スポンサーサイト


戦士って楽しいね!

と言ってもシグナスですけどね・・・。
根性ないんで冒険者の戦士は無理です(´;ω;`)ウゥ…

やっと、ソウルマスターが3次しました~!
2次のスキルでも全然強いし楽しいのですが、3次がまた楽しいっ!

091008.jpg
なにこれサベジ?しかも複数の敵に有効?∑(。・д・。)??
まだスキルレベルが4なので攻撃力自体は低いのですが、1回スキルを使用してからの待ち時間が無く連続で攻撃できるのが、すごく楽しいのです・・・!
あーはやくMAXにしたい・・!




雪月史華 | URL | 2009.10.03 21:00
ファンアートが発見してすぐさまこっちにやってきましたw
線画もらっていきます><
時間ができたら塗らせていただきますねー♪


>ファンアートでもコメとスタンプありがとうございました^^
是非、時間のあるときにでも塗ってやって下さい(*´д`*)



神月黒兎 | URL | 2009.10.04 22:24
お姐様ぁぁぁっ!
ついつい谷間を見つめてしまう変態でゴメンなさいw←
素敵すぐる(*´∀`*)ポッ

線画頂いていきまするwww
明日はお休みなので時間をかけて塗り塗りしまふ(^ω^)ウフフ


>いいのです。胸と尻は見られてなんぼですb←
素敵と言ってもらえてうれしいです+.:*☆('v`*艸)+.:*☆

線画どーぞどーぞ!塗ってやって下さい(*´∀`)ポッ




和泉 | URL | 2009.10.05 08:08
やべええええええええええ鼻血が止まらぬ(←

うますぎる(◎´エ`◎)

線画頂きます(


>その鼻血をふいたティッシュで赤い薔薇でもつくりましょう(

うまいと言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ★
線画もらってくれる人がいっぱいいてて嬉しいなぁv





テー | URL | 2009.10.05 19:23
コメント返信を見て勝手に興奮し、さらにコメントをみて興奮を高めております!

花梨にもキャラ作ろうかなw
因みに普段はどのキャラで活動を?
時間帯とか?
ストーカーの参考・・・あ、いや・・・


>よく分からないですがテーさんは変態ってことであってますか?(←

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
花梨にキャラ作っちゃいますかっ!
会えるのが楽しみだなぁv

ここ最近はシグナスな「なきみそo」クレりこな「亀ちぇ」多分メインな「亀ちぇんにん」が主に動いております~!
なんならうちのキャラ全員にトモロク送ってくれてもいいですよ(´∀`*)ウフフ
時間は妹がくれたサクサクサクが10:00~14:00までなんで、その時間帯と18:00ぐらい~やってる時もあります~!

コメか掲示板にでも「何時にINするから、お前もこいよっ!」とキムタク風に言ってくれたら気づき次第すぐINするかと思います~(*´ェ`*)ポッ




北河鈴 | URL | 2009.10.05 19:47
色塗りさせていただきました~wwwwww
色鉛筆でですけどねwwwww
妹も一緒に塗ったんだけれど…どうしましょう・・・・・・塗った物……


>わーわー妹さんと一緒に塗ってくださったのですか!
すごく見たいですー!
ど・どうやって見せてもらおう・・・
鈴さんはブログないですよね・・・?><

200kb以下なら、モデルさん応募のときに使っている掲示板に貼り付けてもらうことも出来るんだけど・・・(´;ω;`)
なにかいい方法ありますかね・・・(-ω-;)ウーン??




サンドリーヌ:いきなりでごめん;;亀たんのポイントコーデのテーマは「女神」だけど、その女神様に関係ある人を、教えて!!なんだか、その関係ある人をメイプルメーカーで作りたいので♪(作らなくていいょ馬鹿!

>関係のある人って考えたことないなぁ・・・
purofi1.png
亀は漆黒の神獣に変身できる設定だから、←の神獣が人型になったら・・・っていうのを考えてほしいかなぁ~(*´д`*)
性別とか全部さんちゃんに任せるわ・・・!

Comment

あどおね | URL | 2009.10.08 23:11 | Edit
こんばんは~|ョw・`)こそっ

こちらでは初めまして
自重できずにあそびにきました・・!
いつもファンアートでお世話になってます♪
そしてブログリンクも・・・!あわわあわありがとうございますpq*
亀さまの絵大好きなので嬉しいです(*ノノ)
イリーナ嬢とかもうハァハァですよ
よくブログにきてくださるkameさんってもしや・・・!
うひゃあ人違いだったら土下座しますorz

シグナス戦士たのしそうですね・∀・
カッコヨイ!
わたしも氷魔がマンネリ化してきたら戦士作ってみたいですね!

なんやらまとまりのない文章で失礼致しました///
テー | URL | 2009.10.13 20:12
まさしくそのkameさんですよ!
って勝手にコメ返すんな!?

しかも違ったらさらにごめんなさい?

シグナス3倍チケット買ったのにパチでしかレベル上げてないや・・・
がんばろっと・・・
†Kuro姫† | URL | 2009.10.14 09:00
訪問ありがとぅございます!!!


キャラ強くて羨ましいですPq

絵もスゴクて..

尊敬しちゃいますッ//////
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

