スポンサーサイト


第4回イラストモデルさん のろい人形さん ももさん

091202.jpg
クリック②で原寸サイズ

前のモデルさんイラストから2ヶ月ぐらい間あいちゃいました><
すいませんヽ(;´Д`)ノ
mixiのアプリにどっぷりハマっちゃってます(;´∀`)
120レベなってから5%しかあがってません。そのうち3%は釣り放置です(



二人とも極度のオタクということなので、はじめは萌えについて語り合っている腐姉妹っていうイメージで描いてたのですが、なんだかなーって感じだったので電波系なイラストを目指して描いてみました><

姉は新しい萌えを探し、妹は萌えを作り出すという非常に深い意味がありまして・・・・・



嘘つきました。ゴメンナサイ
特に何も考えずに描いてました。
アニメ塗りに挑戦しました。
影とか大雑把過ぎました。典型的なB型なんで許してください。
ちなみに一番下の星座は「のろい人形座」です(


背景も本当は自分で描くべきなんだろうけど、素敵なサイトさんにめぐり合ったので、どうしても使いたかったんです・・・・!と言い訳させて

178.jpg
008.jpg
クリック②で原寸サイズ
ね!素敵でしょ!!
空のイラスト、写真の素材配布をなさっているサイトさんで報告無し、加工自由(イラスト使用可)ですb
沢山の空の素材、ギャラリーにも素敵な作品がいっぱいなんで1度、覗いて見てくださいv
癒されます(*´∀`)
リンクの方にも後ほど貼っておきますがこちらのサイトさんです。

空彩

私も、いつかこんな風に描けたらな~(*´ェ`*)
って今、練習しろって話ですよね><
つ・次は素敵背景に頼らず・・・・・!


無理かも(


こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルののろい人形さん、ももさんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧(縮小は可


アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。アバの変更は自分の番が2番目ぐらいって時に変えてくれたらいいので、順番がまだまだの人は変更しなくても大丈夫です~!
なんせ1年はかかると思うんでね・・・・(;・∀・)


091201_1.jpg
はじめ描き続けていたイラスト
曲線などのツールを使っての描き方に挑戦してたが、めんどくさくって×××

Comment

あどおね | URL | 2009.12.01 12:47 | Edit
ふ・・・・ふつくしい・・・・!
最初に描いてた絵もかわうぃいです////
fuuka | URL | 2009.12.01 16:30
かっこいいー^3^
背景きれいですね(〃∀〃)
もず | URL | 2009.12.01 20:08
わあい!
ぶっちゃけこんな感じのイラストくるとは予想外でしたー!パッとみ、電波ってますね!あたしは101の40%ほどで止まってますよ・・(´・ω・`)

亀さんいいサイト見つけるのうまいですね(´ω`*)
あたしは自分にあった素材サイトみつけられなくて><
素敵なイラストありがとうございましたー!
テー | URL | 2009.12.02 09:20
星のやつすげーーー!!!

いつか亀たんと一緒に見に行こうと思います。

あぁ・・・夜景・・・
べりこ | URL | 2009.12.02 19:15
ふつくしい・・・!!
組み合わせのセンスもすばらし( ・∀・)イイ!!
てんまりゅう。 | URL | 2009.12.03 18:26 | Edit
キレイですね~^^
素材配布加工おk、報告無しでおkなサイト様って
神意外の何者でもないですよね…!
僕も色んな処でお世話んなっとります(笑

ツールは慣れればさっくり出来ると思いますよ~
僕はアニメ塗りの時結構
フォトショのペンツール愛用してます~*´ω`*
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

