スポンサーサイト


鼻がじゅるじゅる(´∩`)ズズズ

昨日お風呂の湯船に浸かったまま寝ちゃってて、いつの間にか顔まで浸かってて鼻に水が・・・・!
あまりもの痛さで目が覚めました。

そのせいか今日は鼻水ずるずるでしんどいですー
家にバファリンとビオフェルミンしかなかったのでバファリン飲んどいたけど効くのかしら・・・(謎


妹がブログ始めたらしいので、そのtop絵
eripinacyu.jpg
クリックで原寸サイズ


最近ミクシィのアプリにハマってしかたがないです><
だれかミクシィやってたらマイミクにならないかい?!
やりたい人いましたら誘います(・∀・*)ゞ テレテレ




もず | URL | 2009.11.04 16:04
和風に惹かれて亀さんのに投票してきました。なんというあたしほいほい・・(*´ω`*)

 姐たまもかわいいけど、美しい姐さんも捨てがたい・・(´;ω;`)どちらも持って帰って愛でたいです。

亀さんもべりこさんも喧嘩しないで・・、そこは間をとって姐さんも姐たんもあたしのものということで\(^q^)/


>いやん、ほいほいしちゃった☆
和、いいですよね・・!
普通の服よりコスアバ買ってる方がおおいです・・・!むしろ普通の服ってきたことあったっけ??って考えるぐらいコスアバ率高いです(;´∀`)

むしろ亀をもってかえって愛でてください(*´д`*)


やも | URL | 2009.11.04 16:26
お姉たまあああああっ\(^o^)/
あぁ、私もまぜてくだs(ryry

ヤマイさんの声は素敵ですね!


>まざる=ボッコの可能性大ですがいいですか?(

ヤマイさんの声はほんとお姉さま!って感じですよね!!v



| | 2009.11.04 17:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>名前ややこしくってスミマセンでした><
これからは1発変換じゃなくきっちり・・・って1回名前打ち込んだら覚えててくれるから変換いらないですね!><
鍵ありがとうございましたvリアルもめいぽ記事も楽しみにしてますv



夜魅斗 | URL | 2009.11.04 17:38
お二人がキレてるところが
気に入りました(*ノωノ)←

あ、あたしも姉さまと姉たま愛してます!((


>じゃあいつもキレとくんで結婚してください(*´∀`*)エヘヘ

ら・ライバル・・・!私の方が愛してるんだからっっ・・・!!



ハープ | URL | 2009.11.04 18:04 | Edit
お二人に愛されている姐さまが羨ましいです・・・!私は姐さまになりた(ry

ヤマイ姉様ではないですか!!!ヤマイ姉様の大ファンなんです・・・声がもう・・・ハァハァ^p^



そ・そんな可愛いこと言ったって萌えてなんてあげないんだからっ///ズキューン

ああもうハープたんは洗脳済み・・・・!



べりこ | URL | 2009.11.04 19:40
大丈夫、描いたから^^^って言われて何のことだろー?と思っていたら・・・まさかまさかの!!!

ベリコがいて憤死しました\(^q^)/もう死んでもいい!!
亀たまとぽこすかにゃんにゃん出来て嬉しい(*´∀`)ポッ

永眠して永遠に姐さまと姐たまと亀たまの夢見続けます(*´ω`*)
ほんっとにありがとうございました~!!


>前の漫画のコメを読んで、即効で描きましたよ( =①ω①=)フフフ

ぽこすかにゃんにゃん→グシャドシャガスッボコボコ
好き勝手描きすぎたかとも思ったけどベリたんだからまぁいいかと(←
 
アタイは逃げ延びて姐さまを崇拝し続けます(´∀`*)ウフフ
こちらこそ無断で描いちゃいましてスミマセンでした!><
怒られなくってよかった!


てんまりゅう。 | URL | 2009.11.04 19:52
ラストのコマの姐さまを嫁に貰いに来ました(*´Д`)
満面の笑みで うざいv とか
好みすぎる(ええ

Mでごめんなさい★

亀しゃん呼びでおk貰えた(∩∀`*)♪
言って見てよかった!!゜.+:。(〃∀〃)゜.+:。


>いやん、てんたまが花梨にきたときは是非、我がギルド「ゎMかも」にはいってもらわなくっちゃっ
「てんたまは罵られるとキュンキュンする」....φ(・∀・*)メモメモ☆

いえいえー^^フレンドリーな呼び方大歓迎です~vv
このまま行ったら順調に結婚できそうね(●´ω`●)ゞエヘヘ


アキナ | URL | 2009.11.04 23:28
よしじゃあ大体リク絵のイメージが(※誤解です)

ていうか亀さんとべりこさんかわえぇ^^
ちょっとうちも混ざって喧嘩して姐さんに永眠させられてきます!


>とてもハァハァしそうな絵に仕上がりそうですね・・・!(←

(´∀`*)ウフフ
ベリたまとあきなたんが永眠されても私だけは生き残って姐さまを崇拝してやる・・・!!!


神月黒兎 | URL | 2009.11.05 20:19 | Edit
なるほど、じゃあ私は妹ポジションを狙って…!
姐たまの妹なんて最高じゃあございませぬかwww
いろいろと妄想出来そうで美味しい位置ですよね!
あ、でもフルボッコされそうなんで止めておきます…(チキン


>妹ポジションは思いつかなかった・・・・!
妹・・・!姐さまに「あーん」してもらたり、姐さまに添い寝してもらったり、姐さまと一緒におふろはいったり・・・!(*´д`*)←病気

いやんフルボッコなんて、そんな怖いことしないですよ(はーt


| | 2009.11.06 03:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

fuuka | URL | 2009.11.07 02:00
早速のリンクありがとうございましたo(^-^)o
ネットの速度が案外早く直ったので
リンクに追加しておきました(*-x-)*_ _)ペコ
どうぞよろしくお願いします^^

  
>いえいえ^^こちらこそありがとうございましたv
仲良くしてやってくださいv
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


武蔵龍 | URL | 2009.11.10 00:19
どうも!先日は訪問ありです!
そして初コメになります(笑

姐さんいいっすよね姐さん・・・
えぇい罵倒するなら俺いやなんでもないです。

そして怒った表情もネタになりつつお上手でっ!
個人的にああいう表情は好きです
が、どうやって描いたらいいものか分かりませんな(


>いえいえ、こちらこそ記事でのご紹介やリンクなどありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
コメはいつでも大歓迎なんで、気が向いたときにでも、ちょろっとカキコんでくれると喜びますv

姐さまいいですよねー(*´д`*)
いやいや姐さまの罵声も全ては亀のもの・・・!(

怒った表情は実はパロってたんですが全然似なかったので黙ってました(
私もあんまり怒った表情とか描いたことがないのでわからないです(;´∀`)
もう練習しかなさそうですよね><!
お互いに精進しましょうb


えりぴな | URL | 2009.11.12 08:59
テンプレ作っておくれ!!!!


>せっかく描いたんだから3日ぼうずになるなよっっ!

Comment

べり | URL | 2009.11.13 12:32
バナ絵ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そしてオフロで寝て風邪ひかなかったか心配でアリマス><

むぁ、亀さんもミクシアプリしてましたかっ!!
牧場おもしろいですよね(’v`)
雪月史華 | URL | 2009.11.13 15:46
みくしぃ困ったことにやってないです;;
面白そうだとは思うんですけどねpq

妹さまのトップページは
きっと亀sのステキなイラストに染まっているんですね (
テー | URL | 2009.11.13 16:14
気温差があって風邪引きやすいです。
湯船ではよく寝たなぁ・・・

え?マイミクですか?
何気に亀たんもう発見しているっつー早業!
だてに得意技ストーカーじゃないな!

妹さんブログ頑張って!
やも | URL | 2009.11.13 18:33
和泉ですよーヾ(o´∀`o)ノ
まぁ言わなくてもわかりますか(←

わ、私にもくださああああああ(ry

ミクシィか・・・やりたいのは山々なんですけど
あれって18禁とかじゃありませんでしたっけ。゚(´つω・`。)゚。

そうじゃなかったらやりたいのは山々ですよっ!(黙
もず | URL | 2009.11.13 19:02
まかろんがいっぱいとんどる・・(´v`*)
あたしそういえば、亀さんの妹さんにあったことありますよね・・?\(^q^)/

風邪とか気をつけてくださいね><新型インフルも普通のインフルもはやってますし・・(´д`;)

亀さんとマイミク・・!あ、でもあたしミクシィやってないんで誘ってもらえるとうれしいです(´・ω・`)
満剣戒十 | URL | 2009.11.13 19:29
亀さんの絵はいつも、ファンスゥウィィィィ(ファンシー)で
プリツゥイィィー(プリティー)ですな!
ここのところコメントが多い=コメント返信するのが大変
=コメントすると面倒かけるかなぁ…?
なんて思っていたのでコメント出来ませんでしたが
思い切って…!!

お風呂で寝るとあぶねぇですたい…!!
気をつけて下さいね…ぐすん…
せめて半身浴用の防水クッションとか使うと
ずり落ちる事はなくなる…かもしれませんっ
本当に本当にお気をつけ下さいっ
メノヴェル | URL | 2009.11.14 00:33
お風呂で寝ちゃったのww
風邪引かないようにね^^w
えりぴな | URL | 2009.11.14 09:03
僕ぶろぐがんばる・・・・!!!!!!!
神月黒兎 | URL | 2009.11.14 09:42 | Edit
お風呂で寝ていて…の経験私もありまする~;
気がついたら湯船で1時間くらいうたた寝をしていて怒られたり、
溺れる5秒前だったりとかwwwああー、ご老人が風呂場で溺れたーっていうのは
きっとこういう経緯があったに違いないと身をもって経験しました(笑

ミクシィずっと前から気になってたんですよ~!
でもあそこって何気に絡みが多い&知人が多いから中々足を踏み出せず…
チキンにはちょっとびくびくです;
夜魅斗 | URL | 2009.11.14 09:50
お風呂で寝ちゃうのは危険ですΣ(´・ω・`)
風邪にお気をつけください><

ピンクの兎可愛い//
ハープ | URL | 2009.11.14 10:39 | Edit
お風呂で寝ちゃうこと私もよくあります・・・!風邪引かないように気を付けてくださいね!ドウゾ(´・ω・)つ「お薬」

ななななんて可愛いTOP絵・・・!妹さんのブログがかっめかめにされてry

ミクシィ姉がやっていて気になってはいるんですよね・・・気が向いたらやるかもしれないのでその時は誘ってやってくださいな(*´v`)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

