スポンサーサイト


サボってました!

お久しぶりです。亀です。
タイトルの通りちょびっとブログ更新さぼってました(;´Д`A ```
リアが忙しいって言うのもあったのですが、メイポはきっちりプレイしてて、むしろ今レベ上げが楽しいわ~な時期に突入したみたいなのです。

ニガテなモンカニも大分慣れてきて楽しくなってきたので学生が帰ってくる時刻であろう夕方頃からもINしだしたので、ブログ更新やイラストを描く時間が減っちゃったみたいです><


でも、メイポにINしてる時間の大半は友達としゃべってるだけなんですけどね!(ぁ

ほとんどしゃべって終わりな亀ですが、ちゃんとレベルは上がってるのですよ♪

まずサブの石弓っ子~
石弓のアバも買いました(*´ェ`*)
nikki02_16_3.jpg



んでもってメインの氷魔~

nikki02_16_4.jpg

ナース服+クツ消えちゃいました(ノд・。)
なので・・・


nikki02_16_5.jpg

上だけアバ買いました~



お絵かき友達なねこクラゲさんのブログ「つむつむりんりん」で自キャラをポップンミュージック風になイラストがあったので便乗(*´ェ`*)

nikki02_16_1.png


地味!!!!
地味すぎるわ・・・・
つむりーちゃんはあんなにポップで可愛らしかったのに・・・・



なんて地味!!!!

うぅ・・・ではお約束の2Pカラー

nikki02_16_2.png


うん。もはや人間じゃないね。
アレですよ。ナメック星人がカツラかぶってるとでも思っといてください。(DBネタか
カツラとると触覚生えてますよ(*´ェ`*)


本当は3日分のSSもあったのですがもう何だかグチャグチャで分からないので載せないでおきます(;´▽`A``



nikki02_16_1.jpg


一人でスノーマン倒せるようになりました(〃∇〃)
成長したのですよ~!


アタイもポップン好きだよ~というお方はクリックお願します(〃∇〃)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/19-2ec23246

Comment

どなも | URL | 2008.02.17 00:35 | Edit
コメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
足跡ょり||入り口|ω・`)ノ|Юお邪魔しますww

絵めちゃカワユスwww
亀ちぇんにん | URL | 2008.02.17 04:46 | Edit
どもなさん>こちらこそ、わざわざ訪問ありがとうございます><
いえいえ、マサルさんにやられました(ぇ

イラスト褒めてくださってありがとうございますv
お気に入りは2Pカラーですb
ねこクラゲ | URL | 2008.02.18 20:14 | Edit
をおおお!
ポップン風亀さんかわゆいですぞおおおおヽ(´∀`。)ノ
全然地味くないです!むしろイケイケですb
2Pカラーも素敵ングですね~☆
どこかナメック的な星のお姫様みたいvv
ワンコとんーこの顔がまたたまらん♪
亀ちぇんにん | URL | 2008.02.19 17:17 | Edit
ねこクラゲさん>イケイケですか?Σ(・口・)
2Pカラーナメック星のお姫様ですか(*´ェ`*)
じゃあ王子様は・・・・・・
ナメック星の長老って・・・・・・
デンデン?(だっけかな名前

Σ(・口・)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

