スポンサーサイト


1日24時間じゃたりない

第1回イラストモデルさんを応募したときからの付き合いのレイマスターさんのお嫁さん、紋ちゃんが200レベになったらしいです!
こりゃめでたいっっ!
紋ちゃんとは直接的なお知り合いって訳じゃないのですが、モデルさんイラストの時にレイさんと応募してくださったりコメを下さったことがあり、とっても可愛らしくっていい子だなーと思ってたんですよね・・・!
嫁に来い( とまで言った方が200レベになったとは、お祝いせずにはいられない!
ってことで、レイさんの記事を見てすぐお祝い絵をかきかき

monncha_20090926151129.jpg
クリック②で原寸サイズ

手描きっぽくしたかったので、けっこうざざっと描いてます><

「紋ちゃん200LVおめでとうー+.:*☆('v`*艸)+.:*☆」









ワラタ
はーぷたん>こちらこそ朝絵チャ楽しかったよー^^
また描こうねv
パチンコはどうだったかなー?当たりくるよう願っておきます♪
ヘタリアまだ最後まで読みきってないんだ・・・・!


クロさん>パチ放置は結構危険ですよね・・・
私はすぐバグっちゃうんで放置はできません><
地道にパチ玉貯めて色々GETしちゃいましょう♪

マンガは全部おすすめなので時間があるときにでも読んでみてくださいなv


らちぇるさん>そうですか!それはよかったです^^
運が味方について、パチ勝てるといいですねb


和泉さん>リンクのほう変更しておきましたので確認のほうおねがいしますね^^
創作がんばってくださいv応援しています♪


そらもんたん>マンガ読んでくれたのですか^^
面白いと言って貰えて、紹介した私もうれしくなりますv
また面白いマンガ見つけたら記事に載せますね~!


投げたいよーくん>さすがと言ってもらえて・・・・・ん?さすが?
亀は純真乙女系なのでまだまだですよ(*´∀`)

Comment

おちょ | URL | 2009.09.26 19:26 | Edit
わーわー水彩すごい綺麗ですよー!
手書きっぽいです・・!
機能使いこなせててすごいなぁ・・弟子にして下さい←

あとえっちな夏休み面白いですよね(´艸`*)ムフフ
レイマスター | URL | 2009.09.26 21:48 | Edit
こんばんはー。
まさか、亀ちぇんさんが紋ちゃんを描くとは
思いもよらなかったです><
紋ちゃんも大喜びでしょうね^^
紋ちゃんの生足(*´д`*)アハァ
廿紋碑 | URL | 2009.09.26 21:51 | Edit
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

レイsに言われて訪問したらぁ~ナント!!!!
こんな素晴らしい絵を描いて下さってたなんて・・・・・
もう感無量です(;o;_;)o
飛びっきりのサプライズで胸キュン・・・・♪
嬉しかったです(//・_・//)
こんな素晴らしい200LVのお祝いをして頂ヶて有難うございました<(_ _)>
頑張って狩りしてきて良かったと思います・・・

亀ちぇんにんsも氷魔で頑張って下さい!
杏鯖ヵら応援してまぁすw

それと~お忙しい身だと思いますが・・・
これヵらも素敵な絵でみんなを癒して下さいネw
亀ちぇんにんsの絵ってセンスいぃんだもん♪

多数の亀ちぇんにんsファンの中の1人~
まったり火魔の紋でした<(_ _)>
有難うございました♪
六雲 | URL | 2009.09.27 03:14
漫画私も読むと熱中しちゃいます(
あんらもうこんな時間!ってなります(pq

なんか、和風?絵の具?(ぇ
なかんじで素敵な絵です(◎´エ`◎)
雪月史華 | URL | 2009.09.28 14:32
わー!
200レベおめでたですね!
そして嫁に来い! (殴
手書きな感じよく出てて上手ですっ

エッチな夏休み、面白かったですw
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

