

そういえば

アタイ120レベになったんだった!

091113.jpg


えーと過去ブログ記事によると100レベになったのが去年の5月・・・
ちなみに去年の1月30日から氷魔をやり始めたみたいです。

あの廃っぷりで行ってたら速攻120レベになってただろうに1年半もなにやってたんだろう・・・・(・x・ ).o0○
この調子だと目標の130レベまでどんだけかかるんだか(;´∀`)
でも氷魔最強魔法ブリザを覚えたから・・・・!きっと1年以内には・・・・!!!

あ、昨日の記事のmixi
以前は18歳以上だったのが、いまは15歳からおkになってるみたいですv
15歳以上でmixiに入りたいっていう方がいましたら非公開で招待するメールアドレスを送ってくださいv(へんなとこからメールきたら申し訳ないので)
亀のミクシィみて、私もこれやりたいっていうアプリありましたら招待しますv
っていうか招待させてください・・・!ほら招待したらレアアイテムとかさぁ招待することで発生するイベントとかさぁ・・・ガガガ
   




べり | URL | 2009.11.13 12:32
バナ絵ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そしてオフロで寝て風邪ひかなかったか心配でアリマス><

むぁ、亀さんもミクシアプリしてましたかっ!!
牧場おもしろいですよね(’v`)


>可愛いと言ってもらえてうれしいです+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
熱めのお湯がつめたーくなってたんで結構な時間浸かってたみたいで、風邪ひいちゃいました><
数分毎とに鼻をかまないと鼻水がたれるたれる(;´∀`)
でもまだ数分なので・・・!これが数秒毎になったら危険・・・!

牧場人気ですよね!もう少し物語性もあると、もっと好みになるんですが、あれはあーいうゲームなんだと納得しております(●´ω`●)


| | 2009.11.13 12:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>(。・x・)ゝ
さぁ君のすべてをあらわにしてごらん(ー) フフ…(キモい


雪月史華 | URL | 2009.11.13 15:46
みくしぃ困ったことにやってないです;;
面白そうだとは思うんですけどねpq

妹さまのトップページは
きっと亀sのステキなイラストに染まっているんですね (


>ミクシィ登録はしてたもののずっと放置状態だったのですが、最近知人さんのブログで農場がおもしろーいという話をきき、アプリを登録してみたところ、みごとハマっちゃいましたw
アプリもすごく数が多くってサウンドノベルとかも楽しいんですvv(すぐ終わるからすぐ削除しちゃいますけどv

いや、妹と私はかなり種類が違うんで( 私のイラストがあっても私色には染まらないと思います(*´σー`)
 

テー | URL | 2009.11.13 16:14
気温差があって風邪引きやすいです。
湯船ではよく寝たなぁ・・・

え?マイミクですか?
何気に亀たんもう発見しているっつー早業!
だてに得意技ストーカーじゃないな!

妹さんブログ頑張って!


>ほんと寝るときはそこまで寒くないけど朝はぐんと気温がさがるってことが多いですもんね><

子どもとお風呂はいるときは慌しくって寝る暇もないのですが先日はたまたま一人で入れたのでゆっくり湯船に浸かってたら・・・・な感じです(;´∀`)

ほんと、さすがテーさん!得意技全快ですね!!
私も足跡からたどって、ひっそりストーカーさせてもらいます(´∀`*)ウフフ

妹が3日坊主になったときはテーさんからもしかってやってくださいね!ヽ(`Д´)ノ


やも | URL | 2009.11.13 18:33
和泉ですよーヾ(o´∀`o)ノ
まぁ言わなくてもわかりますか(←

わ、私にもくださああああああ(ry

ミクシィか・・・やりたいのは山々なんですけど
あれって18禁とかじゃありませんでしたっけ。゚(´つω・`。)゚。

そうじゃなかったらやりたいのは山々ですよっ!(黙


>(´∀`*)ウフフわかりますよー!付き合いも長いんですし!v

え?亀をですか?ドーゾドーゾ!!(

mixiは今15歳以上と年齢が下がったみたいですv
18歳以上だったときも年齢偽って入ってる人も見かけたことはありますけどねー><
大人な人が多く出会い目的の人もいなくはないんで、そこだけ気をつければ大丈夫かなーと。


もず | URL | 2009.11.13 19:02
まかろんがいっぱいとんどる・・(´v`*)
あたしそういえば、亀さんの妹さんにあったことありますよね・・?\(^q^)/

風邪とか気をつけてくださいね><新型インフルも普通のインフルもはやってますし・・(´д`;)

亀さんとマイミク・・!あ、でもあたしミクシィやってないんで誘ってもらえるとうれしいです(´・ω・`)

>そうそう、異様にテンション変な人です^-^
マカロンはイラストどんな感じがいい?って聞いたときデコっぽいのって行ってたので、私の趣味でスィーツデコっぽいのを・・・食べ物ですけどね^p^

風邪はもうひいちゃったぽいです><
しょうがないのでみかんをいっぱい食べようと思います(初期だとみかんを食えば治ると信じてる人

ミクシィ、メールアドレス教えてくださったらさそいますよー^0^


満剣戒十 | URL | 2009.11.13 19:29
亀さんの絵はいつも、ファンスゥウィィィィ(ファンシー)で
プリツゥイィィー(プリティー)ですな!
ここのところコメントが多い=コメント返信するのが大変
=コメントすると面倒かけるかなぁ…?
なんて思っていたのでコメント出来ませんでしたが
思い切って…!!

お風呂で寝るとあぶねぇですたい…!!
気をつけて下さいね…ぐすん…
せめて半身浴用の防水クッションとか使うと
ずり落ちる事はなくなる…かもしれませんっ
本当に本当にお気をつけ下さいっ


>いやいや、満剣さんちの作品たちもハァハァもんですよ!(
いえいえ^^コメは全然大丈夫ですよっっ!v
むしろありがたいですv
私の記事の半分以上はコメントで占めてるんで、それがなくなったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
満剣さんからコメもらえたら「あ、マイスイトハニーのまんちゃんだわ(´∀`*)ウフフ」と亀がにやけます

お風呂で寝るのは一人で入るとしょっちゅうあります(;´∀`)
ずりおちて溺れたこともありますよ(っ_<。)
ほんと気をつけないとですね・・・!
半身用のクッション・・・!そんなオサレなもん家にないですたい・・・!
あるのは子どものお風呂用おもちゃ・・・!ゲフゲフ


| | 2009.11.13 22:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>可愛いと言ってもらえて嬉しいですv
モデルさんイラスト少しは進めなくちゃ・・・!ですね!た・楽しみにしててください><!
熊のおばけに取り付かれた美少女・・・!

∩(´∀`)∩ワァイ♪時間が倍にレベルUPしたぁ~・・・・・
って3秒が6秒になったところで一瞬には変わりないじゃないですか・・・・!Σ(゚Д゚)ガーン


| | 2009.11.13 23:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>毎日・・・!?これはツワモノが現れた・・・!
とりあえず溺れないようにしてくださいね・・・!

ほんと鼻に水が入るといたいですよね・・・!
鼻うがいとかテレビでみたことあるのですが、あれは怖すぎ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
ミクシィやっているのですか!ぜひぜひマイミクに・・・!
名前はそのままで出てくるのかしら・・・?
私の名前は 亀 ちぇんにん か カメっ子oで検索したら出てくると思います・・・!多分すぐわかるトップ画かと・・・!
私のほうはオタク~な感じですが、リアが多くでやすいmixiでは空気読むんで・・・!多分・・・!


メノヴェル | URL | 2009.11.14 00:33
お風呂で寝ちゃったのww
風邪引かないようにね^^w


>寝ちゃいました(;´∀`)
そして風邪ひきました∩(´∀`)∩


えりぴな | URL | 2009.11.14 09:03
僕ぶろぐがんばる・・・・!!!!!!!


せいぜいがんばってくれ・・・!


神月黒兎 | URL | 2009.11.14 09:42 | Edit
お風呂で寝ていて…の経験私もありまする~;
気がついたら湯船で1時間くらいうたた寝をしていて怒られたり、
溺れる5秒前だったりとかwwwああー、ご老人が風呂場で溺れたーっていうのは
きっとこういう経緯があったに違いないと身をもって経験しました(笑

ミクシィずっと前から気になってたんですよ~!
でもあそこって何気に絡みが多い&知人が多いから中々足を踏み出せず…
チキンにはちょっとびくびくです;


>お風呂でぽけーとしてると、ついつい寝ちゃいますよね><
私の場合、一人ではいるときは大抵みんなが寝静まってからなんで誰も気づいてくれません(;´∀`)
あのまま顔が水に浸からなかったら朝まで寝ちゃってたかもしれないです・・・ヽ(;´Д`)ノ
ほんと、お年寄りのお風呂で~はうたた寝に違いない・・・・!だって気持ちいいんだもん!!(

ミクシィはリアの友達とかさがして~ていう人もいっぱいですしね!
私はリアを全然だしてないんで見つかることはなさそうです^^;
しかもアプリ登録しかしてないという・・・!
アプリ面白いですよ・・・!
ホラーサウンドノベルとか!
そのうち子どもの写真とかのせてみようかな~とも思うのですが思ってるだけです(笑


わーわーリアタイムでコメントが・・・!
みんな今暇なの?絵ちゃでもする?(



夜魅斗 | URL | 2009.11.14 09:50
お風呂で寝ちゃうのは危険ですΣ(´・ω・`)
風邪にお気をつけください><

ピンクの兎可愛い//


>鼻がとっても危険な状態でしたキリッ
でもきっとまた寝ちゃうと思います・・・(学習しない

私がコスプレスキだったら妹は被り物スキなのですよ・・・!


ハープ | URL | 2009.11.14 10:39 | Edit
お風呂で寝ちゃうこと私もよくあります・・・!風邪引かないように気を付けてくださいね!ドウゾ(´・ω・)つ「お薬」

ななななんて可愛いTOP絵・・・!妹さんのブログがかっめかめにされてry

ミクシィ姉がやっていて気になってはいるんですよね・・・気が向いたらやるかもしれないのでその時は誘ってやってくださいな(*´v`)


>よくありますか!結構みんな寝てるのね・・・!
お布団で寝なさいよっっ///(お前が言うな
風邪ひいちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
θ_(^-^ )一番のお薬はア ナ タ

可愛いと言ってもらえてうれしいですー^^
妹のほうが強いんでかっめかめにはできなさそうです・・・逆にボコボコです(´;ω;`)ウゥ…

ハイ!気が向いたときは是非・・・!
楽しいアプリがまってるよ!

さんちゃん>アプリ楽しいよー^^
ちょっとしたミニゲームって感じ!
妹のブログはリンクのカリンブログのとこに貼ってるから時間あったら見に行ってやって^^
はじめたばかりだから記事数はすくないけどね><

Comment

ハープ | URL | 2009.11.14 12:14 | Edit
120レベおめでとうございます!(*´▽`)130まで頑張ってください*><私はいつまでたっても40代から抜け出せません(;´∀`)落書きばっかりしてるせいなんですけどね\(^q^)/

暇ができたら120レベのお祝い絵でも描かせてくださいな(ノ∀`)
雪月史華 | URL | 2009.11.14 14:09
うぉぉ
120れべおめでとうございます!
あたしも最近見事な廃人っぷり見せつけてるもので
リア友によく怒られてますorz

みくしぃ1歳足りないって・・・
罠だ!これは罠だ!pwq
1歳くらいばれないかしら ←←
武蔵龍 | URL | 2009.11.14 16:57
【祝】120Lvおめでとう!【祝】
実際もっとLv高いだろうと思ってたのは内緒(ぁ
いつか亀ちゃんの絵でも描かせて頂きたいものです・・・!

mixiですかぁ、友達も何人かやってますなァ
ずっと18禁だと思ってたので、それは新情報でした。

う~む・・・ ちと考えてみますか(笑

もちょ | URL | 2009.11.14 17:14 | Edit
今朝亀さんの手帳見たときあれ?て思ったんですがやっぱり・・!
4次おめでとうございます!><*
私なんて5年やってるのに未だ100レベも届きません・!
い、いつかは亀さんとも並べる立派なジェントルマンに((・ω・))

みくしぃ!私も去年ころ作ったんですが、続かなくて放置してたらパスも忘れてしまいまし・・・た・・・><うわーん
やも | URL | 2009.11.14 17:24
やっぱ15歳禁っすよね。゚(´つω・`。)゚。
うぅ・・・もう少し老けていれば・・・orx

私が15歳になったら、ぜひ送ってくださるとうれしいです!ヽ(●´∇`●)ノ
あと3年か・・・長い長い><
fuuka | URL | 2009.11.15 07:34
120lvおめでう^-^+
みくしーとか 普通に18歳未満でしてましたけどねえ@@;
ろくう | URL | 2009.11.15 07:48
120レベおめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

ししししらない間に((((

ブリザかっこいいですよね!!!!
ブリザ大好物!!(マティ
亀さんも風邪!?(遅
お風呂ってあったかくて落ち着くからよくわかります(´・ω・)
お体に気をつけてください^ω^

てんまりゅう。 | URL | 2009.11.15 18:30
120おめでとです*^^*
湯冷めには注意ですよー!
僕も先週から鼻喉取り替えたいくらい
死んでます^^;

mixiはリア日記とかメインで昔やってましたが
現在は放置P中ですね~…
ハンゲならやってますけど><。

順調に結婚(*´Д`)'`ァ'`ァ
大歓迎です+.゜(*´∀`)エヘ゜+.゜

僕とも今度絵茶やりましょうよ~!★
べり | URL | 2009.11.15 19:50
120おめでとうございます!!
亀たまのブリザくらいた・・・い!!><
テー | URL | 2009.11.16 09:24
うぉお!非公開って事はさっそく登録の要請が!?
さすが俺の(?)亀たんやね!
120おめでとうございます!
俺は10レベの平社員のままですがたまにインはしてるんですよ・・・!誰もいないが・・・

また文通しましょうね・・・?
(そこハイって言うとこだよ!)
夜魅斗 | URL | 2009.11.16 10:07
120おめでとーございますw

氷雷4次楽しいです!

がんばってくださいw
凪 | URL | 2009.11.17 20:28
120おめですー!!
亀さますごい!4次だ4次だー!
OneSter | URL | 2009.11.18 00:08
(*゚▽゚)ノ★+☆【120lv祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ブリザを覚えたらあっという間ですよw

今度こそは上げ逃げしてみせます・3・

麻耶 | URL | 2009.11.19 23:12 | Edit
120☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)デス!!

ソウルベアと一緒にヒキューがこっそりいたり・・・
どんな絵になるかなってときどき妄想してますo< ´・ω・` >o ビローン
6秒デート券⇒12秒⇒24秒⇒・・・
ハープ | URL | 2009.11.20 17:25 | Edit
デザコンおめでとうございます!!!!!実装が楽しみでしょうがないです・・・!改めて鴉天狗素敵すぎる・・・っ!///
けい | URL | 2009.11.20 19:11
是非公式サイトに足を運びください。
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

