スポンサーサイト


第4回イラストモデルさん ハープさん

091017b.jpg

やはり大きいサイズは容量大きすぎてあげれませんでしたのでファンアートに・・・><

こちら
クリック②

ハープたんはお花畑とかお日様とか似合いそうな感じです(*´д`*)
ベンチに座ってぽけーっとNё♪(★Uωδb)b



こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルのハープさんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧(縮小は可


アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。アバの変更は自分の番が2番目ぐらいって時に変えてくれたらいいので、順番がまだまだの人は変更しなくても大丈夫です~!
なんせ1年はかかると思うんでね・・・・(;・∀・)
Comment

| | 2009.10.15 17:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ありがとうございますv
これからの更新が楽しみですよ(*´д`*)



雪月史華 | URL | 2009.10.15 22:32
ゎー;;
パス抜き怖いですね><
後でブログに載せておきますっ

姐さま素敵><


>パス抜きこわいですよね・・・><
せっかく育てたキャラガパス抜きとかあったらかなり萎えます(ノω・、) ウゥ・・・
ハイ是非広めておいてくださいっ!

姐さま好きです!><



おちょ | URL | 2009.10.16 03:13 | Edit
ワァァ姐さんかわいいいいい(^q^≡^p^)
亀ママはいろんなタッチの絵がかけてすごいです・・・!(゜Д゜;)


>おちょたまも色々なタッチかけるじゃないですか!
おちょさんの方がすごいです・・・!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!
はやく花嫁姿の姐さん描いて亀に下さい(ぁ



べり | URL | 2009.10.16 12:57
亀さんの描く姐さまはいつもふつくしい・・・(*´ω`*)
ね!べりも姐さん描く時に「あれ?マーニャに似て・・・」って思ってましたYO!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
パス抜きとか、なくなるといいですけどねぇー;-;


>亀の愛がたっぷりぎっしり詰まってるんです(*´∀`)ポッ
やっぱりマーニャと似てますよね!違いといえば色とふんどしぐらいじゃないですか?!(それはない

パス抜きはこわいですよね・・・!べりたまとか200レベだし悪用されないためにも時に気をつけて下さいね!!



ホーク@タカ | URL | 2009.10.16 14:06
姐さま素敵!
姐さまに惚れてウィンドシューターにしたなんてことはないんだからねっ!
ああ、非公開にする意味がなかったと後悔
イメージは大切ですもんね!
時間が合えばそれもできるのですが・・・
いつ時間が合うかわかんねっ って感じです
できればSkypeやメッセなどで連絡が取りやすい環境にあればいいのですが・・・
もしよろしければSkypeDL等亀様のほうで考えといてください><
気づけば結構長くなっちゃう謎@@;


>たかくんは姐さまに惚れてウィンドシューターになった・・・とメモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモ
亀は姐さまに惚れてますがソウルマスターです・・・!
だって石弓っ子がいるんだもん・・・

スカイプの声とっても美味しかったです!
ごちそーさまでした!!(


ハープ | URL | 2009.10.16 17:34 | Edit
ねぇさま可愛いですねぇさま^p^ハァハァファンアートの方にも光の速さでスタンプ押しましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

亀さんは可愛い感じの絵もキリッ(`・ω・´)とした感じの絵も描けて羨ましいです(*ノノ)


>いつもスタンプ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
めんどくさくってお礼言ってないってことは決してガガガ・・・・!
ログインがめんどくさいのです(
自動ログインになればいいんだ・・・

はーぷたんのきゅるきゅる絵に毎回萌えてます


さんちゃん>いやいやこっちこそ、素敵設定もらえて超☆うれしいよー+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
小説かいてるの!?知らなかった!
読んでみたいよー!!
コメントもらえるだけでも凄いって!
亀は文才ないから小説書く自体ムリだもの><

私もさんちゃんのコメ楽しみにしてるよー^^
いつもありがとね!
魔王さま女の人か!
1255610438.png

Comment

CHISARUN | URL | 2009.10.18 07:40
うわああ!ハープさんだΣ( ̄□ ̄*)
かわいいwすごい!

一言でまとめると「超うまい」ですねっ(゚∀゚)

背景なんかも写真かとおもいましたww

そういえば亀sてかりんサーバーなんですね
今日はじめてしりましたw
私と一緒じゃないですかっヽ(゚Д゚;)ノ゙
ハープ | URL | 2009.10.18 09:53 | Edit
描いて下さり本当に有難うございました(*´▽`*)見た瞬間保存しちゃいました・・・(*ノノ)また第五回の時は是非応募させてください^p^

私も時間が空いたら亀さん描きたいです^p^
ろくう | URL | 2009.10.18 17:28
ははははははっ背景どうしたらこんな風にかけるんですか(゚Д゚;)

隣で一緒に昼寝しt(黙
あちゃ媛 | URL | 2009.10.18 18:28
どこかの飲料水のCMかと思いましたよ~。
素敵なタレントさんをご用意しましたね(笑)
お隣のペットボトルをどけてご一緒したいで~す(●^o^●)
なぴろん | URL | 2009.10.19 19:28
ゎざゎざホムペにコメントぁりです>w<☆♪
そして嬉しい返事をぁりです(*´w`*)w
最近いそがしくて簡単な絵くらいしかかけませんが・・・;w;
描くときゎがんばりますね>w<☆
結構またせちゃうかもしれませんが><;
ごめんなさぃ><;
てんまりゅう。 | URL | 2009.10.20 02:02 | Edit
今晩わ^^
めいぽ公式でvえもにゅーvと名乗る者でし
(`・ω・´)ゞ
押し間違え?で無ければ良いのだが
友達になってねスタンプが押してあったので
間違えであっても喜んで!と㌧で来ましたー(笑
宜しければ今週あたりにHPのTOPを更新するので
その際にでもリンク貼らせて貰えないでしょうかー*^^*
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

