スポンサーサイト


アイテムデザイン賞一般投票特別賞にノミネートされちゃった!

091030.png
クリック②で原寸サイズ

めいぽにINしようと思ったら、お知らせのとこに「アイテムデザイン賞一般投票特別賞の投票開始がはじまったと書いてたので見に行ったら・・・!
私が送った作品ががが・・・!

091020.jpg
クリック②で原寸サイズ

実はこれ、締め切りが延長になったから送れた作品なんだよね・・・
はじめの締め切りのときにも送ったといえば送ったんだけど・・・・

ものすごく眠たくって、でも12時までに送らなきゃー送らなきゃーと眠気と戦ってたたかって出来たのがこれ
090930.jpg
クリック②で(ry

これはひどいwww
まじで、これを送ったんです
色も塗らず、ぐっちゃぐっちゃのままで・・・(;´∀`)

ほんと締め切り延長にならなかったら絶対にノミネートなんかされてなかっただろうなぁ・・・``r(^^;)ポリポリ

コス大好き亀なんでこの鴉天狗のアバは着たいです(*´д`*)
応援よろしくおねがししますっっ><

実はもう一個送ったのですが、ここで鴉天狗が出てるって事は、もう一個が出る可能性はないってことですよねー残念><
aideakontesuto.jpg
クリック②で原寸サイズ



妃菜 | URL | 2009.10.25 13:15
素敵なプチ講座、有難う御座います!
ぜひぜひ参考にさせて頂きたいと思います(*´ω`*)

あわわわ・・・そうだったのですか・・・
有難う御座います(。/ω\)
連絡ひとつも入れなくて、大変申し訳御座いませんでした><

ではでは早速張らせて頂きますね(●`・ω・)b
今後とも宜しくお願いします♪(*゚ω゚)


>参考になるかどうかは謎ですが、少しでも役立ったのでしたらうれしい限りです^^

いえいえ、そんな気にしないでくださいv
元気だと分かっただけで、それだけでいいのですから^^

はい^^こちらこそ、末永くよろしくですv



てんまりゅう。 | URL | 2009.10.26 02:31 | Edit
今晩和★
遅くなりましたが リンクの方貼らせて戴きました♪
うちのサイトも貼ってくださってる様で(∩∀`*)

ありがとうございます!(`・ω・´)

サイトはブログですが素敵絵師様でもあるので
絵師様のカテゴリに貼らせて戴きましたです☆彡

プチ講座とてもためになります(*-ω-)ゞ
SAIはまだ使い始めて間もないので
勉強になります*^^*


>リンクありがとうございました^^
素敵絵師さんの中に混じっていいのかしらと内心ドキドキです><

プチ講座、少しでもお役にたてたのでしたらうれしい限りです^^
私もまだまだsaiについては勉強不足なので、またいい感じの加工の仕方とか思いついたら載せますねv


べり | URL | 2009.10.26 11:35
プチ講座ありです!勉強になるるるるr(*´v`*)
まだSAIはありませんが、他のソフトでも応用できそうなカンジなのでやってみます><


>いえいえ、こちらこそ見てくださってありがとうございましたv
ほかのソフトでは試したことないので分からないのですが、いい感じに加工できたら教えてくださいなv


和泉 | URL | 2009.10.26 16:35
こんにちは!
偽壁?講座めちゃめちゃ参考になりましたwww
使わせていただきます(←

そうそう、メイプルのパス抜き?バトン
いただきました(◎´エ`◎)★
これで、私の友人にも広まってくれるといいです><

やっぱ、亀さんは天才だ!(


>こんにちわ^^
参考になりましたか?><そう言ってもらえるとありがたいですv
はい^^是非使ってくださいなv

パス抜きバトン、タッチありがとうございます^^
ほんと被害が広まらないよう、最低限、自分のブログだけはきちんと管理したいですね><
お互い気をつけましょうb

いやいや><全然ですよ><!


ことのは | URL | 2009.10.26 23:50 | Edit
こ、こうやっていたのですかっ∑( ̄□ ̄;)
講座 有難うございます!
参考にさせて戴きます(=´∇`=)b

あと ぷち姐さん祭り致しましたので ご報告をば(


>ハイ^^こうやっていたのです!
少しでも、お役に立てたのでしたら嬉しい限りですv

プチ姐さま祭りハァハァしながら拝見しました(´∀`*)ウフフ
また姐さま祭りがあるときは、知らせてくださいっっ!!


夜魅斗 | URL | 2009.10.28 17:41
ブログにコメントありです><*

背景がすごいと思ってたら
こんな裏ワザが@@w

あたしも使ってみようと思いますw


>いえいえ^^こちらこそ訪問&コメントありがとうございますv

裏技ですw
自分で描くなんて技術私にはないんで・・・!
はい^^是非使ってみてくださいv
新たな加工の方法があったら、教えてくださいね><!


ろくう | URL | 2009.10.29 17:17
すげぇぇぇぇ(・∀・)
なんかまず、私の場合集中力がもつかわからないことが判明しました(オイ
そうやっていたんですね!
SAIにはまだ知らない機能沢山あって・・・
絵、描き終わったあとに
『げwこんな機能あったんかいなww』
ってなりますー(´・ω・`)
亀ママ萌え!(


>亀も集中力たりないので、ちまちま描いて1週間ぐらい掛かってしまいます><
ノってる時は数時間で一気に仕上げちゃうのですが魂削ります(
saiはほんと機能性のあるソフトですよね・・・!
使いこなせないっす><
面白い機能とか、これは便利!って機能あったら「知ってるしってるー?」って教えてやってくださいv
すぐパクらせてもらいますキリッ
ろくたま萌えっ!


ココ椿たま>少しでも役立ったのでしたら記事にしたかいがありました^^


さんちゃん>1256475532.png
このアバにするなら整形しないと亀には似合わないわ・・・><顔がふけてるのに服が若いって感じ!(´;ω;`)ウゥ…


彗星ぷよんたま>手ブロのほうにも、お越しくださってありがとうございますっっ^^
かっこいいですか@@??
なにがかっこいいのか分らないですが褒められてるので素直に喜んでおきます///
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★


そらもたん>参考になるならよかった!^^

Comment

てんまりゅう。 | URL | 2009.10.31 11:33 | Edit
やっぱり亀しゃん(しゃん?!)の絵でしたか!!
おお?と思い公式の詳細を見ようとしたら
何かエラーで表示されなくて(っ_<。)
ココに来て正解でしたね。゜+.(・∀・)゜+.゜
全身見ることが出来ました( ´艸`)やったね♪

僕も送ったんですが
一般公募に選ばれなかったって事は…
グ…グランプリの可能性だって…!(おーい

なんてまぁ冗談はこの辺りにしておいて
葉っぱせんす装備して空中ぶらんこしたいんで
応援してます(`・∀・´)ゞ★

FAいつもありがとうございますです!
ヾ(*´3`)ノw
てんまりゅう。 | URL | 2009.10.31 11:42 | Edit
ごめんなさい ノミネートの記事に
おめでとうございますという大事な言葉を
入れ損ねてしまいました(っ_<。)
ちょっと興奮し過ぎましたね…出直してきました(笑

@リンクは間違い無く素敵絵師様なので…
どきどきする必要ありませんよ!

講座、
色んな方法が載せられていて
勉強になります~*^^*

毎回長くなってごめんなさいね(っ_<。)あぅ
神月黒兎 | URL | 2009.10.31 12:09
なんと!
ノミネートおめでとうございますwww
これは早速公式に飛んで表を入れねばですね(*^ω^*)
私も着たいですwww
和泉 | URL | 2009.10.31 14:52
え、まじですか?亀さんのだったんですか?!
やべぇそれに送ってしまった(´・ω・`)
ノミネートとは・・・!すごいですね!
流石亀さんですよ><

すごいすごーい!
このアバでたら絶対買いますよ!
天狗好きです\(^o^)/
ハープ | URL | 2009.10.31 15:35
ややややっぱり亀さんの作品だったのですね・・・!「絶対これ亀さんのだFOOOOOOOOO投票!!!\(^o^)/ 」って確認もせずに投票しましたがやっぱり亀さんの作品でした*><よかった・・・ホッ(*´▽`)全力で応援してます!出たらこのアバターにします^p^
麻耶 | URL | 2009.10.31 18:11 | Edit
(*´・ω・)っ【投票】  【鴉天狗】

こっそり見てます(´・ω・`)
和泉 | URL | 2009.10.31 20:34
皆さんこんにちは。

久々のコメントでこんなことを言ってしまうのは申し訳御座いませんが
この度、私のブログは閉鎖する事に決定いたしました。
リアルブログを気が向いたら作ります。
そしたら教えに来ますね(`・ω・´)

本当に今まで有難う御座いました。
べりこ | URL | 2009.11.01 02:09
やっぱり亀さんのでしたかっ!!
ノミネ-トおめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

エラーで見れませんでしたが、ブランコにのってたんですね!カワイイ!!
ぽいしょで売られたら即行買って、周りにも普及したいとおもいます(*´ω`*)鴉天狗カコイイ!!
けい | URL | 2009.11.01 09:06
なんと・・・。
これはクリックしない訳にはいかないですね。

ココまで来たら是非受賞してほしいですね^^
和風灯 | URL | 2009.11.01 09:11 | Edit
公式見て「あれこれ亀さんの絵じゃね…?」って思ってたら本当にそうだった!!公式のエラー爆発しろ!!

早速投票してきましたはふはふ(^q^)鴉天狗可愛いです
一般特別賞にノミネートされるとは流石亀さんとしか言いようがない…!
アキナ | URL | 2009.11.01 10:40
わああおめでとうございます><
ていうか鴉天狗っていう名前がもうお気に入り(おいまて)
なんかもうあれにしか見えない\(^o^)/

IDいちいち変えて投票を・・ry
おん | URL | 2009.11.01 14:05 | Edit
お邪魔します!公式見て吹っ飛んできました!
ノミネートおめでとうございますー!
天狗とか鳥とか大好物なので迷わず入れちゃいました(*´ω`*)
妃菜 | URL | 2009.11.02 00:29
ノミネートおめでとう御座います!
絵柄が亀ちぇんにんさんっぽくて、もしや・・・・?と
思っていたらやっぱりそうだったんですね!(*´ω`*)

おめでとう御座います!
そしてノミネートされなかったもうひとつの作品ですが・・・
とっても可愛くて惚れ惚れデス(*ノωノ)・・・

発想、絵柄、色の塗り方・・もうすべて尊敬してます!><
おちょ | URL | 2009.11.02 00:54 | Edit
ノミネートおめでとうございますー!!
素敵です・・!実装されるといいですね・・!!
これは投票しに行かねば><
あどおね | URL | 2009.11.02 01:55
うおおおおおおお亀さましゅごいです!!!
公式でなんか絵柄が亀さんぽい・・・と思っていたらずばり!!
かっくいいです・・・////
鴉天狗はやばいです、わたしも着たいです\(^v^)/
もう1案の方も個人的にすごくすきです><
リボンとかふりふりとかもうたまらんです・・・
もちょ | URL | 2009.11.02 06:30
わああノミネートおめでとうございます!(*´□`*)
さっそく見に行かなくては!
鴉天狗・・これは可愛いです 着せたいです・・!
でももう一つの方も好き。。どっちも実装して欲しいです・・ッ
私は。。全然思いつかなくて今回も外野です><
皆どうしてそんな素敵なアイテムを思いつけるんだろう・・(´・ω・`)
はぐ | URL | 2009.11.02 19:03 | Edit
お久しぶりぶりざえもんです
最近Pixivに投稿していたのでお邪魔しにきました
ノミネート祝いという訳で亀さんの絵を描きたいんですが最近のSSとかありませんか?
この1年で結構上達したと思いたいのでリベンジしたいです
もうブログはほぼ活動して
いませんがまたPixiv等で会えたらいいと思います
あとmixiやってませんか?最近始めました
それではバイビンビン!!
色埴ほへと | URL | 2009.11.02 23:13 | Edit
ゎぁ!亀さんおめでとうございますぅ!
私は、デザイン関連は本当にダメっこなので、
アイテム応募は視野外でした^^(笑

ノミネートということは
亀さんのデザインしたアイテムが
でるかもということですょね・・・
ひゃわわ~・・・すごぃですぅ
今から投票してきます★

本当にオメデトウございますぅ
.・'+ヾ(*´∀`)メ(´∀`*)ノ・'+.
やも | URL | 2009.11.03 16:59
改めて、ノミネート賞おめでとうございます!
こんにちは!和泉です^^
移転先が決まったのでお知らせにまいりました!
URLからどうぞ(●`・ω・)
ろくう | URL | 2009.11.04 00:48
最初ログインしようとおもってなんかでてきたのみると。。。

え、これ亀さんの絵じゃね?www
ってなりました!
すごい!何万人ってなかから選べれるのさすがです><
実装されるのがたのしみd(
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

