スポンサーサイト


ねぇたまっ!

091016.jpg
姐さま可愛いよ姐さま・・・!
DQのマーニャに見えてしまうのは、きっと目の錯覚
でもどっちも好きだよっ!ヽ(^o^)ノ


最近めいぽが楽しくって絵を描く時間ががが・・・
妹がくれたさくさくさくが切れたら又、絵ばっか描き始めると思いますたぶん
パチ放置中、裏で絵が描けたらいいんだけどね・・・・(´;ω;`)


氷魔はパチンコで4次させます^p^
聖魔は妹に育ててもらいます^p^;
ソウルマスターは1日1レベぐらいいけたらいいなーと夢見ときます。



3倍サクチケもったいないっ(;´∀`)


知人さん宅からコピペ

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと、それを削除or非公開にしたことを
記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同

とにかく流行ってるみたいなので、怪しいアドレスはクリックしないように注意ですね><



あどおね | URL | 2009.10.08 23:11 | Edit

こちらでは初めまして
自重できずにあそびにきました・・!
いつもファンアートでお世話になってます♪
そしてブログリンクも・・・!あわわあわありがとうございますpq*
亀さまの絵大好きなので嬉しいです(*ノノ)
イリーナ嬢とかもうハァハァですよ
よくブログにきてくださるkameさんってもしや・・・!
うひゃあ人違いだったら土下座しますorz

シグナス戦士たのしそうですね・∀・
カッコヨイ!
わたしも氷魔がマンネリ化してきたら戦士作ってみたいですね!

なんやらまとまりのない文章で失礼致しました///


>おいでませ!
こちらでは初めまして(*´д`*)
いつでもかもんかもんですよっ!

いえいえ、こちらこそお世話になってります(o*。_。)oペコッ
私もあどおねたまのイラスト大好きなんですっっ!わぁーい両想い(*´ェ`*)ポッ★

そうですー><kameって名前でコメしてます(;´∀`)
ややこしくってすみません↓
亀ちぇんにんって1発変換すると「亀・、λ チェッ(; ̄ー ̄)...ン?任」になってイラっとするので、どこでもkameでコメしてるんです><
以前にも同じようなこと聞かれたことあるから亀ちぇんにんでコメしたほうがいいのかもしれませんね・・・orz

シグナス楽しいですよっっ!
シグナスはじめちゃうと冒険者はできないな・・・と感じました(;・∀・)
氷魔あきて、シグナスはじめるときは是非かりん鯖へっ!(



テー | URL | 2009.10.13 20:12
まさしくそのkameさんですよ!
って勝手にコメ返すんな!?

しかも違ったらさらにごめんなさい?

シグナス3倍チケット買ったのにパチでしかレベル上げてないや・・・
がんばろっと・・・

>そうです。kameは亀ちぇんにんです><
さすがテーさん、嫁候補!(

私も3倍チケットもってるのに、3倍の時間帯の4分の1ぐらいしか頑張ってないような気がします・・・
パチでも経験地3倍になればいいのにね・・・!



| | 2009.10.13 21:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
それは楽しみですよっっ!
わーわー是非、描いてみたいですっっ!てか亀でいいんですか・・!
曲のほう初めて聞いてみたのですが、なかなか切ない歌詞みたいですね><
イメージがまだ作れてないので、非公開さんのイメージとか色々聞かせてもらいたいものです~
時間が合えば公開お絵かき使って、チャットしながらイラストのイメージとか話し合えるのですがどーでしょう??



†Kuro姫† | URL | 2009.10.14 09:00
訪問ありがとぅございます!!!


キャラ強くて羨ましいですPq

絵もスゴクて..

尊敬しちゃいますッ//////


>こちらこそ訪問&カキコありがとうございますっっ><
チキンなんで素通りですいません(´;ω;`)ウゥ…

いえいえ><全然強くないですよ><
これから強くしていきたいですけどね・・!でも飽き性なんです(

イラストほめて頂けて嬉しいです(*´ェ`*)

いやいや、尊敬だなんて・・・!
こんな風にカキコできる†Kuro姫†さまの度胸(?)こそ尊敬にあたいしますよ・・・・!




サンドリーヌ
考えてみたヨ^^説明は長くなります。すいません。天空戦争で無事、天界に残った、女神(亀)の唯一の弟。だが、頬の傷は、「女神が生きている限り少しずつ寿命が減る」という呪いをかけられてできたもの。天界からいつも女神を探している。腕輪は、女神の私物。・・・・みたいな感じ??いやだったら適当に設定考えちゃって!


1255063422.png

なんてかっこ可愛い弟・・・!
しかも素敵設定・・!
なんか漫画でも描けてしまいそうな勢いですよ・・・!マンガ描けないけど(´;ω;`)ウゥ…
「だ・だれかー!この小説書いて・・・!アタイ挿絵描くから・・・!」

弟君は呪われてしまって姉のことを恨んでるのかなー・・
それとも心配してるのかなぁー・・・
すごく小説化してもらいたい・・・!

考えてくれてありがとう゚+.(ノ。・∀・)ノ*.
ただのコスプレが、すごく壮大なファンタジーになったよ・・・!

Comment

雪月史華 | URL | 2009.10.15 22:32
ゎー;;
パス抜き怖いですね><
後でブログに載せておきますっ

姐さま素敵><
おちょ | URL | 2009.10.16 03:13 | Edit
ワァァ姐さんかわいいいいい(^q^≡^p^)
亀ママはいろんなタッチの絵がかけてすごいです・・・(゜Д゜;)
べり | URL | 2009.10.16 12:57
亀さんの描く姐さまはいつもふつくしい・・・(*´ω`*)
ね!べりも姐さん描く時に「あれ?マーニャに似て・・・」って思ってましたYO!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
パス抜きとか、なくなるといいですけどねぇー;-;
ホーク@タカ | URL | 2009.10.16 14:06
姐さま素敵!
姐さまに惚れてウィンドシューターにしたなんてことはないんだからねっ!
ああ、非公開にする意味がなかったと後悔
イメージは大切ですもんね!
時間が合えばそれもできるのですが・・・
いつ時間が合うかわかんねっ って感じです
できればSkypeやメッセなどで連絡が取りやすい環境にあればいいのですが・・・
もしよろしければSkypeDL等亀様のほうで考えといてください><
気づけば結構長くなっちゃう謎@@;
ハープ | URL | 2009.10.16 17:34 | Edit
ねぇさま可愛いですねぇさま^p^ハァハァファンアートの方にも光の速さでスタンプ押しましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

亀さんは可愛い感じの絵もキリッ(`・ω・´)とした感じの絵も描けて羨ましいです(*ノノ)
スクルファー | URL | 2009.12.16 14:18 | Edit
はいっ!はいっ!はい!!!

昨日冒険メモに見知らぬURLがあってくりっくしました!

 ⇒トロイの木馬が出てきました!(ぁ

亀たまの記事をもすこしはやくみてたらなーp_q
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

