スポンサーサイト


とっても誤解されそうな漫画

091017.jpg
クリック②で原寸サイズ


091023.jpg

いかるんるん

サンドリーヌ | URL | 2009.10.21 18:06
亀たんへ
てぶろにも描いたのだけれど、(しつこい
絶対、ありえないって想うのだけど
何か注文あったら、メイプルメーカーで作って、アバ(?)のURL送るね。
しつこくてごめんね;
ではまた~ノシ


>手ブロのほうは全然気づかなかったよ><ごめんねヽ(;´Д`)ノ

ううん、そんなことないよー!
女神設定作ったとき他のキャラ設定とかは全然考えてなかったから、さんちゃんが考えてくれたおかげで世界観が、すごく広がったよ!

そういう設定が思いつかないから、こんなん作ってみたよっていうのがあったら色々教えてよ(*´д`*)

亀のアバもきれちゃって次はまた新しいアバ設定になると思うけど、めいぽから生まれた物語として、とっておきたいと思う^^



てんまりゅう。 | URL | 2009.10.21 19:48
今晩和★
押し間違いじゃなかったですか~!ではでは改めて是非是非よろしくですね~@(*⊃∀⊂)♪

リンクについて、うちはフリーサイトなので
貼るなり煮るなり焼くなり お好きな様にしちゃってくださいな~(笑

3PCとも狐火使ってないんで
どんな表示なのか確認が取れず
(メモ帳にタグ打ち込みで作成しているので;)
ちょっとビルダーに手を出すか迷っている感じです~
知識無くて申し訳ないです><。

訪問者さんにも狐火ユーザー多いので
検討中な感じではあります~(ノ∀`*)
閲覧自体は出来て…いますよね?!(笑


>はい^^よろしくお願いしますっ┌○"ペコッ

リンク貼らせてもらったので、また暇なときにでも確認してくださると嬉しいですv

狐火ではサイト事態は表示されるのですが、メニューのツリー化が反映されないみたいで・・・><
ギャラリーってクリックしても、内容が見られない状態です(´;ω;`)ウゥ…
だからエクスプローラーを新たに立ち上げて~って感じですかね><
いや、こっちが変えれば良いだけなんですけどね・・・(;´Д`)スミマセン



ろくう | URL | 2009.10.22 00:56
なるほど!
でもその写真をどうあのような形にもっていくのかわからニャー(´・ω・`)
ぜひ亀ママに膝枕を(殴

あれですね、日向に干したお布団とかで風も丁度いい感じなところでお昼寝したいです\(^o^)/

>次の記事あたりで加工の仕方を載せておきますね!^^

亀に膝枕をしてもらうと、もれなくコチョコチョされます(´∀`*)ウフフ

干した布団の香りっていいですよね(*´∀`)
添い寝ご一緒しますっっヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



色埴ほへと | URL | 2009.10.22 22:53 | Edit
おこんばちわん .・'+(*´∀`*人)・'+. 
私のところも同じ書き込みがありました。

どうもウィルスバスター先生に叱られたので、
危ないサイトのようです。

亀さんのこの記事を、
リンクさせていただいています、
ダメでしたらご連絡ください 

絵茶なんかに化けるなんて、
絵師として憤慨です!
気をつけてBBSや
コメントの管理をしていきたいです ><


>同じ書き込みがありましたか><
愛着のあるキャラをパス抜きされたら、たまったもんじゃないですもんね(っ_<。)
サイトを運営する者同士、お互いに気をつけましょうね!

今回は見覚えのない名前だったので不信に思い調べましたが、これで親交のある方の名前を語られたら間違いなくクリックしてたと思います((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
段々、手口が巧妙化しているので気をつけないと・・・><

リンクありがとうございます^^
少しでも被害にあわれる方が少なくなるのでしたら私もこうして記事にしたかいが、あるので全然大丈夫ですよっっ!


そらもたん>応援ありがとう^^
引っかからないように知らないアドレスには気をつけるよ!
毎日お絵かきはしてるから、都合のいい時間とか教えてくれたら、それにあわせて中継もするよー^^

ラジオ聞きたいのに時間があわない亀でした(´;ω;`)ウゥ…
今からラジオするよー!聞きに来いー!とカキコしておくれ・・・

Comment

アキナ | URL | 2009.10.23 18:39
なるほど・・企画で亀さんがリクした亀さん×イリーナは
こういう絵にすればいいのか・・!(誤解)
これにうちの氷をプラスすればいいんですね、わかりました。\(^o^)/
あどおね | URL | 2009.10.23 19:51
かっかめさんかわゆ・・・・い・・・////
ネエタマへの愛がひしひしと伝わってきます'`*とても和みました><
そしていかるんのカッコヨサが異常です><
食べていいですか!おっとms
妃菜 | URL | 2009.10.23 21:04
イ・・・イカ様・・・!
あまりにもの素晴らしさに鼻血が止まらなくなってしまいました・・・(´;ω;`)

わ、とと・・・
いつも言おう言おうと忘れていましたが・・・
随分前に、相互リンクさせて頂いてたのですが、
仮引退と同時にブログをやめて、リンクを外してしまっていました。
少し前から復活したので、もし良かったら片思いでも良いのでリンク張らせて頂いても宜しいでしょうか?

それでは失礼しました!
lミ
べりこ | URL | 2009.10.23 21:25
いかるんかわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
マントの裏がこうもりとか、亀さんのセンスが相変わらずステキです><*

そしてべりこもそこのマンガに混ざりたい^q^*


神月黒兎 | URL | 2009.10.23 21:56 | Edit
いかるん(*´д`*)ハァハァ
流し目が溜まらんですなぁwww
持って帰っちゃいたいですwww

マンガの亀ちぇんにんさんが可愛過ぐるー!
1コマ目を是非ズームで!
そして姐さんが女王様…ww(・∀・)イイ!
ろくう | URL | 2009.10.24 00:05
こちょこちょww
されたら『エヘヘヘ』 ってなります!www

4コマ笑ったww
確かに誤解されそうですねw
M!?ただのM!? みたいなwww
いっ・・・いかるん萌え+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
てんまりゅう。 | URL | 2009.10.24 00:08
いかるんかわいいです~^^
公式も勿論 ぽちっ としちゃいましたさ(ノ∀`*)♪
マンガのイリーナさんも素敵ですね★

ツリー化できませんでしたか;;
昨夜狐火ユーザーの方に確認してもらって
問題無かったのですが
プラグイン?とかの関係ですかね…><。

ビルダー手に入りそうなので
また色々見てみますね!
時間かかってしまいそうですが
また確認の連絡しちゃうかもですっ★
ことのは | URL | 2009.10.24 01:10 | Edit
い、いかるん・・・・・!
かっこいいと 可愛いが混ざり合って 素敵です( *´Д`)

漫画の 何でもしちゃう亀さんに萌えました(*ノ∀ノ)
もちょ | URL | 2009.10.25 04:45
ちょあ・・!亀さん可愛すぎです(*´д`*)なんてけなげな・・。姐たまになりたい!(←そっちか!
ちびイカルンも可愛ゆしです--*ポップ!
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

