど全然入らなかったんですよね・・・orzでもコツ教えてもらえたので頑張ってみますo(^▽^)o
クロ | URL | 2009.09.19 20:05
携帯小説ならぬ
web漫画ということでしょうか!笑
どの作者の方も絵が美しい・・!

パチンコは調子のって放置しまくってたら玉すっからかんになっちゃいまして・・
1日100個貰えるクエで地道にためときます(●´艸`)
らちぇる | URL | 2009.09.20 11:29
パチの打ち方、参考にさせてもらいました><//
今までよりはいりやすかったです!w
ありがとうございます☆
堀 和泉 | URL | 2009.09.21 11:34
--------コピ文---------
(●´Å`)ノこんちゃッ
皆さん、お久しぶりです。
誰かって?「和泉」「実空」です!
何か色々やってたらあーだこーだなっちゃいました('
てことで、ブログを作り直させて頂きました!
皆様にはいつもご迷惑お掛けしております。

ブログURL→http://izumixhori.blog88.fc2.com/
ブログ名→ゆらゆら行こうよ
管理人名→堀 和泉(ほり いずみ)

今後とも、宜しくお願いします。
訪問して下さると嬉しいです。

そして、長くなりますがもう一つ重大です。

私、和泉は9月21日。メイプルストーリーを引退させて頂きました。
本当に、今まで支えてくださった皆様
有難うございました。
これからも、ブログのほうでがんばっていきたいと思います。
PS.
コピ文申し訳御座いません。
こんな和泉を宜しくお願いします。
-------------------------------
ハープ | URL | 2009.09.22 08:36 | Edit
短かったけど絵チャものすごい楽しかったです・・・!メンテがうざすぎる(^p^)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

