スポンサーサイト


aaa・・・

アイテムデザインコンテスト明日締め切りじゃん!(ていうか今日じゃん!
今から考えて出してくるわっ!



出し忘れてた絵チャイラスト
090922.jpg



090922_2.png
クリックで原寸サイズ
アキナさんのオリジナルネタ、ボーカナイトを皆で描こう絵ちゃ☆彡
亀はベリコさんと絡ませてもらってNHFLを描きました(・∀・*)ゞ テレテレ
ssは1枚しかないけど、実はこの前にちょっとしたドラマが繰り広げられていました(*´д`*)
ドンドンいじって遊ぶのも絵ちゃの醍醐味ですね♪

テーさん>いやいや、テーさんはフリーじゃないでしょっ(・∀・)ニヤニヤ
アタイのお嫁さんは、可愛い男の子と女の子だけっ


そらもんたん>((´・ω・`。)(。´・ω・`))フルフル
まだ聞いてないの(・c_・` )ショボーン
URLにあったアドレス開いてみたけどファイルは削除されたか名前が変更されました~みたいなこと書いてて読み込めなかったんだ><
実際にラジオ放送してるときしか聞けないのかな??

TOP絵に使ってくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
気に入ってもらえたのでしたら幸いです><
ブログみてきたけど、もう少しタイトル目立たせるために、タイトルとかとかぶってる部分のイラストだけ、少し薄くしようか??


捷さん>hellの方ですね^q^
ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!なんだか気が合いそうなフラグ・・・vv
面白い動画があれば是非教えて下さい♪

高橋邦子シリーズまだ全部見れてないのですが、あの才能に嫉妬ww
普通にゲームを作っても、すごく面白そうなのが出来そうですよね・・・!

亀の絵に癒し効果があるとも思えないけど、来てくれただけ凄く嬉しいですよー(*´∀`)
又、来てくださいねっっ!><

露店は結構24時間過ぎて消えちゃってるパターンが多かったり><
安いほうの露店で出してる場合は見てる・・・!はず・・・!?
でも忘れてる・・・?!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


拍手非公開さん>いつも見てて下さっているのですか!><
ありがとうございますv嬉しいです^^

わーわー惚れ惚れですか?!
そう言って頂けるとありがたいかぎりですペコリ(o_ _)o))
又コメントをもらえるよう、これからも素敵と言ってもらえるような絵を描けるよう努力しますねっっ!
拍手ありがとうございましたv

Comment

テー | URL | 2009.10.02 13:14
メイプルキャラどれも結婚しておりません!

と、アピール!
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

