スポンサーサイト


ハロウィンハロウィン

びっこたっこのおんさんが作った手描き動画・・・!

すごいですよ・・・!(*´д`*)
わーいいなーこんな風に動画作ってみたいですよ・・・!
ズームアウトで挫折した私には無理でしょうが・・・(ノω・、)




前回のイラストの背景
又々、写真素材を使ってます^^
使ったのはリンクの便利にも紹介している「月とサカナ」さんという加工自由素材のおいているサイトさんです。
使った写真は
PHTO0048.jpg
これです♪
これを使うところだけ切り取って、輝度をあげたり~と色々いじってたら、あんな感じになりますv
詳しく知りたいという方がいましたら、今度又詳しく加工過程を載せます~



はろうぃんはろうぃん

こんなの見ちゃうとメカ系、描けないのに描きたくなっちゃうね・・・・!



CHISARUN | URL | 2009.10.18 07:40
うわああ!ハープさんだΣ( ̄□ ̄*)
かわいいwすごい!

一言でまとめると「超うまい」ですねっ(゚∀゚)

背景なんかも写真かとおもいましたww

そういえば亀sてかりんサーバーなんですね
今日はじめてしりましたw
私と一緒じゃないですかっヽ(゚Д゚;)ノ゙


>わーわー褒めていただいてうれしいですよー!w
背景、お察しのとおり写真ですv
それをなんとかイラストと合うように色々加工しました(●´ω`●)

そうなのですよ!同じ鯖なんですよねー^^
ちさるんさんは、サイト名がそのまま「かりん」って入ってたので、こっちはすぐに気づきました(・∀・)

めいぽで出会ったときは是非、遊んでやってください~v



ハープ | URL | 2009.10.18 09:53 | Edit
描いて下さり本当に有難うございました(*´▽`*)見た瞬間保存しちゃいました・・・(*ノノ)また第五回の時は是非応募させてください^p^

私も時間が空いたら亀さん描きたいです^p^


>いえいえ^^こちらこそ、モデルさん応募ありがとうございました┌○"ペコッ
はいー!次募集した時も是非、応募してやってくださいv

わーい描いてもらえるとうれしいですよー^^



ろくう | URL | 2009.10.18 17:28
ははははははっ背景どうしたらこんな風にかけるんですか(゚Д゚;)

隣で一緒に昼寝しt(黙


>私もこんな背景なんてかけませーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
写真ですよー!
背景一つで絵のレベルも上がった気がします(* ̄ー ̄)v

膝枕とかしてもらったらいいと思います(・∀・)ニヤニヤ



あちゃ媛 | URL | 2009.10.18 18:28
どこかの飲料水のCMかと思いましたよ~。
素敵なタレントさんをご用意しましたね(笑)
お隣のペットボトルをどけてご一緒したいで~す(●^o^●)


>爽やか~ほのぼの~を目指したんで、そう言って頂けると嬉しいです+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
もう美少女なタレントさんが来てくれたんで私も描き概がありますよ(・-・*)ヌフフ♪
美少女二人で並んでぽけーっともいいですね(*´д`*)



なぴろん | URL | 2009.10.19 19:28
ゎざゎざホムペにコメントぁりです>w<☆♪
そして嬉しい返事をぁりです(*´w`*)w
最近いそがしくて簡単な絵くらいしかかけませんが・・・;w;
描くときゎがんばりますね>w<☆
結構またせちゃうかもしれませんが><;
ごめんなさぃ><;


>いえいえ><冒険手帳の方は書き込み文字数が決められてて、ちょっと使いづらいんでブログの方にカキコさせていただきました┌○"ペコッ
はい^^なぴろんさんのイラスト楽しみにしてますo(^-^)o ワクワクッ



てんまりゅう。 | URL | 2009.10.20 02:02 | Edit
今晩わ^^
めいぽ公式でvえもにゅーvと名乗る者でし
(`・ω・´)ゞ
押し間違え?で無ければ良いのだが
友達になってねスタンプが押してあったので
間違えであっても喜んで!と㌧で来ましたー(笑
宜しければ今週あたりにHPのTOPを更新するので
その際にでもリンク貼らせて貰えないでしょうかー*^^*


>(★´∀`)ノコンバンワ♪
わーわー気づかれましたか・・・!
いっぱいスタンプ押されてるので気づかれないとおもったのですが・・(゚Д゚;)

いえいえ、押し間違いじゃないです><
てんまりゅう。さんとは、なんだか好きなものとか話が合いそうな気がしまして・・・!
友達になっていただけるなんてうれしいですー゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

リンクですか!こんなブログでよければ喜んで!ですよー^^
こちらからも貼らせて頂いても大丈夫ですか><?
もう貼っちゃいます!(

Firefox使用者なんで、できたらFirefoxt対応になると嬉しいな~なんて呟いてみる・・・す・すいません><

Comment

サンドリーヌ | URL | 2009.10.21 18:06
亀たんへ
てぶろにも描いたのだけれど、(しつこい
絶対、ありえないって想うのだけど
何か注文あったら、メイプルメーカーで作って、アバ(?)のURL送るね。
しつこくてごめんね;
ではまた~ノシ
てんまりゅう。 | URL | 2009.10.21 19:48
今晩和★
押し間違いじゃなかったですか~!ではでは改めて是非是非よろしくですね~@(*⊃∀⊂)♪

リンクについて、うちはフリーサイトなので
貼るなり煮るなり焼くなり お好きな様にしちゃってくださいな~(笑

3PCとも狐火使ってないんで
どんな表示なのか確認が取れず
(メモ帳にタグ打ち込みで作成しているので;)
ちょっとビルダーに手を出すか迷っている感じです~
知識無くて申し訳ないです><。

訪問者さんにも狐火ユーザー多いので
検討中な感じではあります~(ノ∀`*)
閲覧自体は出来て…いますよね?!(笑
ろくう | URL | 2009.10.22 00:56
なるほど!
でもその写真をどうあのような形にもっていくのかわからニャー(´・ω・`)
ぜひ亀ママに膝枕を(殴

あれですね、日向に干したお布団とかで風も丁度いい感じなところでお昼寝したいです\(^o^)/
| | 2009.10.22 11:12
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

