スポンサーサイト


第4回イラストモデルさん そらラジさん・美優さん

「今週のリクエストは~☆彡 」

クリックで原寸サイズ

0909282.png



0909281.png


悩んで何回も描きなおしていたら遅くなりました><すみません↓


実際にラジオを配信しているらしいので、希望はラジオっぽく

が、ラジオってどんなんかわからんーな亀なんでとりあえず「ラジオ風景」でググってみるところから始めました(;´∀`)


ネットラジオの仕組みが分からないので、一度そらもたんのラジオを聴いてみてから、絵を描き始めたらよかったかなーとちょっと後悔><
そしたら又別のイメージがわいてきたかなぁ~??
今度、是非聞かせてね☆


イラストは塗りで2種類用意してみました。
落ち着いた色合いとビビットな色合い。
いや、初めは普通に塗ってたんだけど、なんだか地味だなぁ~と思って×××
どちらでもお好きなほうを・・・!><

ブログを拝見したところ真ん中にブログ名などがあったので真ん中を空けて描いてみました><


こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルのそらラジさん・美優さんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧(縮小は可


アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。アバの変更は自分の番が2番目ぐらいって時に変えてくれたらいいので、順番がまだまだの人は変更しなくても大丈夫です~!
なんせ1年はかかると思うんでね・・・・(;・∀・)





おちょ | URL | 2009.09.26 19:26 | Edit
わーわー水彩すごい綺麗ですよー!
手書きっぽいです・・!
機能使いこなせててすごいなぁ・・弟子にして下さい←

あとえっちな夏休み面白いですよね(´艸`*)ムフフ


>手書きっぽく見えてよかったです><
これはすべてsaiさんのおかげですね!
水彩全然わかんないです!和風ペンというペンを落としてきて描いたら、勝手に水彩に仕上げてくれましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いや、こちらこそ弟子にしてください。お背中洗います←

えっちな夏休み・・・題名にみごとほいほいされちゃいましたっ!



レイマスター | URL | 2009.09.26 21:48 | Edit
こんばんはー。
まさか、亀ちぇんさんが紋ちゃんを描くとは
思いもよらなかったです><
紋ちゃんも大喜びでしょうね^^
紋ちゃんの生足(*´д`*)アハァ


>紋ちゃんは心の嫁なんで!(
こんなの送りつけて逆に迷惑じゃなかったらいいんですけどね><
結構、思い立ったらすぐ行動するタイプなんで後先考えないんですぅ・・(´;ω;`)ウゥ…

紋ちゃんの生足は亀のものよっっ!と旦那さんに宣誓布告をしてみる




廿紋碑 | URL | 2009.09.26 21:51 | Edit
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

レイsに言われて訪問したらぁ~ナント!!!!
こんな素晴らしい絵を描いて下さってたなんて・・・・・
もう感無量です(;o;_;)o
飛びっきりのサプライズで胸キュン・・・・♪
嬉しかったです(//・_・//)
こんな素晴らしい200LVのお祝いをして頂ヶて有難うございました<(_ _)>
頑張って狩りしてきて良かったと思います・・・

亀ちぇんにんsも氷魔で頑張って下さい!
杏鯖ヵら応援してまぁすw

それと~お忙しい身だと思いますが・・・
これヵらも素敵な絵でみんなを癒して下さいネw
亀ちぇんにんsの絵ってセンスいぃんだもん♪

多数の亀ちぇんにんsファンの中の1人~
まったり火魔の紋でした<(_ _)>
有難うございました♪

>喜んで頂けたなら亀もうれしいですよー(っ_<。)
描き終わってから逆に迷惑じゃなかったかなーと考えてたので・・><
そんな風に言ってもらえて描いてよかったとホッとしています^^

亀も・・・4次さえも、まだまだ時間がかかりそうだけど・・・がんばります><

私の絵で癒し効果があるかどうかは分かりませんが(むしろ限りなく無いかと・・・><)イラストを描くのは趣味なんで、これからもいっぱい描いて画力UPを目指したいと思いますv
画力が無くって諦めてた構図とかもチャレンジしていきたいです(´∀`*)ウフフ

いやいや、ファンじゃなくて嫁にこ・・・ry
調子乗っちゃってすみませんでしたゲフ



六雲 | URL | 2009.09.27 03:14
漫画私も読むと熱中しちゃいます(
あんらもうこんな時間!ってなります(pq

なんか、和風?絵の具?(ぇ
なかんじで素敵な絵です(◎´エ`◎)


>漫画読んでると、ほんと時間があっという間ですよね・・・
読み終わったあとで後悔します><
でも、つい読んじゃうんだもん!

ご察しの通り、「和風ペン」というツールを使って描きましたヽ(´ー`)ノ
するどいっ!



雪月史華 | URL | 2009.09.28 14:32
わー!
200レベおめでたですね!
そして嫁に来い! (殴
手書きな感じよく出てて上手ですっ

エッチな夏休み、面白かったですw


>ほんと200レベおめでたいですよっ!
いや紋ちゃんは亀の嫁だっ!キリッ←
手描きは全然無理なので、手書き風スキルを身につけてみましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

えっちな夏休み、面白いですよね・・・!才能が妬ましいっ!

Comment

テー | URL | 2009.09.28 16:57
え?お嫁にですか??

丁度よかったよ・・・
自分今フリーなんですよ^^;

と、一応お約束を言ってみる・・・
そらもん | URL | 2009.09.28 18:01 | Edit
あわわわわわわ
あんな糞ラジオ聞いていただき感謝します><;
今度放送するときは真面目に企画しますので;;

そしてすばらしいイラストありがとうございます
イラストTOPにできました・w・
とってもかわゆかったです

私もsaiで亀ちゃん書いているので書き終わったらぜひ見てくださいな

ありがとー
捷 | URL | 2009.09.29 16:15 | Edit
エッチはエッチでも Hell の方ですね!わかります!
赤ずきんと健康いいいろいろみてる動画がかぶってるわーい\(^o^)/

高橋邦子シリーズすきです。
たまに来るグロ画像にビビリますが(笑

というわけでおひさしぶりです…!!
亀ママさんのイラストに癒されに来ました + (0゜・∀・)

そういやすごい前かもしれないけど
いつぞや露店にカキカキしたのですが気付いてくれたかしら…。
そのうち会えるといいな…(人・∀・)*
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

