スポンサーサイト


出来上がり!

ずっと地味に描きかきしてたお姐様がやっと出来上がりました><
が、要領大きすぎてブログにUPできないので面倒ですがファンアートに投稿したので、そちらで見てくださると嬉しいです(´;ω;`)ウゥ…

ウィンドシューター
クリックで原寸サイズ

こういう風に大きいサイズをUPするときファンアートって結構便利かも(´∀`*)ウフフ


iri_na_20091003194020.jpg
線画
色塗りの練習にでもどーぞ!クリック②で保存してね!
線の抽出の仕方は、

SAI:レイヤー→輝度を透明度に変換
pixia:説明するのが面倒なのでここ参照 サイト:葛ノ屋さん

背景が~と言われるのですが実は背景ブロッコリーの写真だったりします(´∀`*)ウフフ
buro.jpg

リンクの便利という欄にも貼っている「戦場に猫」さんという、加工おk、イラスト使用おk、使ったイラストの配布おk、報告、リンク貼り付けなどのめんどくさい作業一切しなくてもおkな写真素材サイトさんから、お借りしました!
他にも加工写真なんかもあって見てるだけでもたのしいですよー!

それ以外は見たらわかるように全て手描きです~

 
テーさん>じゃあ花梨鯖にきたときは嫁の一人にしてあげます(´∀`*)ウフフ


そらもたん>こんな感じでいいかなー??
0909281a.png
0909282a.png

Comment

雪月史華 | URL | 2009.10.03 21:00
ファンアートが発見してすぐさまこっちにやってきましたw
線画もらっていきます><
時間ができたら塗らせていただきますねー♪
神月黒兎 | URL | 2009.10.04 22:24
お姐様ぁぁぁっ!
ついつい谷間を見つめてしまう変態でゴメンなさいw←
素敵すぐる(*´∀`*)ポッ

線画頂いていきまするwww
明日はお休みなので時間をかけて塗り塗りしまふ(^ω^)ウフフ
和泉 | URL | 2009.10.05 08:08
やべええええええええええ鼻血が止まらぬ(←

うますぎる(◎´エ`◎)

線画頂きます(
テー | URL | 2009.10.05 19:23
コメント返信を見て勝手に興奮し、さらにコメントをみて興奮を高めております!

花梨にもキャラ作ろうかなw
因みに普段はどのキャラで活動を?
時間帯とか?
ストーカーの参考・・・あ、いや・・・
北河鈴 | URL | 2009.10.05 19:47
色塗りさせていただきました~wwwwww
色鉛筆でですけどねwwwww
妹も一緒に塗ったんだけれど…どうしましょう・・・・・・塗った物……
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

