スポンサーサイト


とっても誤解されそうな漫画2(いろんな意味で

09_11_04_.jpg






だってベリたんが「私も漫画に混ざりたい」って言ったんだもん!^p^

亀は純粋だから本気にしちゃうゾ☆(


BGM





沢山のコメありがとうございますっっ!(っ_<。)
なんだかノミネートされたことより、こうやって応援して下さる友達がいっぱいいるということの方が嬉しいです(*´д`*)皆まとめて嫁に来い!


pixia講座より


夜魅斗 | URL | 2009.10.30 23:27
マウスでもできる!?
今ペンタブがないあたしには
すごく嬉しいソフトですw

ダウンロードして、この記事を参考にしながら
挑戦してみようと思います!

講座ありがとうございました*


>今回はソフトの機能を使っての線画作成だったので、マウスでもいけると思ったのですがどうでしょう><
実際マウスで描いたわけじゃないので出来なかったときは、ほんとスイマセン><

ハイ^^一度挑戦してみてくださいっ!
ヘボ講座で申し訳なかったですが、少しでも役立ったのでしたら幸いですv



マタリウム | URL | 2009.10.31 09:23
こんにちゎ。初コメです。

私も現在Pixiaで遊んでいます(ぁw

分かりやすい講座ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

参考にさせていただきまs(ェヘw


>はじめまして^^こんにちわv

わゎーpixia使用者さんですか!
いやいや、実際使ってるのでしたら、こんな講座みても全然役に立ちませんよー><
でも自分でも何言ってるか、よくわかんなかったので「分かりやすい」と言って貰えて嬉しいですv

参考になるかどうかも謎な講座、見てくださってありがとうございました^^



れめ | URL | 2009.11.03 19:25
わぉw

ちっと頑張ってみヨッかな^^b


>ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
完成楽しみにしてるv



アイテムデザインコンテストより


てんまりゅう。 | URL | 2009.10.31 11:33 | Edit
やっぱり亀しゃん(しゃん?!)の絵でしたか!!
おお?と思い公式の詳細を見ようとしたら
何かエラーで表示されなくて(っ_<。)
ココに来て正解でしたね。゜+.(・∀・)゜+.゜
全身見ることが出来ました( ´艸`)やったね♪

僕も送ったんですが
一般公募に選ばれなかったって事は…
グ…グランプリの可能性だって…!(おーい

なんてまぁ冗談はこの辺りにしておいて
葉っぱせんす装備して空中ぶらんこしたいんで
応援してます(`・∀・´)ゞ★

FAいつもありがとうございますです!
ヾ(*´3`)ノw
てんまりゅう。 | URL | 2009.10.31 11:42 | Edit
ごめんなさい ノミネートの記事に
おめでとうございますという大事な言葉を
入れ損ねてしまいました(っ_<。)
ちょっと興奮し過ぎましたね…出直してきました(笑

@リンクは間違い無く素敵絵師様なので…
どきどきする必要ありませんよ!

講座、
色んな方法が載せられていて
勉強になります~*^^*

毎回長くなってごめんなさいね(っ_<。)あぅ


>亀しゃんで大丈夫ですよーヾ(*ΦωΦ)ノ 
私も色々な呼び方をすると思うので(´∀`*)ウフフ
様付け、さん付けより、ずっとフレンドリーで好きですv
私も念のため名前を確認しようとしたらエラーでみれず><
今日のメンテで直ってるかなぁ・・・

全身見ないと「なにあのカラス?なにあのロープっぽいの??」状態ですよね(;´∀`)
延長前に送った絵はひどすぎます><><
殴り書きだし、ほとんど平仮名ではずかしすぎるっっ><!
わーん応援ありがとうございますっっ(ノω・、)

ほんと、まだ賞は4・5個ぐらい残ってる(のかな?)みたいなんで可能性としてはアリですよ!
てんたまの作品が紹介されるのを楽しみにしてますねっっ!

いやいや、こちらこそFAでもお世話になりっぱなしで・・・!
モデルさんイラストがんばってくださいね!v

いやいや、そういうのよくあるあるw
応援してくれるっていうコメントだけでも十分過ぎるぐらいなのに、お祝いまでもらっちゃって幸せですよー+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
ありがとうございますv

わーわー素敵絵師さま方の、お仲間に入って大丈夫ですか!ドキドキ
光栄ですvv

長いコメは大歓迎ですよっっ!お話大好きなのでっっ♪
ただ私が要点よく返信する語学力があるかは謎です・・・|彡サッ!!



神月黒兎 | URL | 2009.10.31 12:09
なんと!
ノミネートおめでとうございますwww
これは早速公式に飛んで表を入れねばですね(*^ω^*)
私も着たいですwww


>ありがとうございますっっw
わーわー票ありがとうございます(・-・*)ヌフフ♪
色々な方に応援してもらって身内票だけで、かなり数が集まりそうですv
友達ってすばらしいっヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!



和泉 | URL | 2009.10.31 14:52
え、まじですか?亀さんのだったんですか?!
やべぇそれに送ってしまった(´・ω・`)
ノミネートとは・・・!すごいですね!
流石亀さんですよ><

すごいすごーい!
このアバでたら絶対買いますよ!
天狗好きです\(^o^)/


>ままままじですっっ!私もおっどろきー!ですよっっ><
知らずに送ってくれたってのも嬉しいですよー(*´д`*)

わーわーほんと出たら嬉しいんですけどねー^^
私も鴉天狗、大好きですっ和もの好きだー!
ありがとうございましたvv



ハープ | URL | 2009.10.31 15:35
ややややっぱり亀さんの作品だったのですね・・・!「絶対これ亀さんのだFOOOOOOOOO投票!!!\(^o^)/」って確認もせずに投票しましたがやっぱり亀さんの作品でした*><よかった・・・ホッ(*´▽`)全力で応援してます!出たらこのアバターにします ^p^


>わー絵で私と気づいたなんて愛ですね(*´∀`)ポッ
投票ありがとうございますっっ><
いやんアバおそろいですね(´∀`*)ウフフ



麻耶 | URL | 2009.10.31 18:11 | Edit
(*´・ω・)っ【投票】  【鴉天狗】

こっそり見てます(´・ω・`)


>わーわー投票ありがとうございますっv
私もこっそり見つめています(´・ω・`)
3秒デート券を3分デート券にしてください。



和泉 | URL | 2009.10.31 20:34
皆さんこんにちは。

久々のコメントでこんなことを言ってしまうのは申し訳御座いませんが
この度、私のブログは閉鎖する事に決定いたしました。
リアルブログを気が向いたら作ります。
そしたら教えに来ますね(`・ω・´)

本当に今まで有難う御座いました。


>復活したと思ったら、また引退とは残念です><
でも色々、理由があるのでしょうから、しょうがないことなんでしょうね・・・↓
ブログは閉鎖になってしまったみたいですが、マンガのほうは続けると、おっしゃっていたのでホッとしております(´▽`) ホッ
おつかれさまでした(o*。_。)oペコッ



べりこ | URL | 2009.11.01 02:09
やっぱり亀さんのでしたかっ!!
ノミネ-トおめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

エラーで見れませんでしたが、ブランコにのってたんですね!カワイイ!!
ぽいしょで売られたら即行買って、周りにも普及したいとおもいます(*´ω`*)鴉天狗カコイイ!!

>亀でした!ありがとうございます+.:*☆('v`*艸)+.:*☆

エラーで私もみれませんでした(っ_<。)
メンテで直るといいんだけど・・・(-ω-;)

そうそう椅子好きなんで、こんなゲゲゲの鬼太郎みたいな椅子をかいちゃいました(*´∀`*)エヘヘ
ハイ!みごと作ってもらえたときは・・・!おそろいですね!( ̄ー ̄)ニヤ
「鴉天狗団ここに参上」> \( ̄^ ̄)/と鴉天狗ゴッコができちゃいますよう(・-・*)ヌフフ♪



けい | URL | 2009.11.01 09:06
なんと・・・。
これはクリックしない訳にはいかないですね。

ココまで来たら是非受賞してほしいですね^^


>わークリックありがとうございますっっ///
ほんとここまで、きたら作ってもらいたい、ものですっっ!



和風灯 | URL | 2009.11.01 09:11 | Edit
公式見て「あれこれ亀さんの絵じゃね…?」って思ってたら本当にそうだった!!公式のエラー爆発しろ!!

早速投票してきましたはふはふ(^q^)鴉天狗可愛いです
一般特別賞にノミネートされるとは流石亀さんとしか言いようがない…!


>今回のメンテで直ったようです(*´д`*)
でも名前までは入ってなかった^p^

投票ありがとうございますっっ!わふたんのマイフレンドシグナス出たら姐さま買います・・・!
そして姐様もお着替え出来たらいいと思うんだ・・・(←



アキナ | URL | 2009.11.01 10:40
わああおめでとうございます><
ていうか鴉天狗っていう名前がもうお気に入り(おいまて)
なんかもうあれにしか見えない\(^o^)/

IDいちいち変えて投票を・・ry


>ありがとうございますっっ!
鴉天狗、もうあれですよね!^p^
トサカ丸が好みです(*´д`*)
そして漫画見て気づいたんだけど、あの帽子みたいなのって、おでこについてるのね・・・!しらんかった・・・!そして足袋に草履にしたらよかった・・・!

ID変えて投票!裏技っすね!!でも亀、別IDおるけど、ねくそんIDとか知らないっていう^p^



おん |
URL | 2009.11.01 14:05 | Edit
お邪魔します!公式見て吹っ飛んできました!
ノミネートおめでとうございますー!
天狗とか鳥とか大好物なので迷わず入れちゃいました(*´ω`*)


>いらっさいませー!わーわー吹っ飛んできてくれたのですか!お風呂どうぞ!!(意味不明

ありがとうございますー(っ_<。)
私も和系とか鳥とか大好きなんですっっ(*´д`*)コスプレ・・・!
投票入れてくれてありがとうございましたー♪



妃菜 | URL | 2009.11.02 00:29
ノミネートおめでとう御座います!
絵柄が亀ちぇんにんさんっぽくて、もしや・・・・?と
思っていたらやっぱりそうだったんですね!(*´ω`*)

おめでとう御座います!
そしてノミネートされなかったもうひとつの作品ですが・・・
とっても可愛くて惚れ惚れデス(*ノωノ)・・・

発想、絵柄、色の塗り方・・もうすべて尊敬してます!><


>ありがとうございますっっ(*´∀`)
絵柄で私って分かってもらえるぐらい絵にも個性が出てきたのかしらと嬉しく思います^^

実はもう一つの作品のほうが先に仕上げた作品なんですよー!
もっと女の子色の入ったアバもほしいなーと思って^^
なので可愛いと言ってもらえて嬉しいですv

いやいや><そんなに尊敬されるほど立派なもんでもないですよー><
でも、すごく嬉しいです(・∀・*)ゞ テレテレ
これからも、沢山の絵を描いて精進しようと思うので応援しててくださるとうれしい限りですv



おちょ | URL | 2009.11.02 00:54 | Edit
ノミネートおめでとうございますー!!
素敵です・・!実装されるといいですね・・!!
これは投票しに行かねば><


>ありがとうございますー!沢山の人に応援してもらえて幸せですっっv

実装されたら嬉しいのですが、ほかにも素敵な作品ばっかりなので、もし駄目だったときは、おちょさんの胸に飛び込みに行きますね!(変態



あどおね | URL | 2009.11.02 01:55
うおおおおおおお亀さましゅごいです!!!
公式でなんか絵柄が亀さんぽい・・・と思っていたらずばり!!
かっくいいです・・・////
鴉天狗はやばいです、わたしも着たいです\(^v^)/
もう1案の方も個人的にすごくすきです><
リボンとかふりふりとかもうたまらんです・・・


>うおおおおおおありがとうございますっっ!!!
いやん、愛が私だと伝えたんですね(´∀`*)ウフフ

あどたまはコスアバより、スタイリッシュなアバの方が似合いそうです(*´д`*)
もう1案、是非着てもらいたい・・・!お人形お人形っっ|_-。) ポッ…



もちょ | URL | 2009.11.02 06:30
わああノミネートおめでとうございます!(*´□`*)
さっそく見に行かなくては!
鴉天狗・・これは可愛いです 着せたいです・・!
でももう一つの方も好き。。どっちも実装して欲しいです・・ッ
私は。。全然思いつかなくて今回も外野です><
皆どうしてそんな素敵なアイテムを思いつけるんだろう・・(´・ω・`)


>わああありがとうございます!(*´□`*)
見てやってくださいっっ!亀の一生分の運を使い切っちゃったかもしれない作品です><

どちらも好きと言ってもらえて嬉しいですっvv
私はもちょさんが好きです(*´艸`)

アイテムは自分がこんなのあったらいいのになーと思ったままに送ってみました^^
そのうち、誰かがスクール水着とか送ると信じてます。
外野なのは、もったいないですよー><次は是非送ってみましょうよっ!
すく水とか白衣とか人魚とか・・・!(謎



はぐ | URL | 2009.11.02 19:03 | Edit
お久しぶりぶりざえもんです
最近Pixivに投稿していたのでお邪魔しにきました
ノミネート祝いという訳で亀さんの絵を描きたいんですが最近のSSとかありませんか?
この1年で結構上達したと思いたいのでリベンジしたいです
もうブログはほぼ活動して
いませんがまたPixiv等で会えたらいいと思います
あとmixiやってませんか?最近始めました
それではバイビンビン!!

>ほんと、お久しぶりぶりざえもんですよー!
そうですねー^^公式FAと共にNPCを描くようになったので載せるようになりました^^
ノミネート祝いでイラストかいてもらったら、落ちたとき恥ずかしいので受かったときにお祝いにお願いしますっっ><あとは落ちたとき「残念だったね!でも僕は君を愛してるよ記念」とか!
最近アバきれたんで今はノーアバなのですが、前のアバが
090909.jpg
これです~^^イメージは天上戦争で傷つき落ちた女神!漆黒の神獣に変身できるという痛設定ですキリッ
描いてもらえるなんて幸せ+.:*☆('v`*艸)+.:*☆

ミクシィは登録して農家アプリだけやってますー^^名前は亀ちぇん!(∩∀`*)つ ヨロシクネ★



色埴ほへと | URL | 2009.11.02 23:13 | Edit
ゎぁ!亀さんおめでとうございますぅ!
私は、デザイン関連は本当にダメっこなので、
アイテム応募は視野外でした^^(笑

ノミネートということは
亀さんのデザインしたアイテムが
でるかもということですょね・・・
ひゃわわ~・・・すごぃですぅ
今から投票してきます★

本当にオメデトウございますぅ
.・'+ヾ(*´∀`)メ(´∀`*)ノ・'+.


>ありがとうございますっっ!
デザインっていうよりこんなの欲しいという欲望を表しただけなんで・・・!
次は是非ほへとたまも参戦をば・・・!

そうですよー!うまくいけばアイテム化してもらえるんです!!
もうわくわくが止まらないですよっっ!

こちらこそ本当にありがとうございましたー゚+.(ノ。・∀・)ノ*



やも | URL | 2009.11.03 16:59
改めて、ノミネート賞おめでとうございます!
こんにちは!和泉です^^
移転先が決まったのでお知らせにまいりました!
URLからどうぞ(●`・ω・)


>移転了解ですっ!
漫画企画は新しいブログの方で引き継がれるのかな??
経過を楽しみにしているので見守りたいのですv



ろくう | URL | 2009.11.04 00:48
最初ログインしようとおもってなんかでてきたのみると。。。

え、これ亀さんの絵じゃね?www
ってなりました!
すごい!何万人ってなかから選べれるのさすがです><
実装されるのがたのしみd(


>私の絵と見抜いてくれたのですね!
さすが、ろくたま!私、愛されてる!!(違

何万人も送ってるとは思わないですが、数十人、数百人の中から選んでもらえて光栄には思っています^^
本当に実装されたら嬉しいんだけどね(*´д`*)



拍手たま>はいっ亀でしたっっ!皆、私だと分かってくれてるなんてこのブログには愛が満ち溢れている・・・・!(←
コスいいですよねっ和風いいですよねっっvもう己の欲望のまま応募しました(´∀`*)ウフフ
わーい、もう一個の方も可愛いと言ってもらえて幸せです(*´д`*)
投票ありがとうございました(ノω・、)

Comment

もず | URL | 2009.11.04 16:04
和風に惹かれて亀さんのに投票してきました。なんというあたしほいほい・・(*´ω`*)

 姐たまもかわいいけど、美しい姐さんも捨てがたい・・(´;ω;`)どちらも持って帰って愛でたいです。

亀さんもべりこさんも喧嘩しないで・・、そこは間をとって姐さんも姐たんもあたしのものということで\(^q^)/
やも | URL | 2009.11.04 16:26
お姉たまあああああっ\(^o^)/
あぁ、私もまぜてくだs(ryry

ヤマイさんの声は素敵ですね!
夜魅斗 | URL | 2009.11.04 17:38
お二人がキレてるところが
気に入りました(*ノωノ)←

あ、あたしも姉さまと姉たま愛してます!((
ハープ | URL | 2009.11.04 18:04 | Edit
お二人に愛されている姐さまが羨ましいです・・・!私は姐さまになりた(ry

ヤマイ姉様ではないですか!!!ヤマイ姉様の大ファンなんです・・・声がもう・・・ハァハァ^p^
べりこ | URL | 2009.11.04 19:40
大丈夫、描いたから^^^って言われて何のことだろー?と思っていたら・・・まさかまさかの!!!

ベリコがいて憤死しました\(^q^)/もう死んでもいい!!
亀たまとぽこすかにゃんにゃん出来て嬉しい(*´∀`)ポッ

永眠して永遠に姐さまと姐たまと亀たまの夢見続けます(*´ω`*)
ほんっとにありがとうございました~!!
てんまりゅう。 | URL | 2009.11.04 19:52
ラストのコマの姐さまを嫁に貰いに来ました(*´Д`)
満面の笑みで うざいv とか
好みすぎる(ええ

Mでごめんなさい★

亀しゃん呼びでおk貰えた(∩∀`*)♪
言って見てよかった!!゜.+:。(〃∀〃)゜.+:。
アキナ | URL | 2009.11.04 23:28
よしじゃあ大体リク絵のイメージが(※誤解です)

ていうか亀さんとべりこさんかわえぇ^^
ちょっとうちも混ざって喧嘩して姐さんに永眠させられてきます!
神月黒兎 | URL | 2009.11.05 20:19 | Edit
なるほど、じゃあ私は妹ポジションを狙って…!
姐たまの妹なんて最高じゃあございませぬかwww
いろいろと妄想出来そうで美味しい位置ですよね!
あ、でもフルボッコされそうなんで止めておきます…(チキン
fuuka | URL | 2009.11.07 02:00
早速のリンクありがとうございましたo(^-^)o
ネットの速度が案外早く直ったので
リンクに追加しておきました(*-x-)*_ _)ペコ
どうぞよろしくお願いします^^
武蔵龍 | URL | 2009.11.10 00:19
どうも!先日は訪問ありです!
そして初コメになります(笑

姐さんいいっすよね姐さん・・・
えぇい罵倒するなら俺いやなんでもないです。

そして怒った表情もネタになりつつお上手でっ!
個人的にああいう表情は好きです
が、どうやって描いたらいいものか分かりませんな(
えりぴな | URL | 2009.11.12 08:59
テンプレ作っておくれ!!!!
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

