

イラスト垂れ流し

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
女装うさおでおなじみ、おちょめたまがイラストモデルさん募集してるそうですよ!!終了しました

亀はもちろん1番に応募してますよっっ( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだ応募中みたいなんで皆、応募するといいよっっ!いや、してこい(






ファンアートに載せた絵~
長いから折りたたみます><

091201_kousiki.jpg
デフォイラにコメくれた人全員をデフォってみた

091202_20091203181109.jpg
描きあいっこでなぴたまを・・

091203.jpg
さらに、上のデフォイラにコメくれた人全員をry 
一度描いた人は省かせてもらった^p^目と腰が死んだ





コメ返♪
第2回アイテムデザインコンテスト~より

くろば | URL | 2009.12.01 14:22
はじめましてこんにちわじゃ・・・ないよね?(

どうも組織のものです・3・

デザイン受賞おめでとうございますw

アバがpショップ売りに出されたら買わせてもらいますねww


>たしか、妹と一緒にいてた方ですよ・・・・ね??(
組織票ありがとうございます><
そしてすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

お祝いありがとうございますv
わーわー組織票だけじゃなく買ってまでもらったら罰が当たりそうです(((゛○゛)))ぁゎゎゎ
そして自動的に私とペアルックになります^p^




あどおね | URL | 2009.12.01 12:47 | Edit
ふ・・・・ふつくしい・・・・!
最初に描いてた絵もかわうぃいです////


>ふつくしすぎるイラストに私の絵で合わせることができたかは謎ですが使ってみたかったのです・・・・!
最初の絵、可愛いと言ってもらえてうれしいですv



fuuka | URL | 2009.12.01 16:30
かっこいいー^3^
背景きれいですね(〃∀〃)


背景きれいですよね・・・!
いつか自力で描いてみたいものです・・・><!
モデルさん絵で色々挑戦してみます・・・!



もず | URL | 2009.12.01 20:08
わあい!
ぶっちゃけこんな感じのイラストくるとは予想外でしたー!パッとみ、電波ってますね!あたしは101の40%ほどで止まってますよ・・(´・ω・`)

亀さんいいサイト見つけるのうまいですね(´ω`*)
あたしは自分にあった素材サイトみつけられなくて><
素敵なイラストありがとうございましたー!


>(´∀`*)ウフフモデルさん絵は練習場所なんで今までに描いたことのないような絵に挑戦したいんですっっ><
私は100れべから120になるまでに1年半かかりました><きっと皆そんなもんだと信じておきましょう(

サイトさんは結構ググルと出てきますよ!
もずたまにも合うようなサイトさん見つけたら又紹介しますね^^



テー | URL | 2009.12.02 09:20
星のやつすげーーー!!!

いつか亀たんと一緒に見に行こうと思います。

あぁ・・・夜景・・・


>亀は花より団子なので、とくに夜景に興味ないです^p^
なんか食わせろ
それより、お化け怖いんで夜景を見るような真っ暗な場所怖いです><
いや、真っ暗に便乗しておおかみになるであろうテーさんが怖いわっ///

あ、ヘタレだから大丈夫か^p^



べりこ | URL | 2009.12.02 19:15
ふつくしい・・・!!
組み合わせのセンスもすばらし( ・∀・)イイ!!


>ふつくしすぎるイラストのおかげで、亀の絵にも輝きが・・・!
センスすばらしと言ってもらえて嬉しいですー!アタイセンスもってたんだ・・・!



てんまりゅう。 | URL | 2009.12.03 18:26 | Edit
キレイですね~^^
素材配布加工おk、報告無しでおkなサイト様って
神意外の何者でもないですよね…!
僕も色んな処でお世話んなっとります(笑

ツールは慣れればさっくり出来ると思いますよ~
僕はアニメ塗りの時結構
フォトショのペンツール愛用してます~*´ω`*


>キレイですよね・・・!
ほんと配布加工可、リンク報告無しなサイトさんは神ですよね・・・!
てんたまも、よく使うんですか・・・!おすすめなサイトさんとかあったら是非教えてください♪

ツールは慣れですかー><
慣れるまでが大変そうです(っ_<。)

Comment

けあ | URL | 2009.12.03 20:26
デフォイラありがとぅございます!!
ファンアートにはへぼPCのせいでしばらくいけないのでココにコメしました(◎´∀`◎)
デフォめっちゃ萌え!
テー | URL | 2009.12.04 14:14
いつか亀たんに好かれる野獣になれるように頑張りますよ!

絵がかわいらしかった^-^


あ・・・俺いない・・・
マタリウム | URL | 2009.12.04 17:51
デフォイラ可愛いですね~~─。o.゚。

みんな顔が(*´∀`*)とか(´ω`*) ってなってるところがさらにかわゆぃ^p^

私もこんな絵が描けるようになりたぃです!!
蛇子 | URL | 2009.12.06 23:08
なにげ初コメ失礼します!

(*゚∀゚)=3ハァハァ!
私もデフォルメされてる~っ!(o・∀・o)

亀様のおえかきは本当に大好きで大ふぁんです!

これからも毎日いや毎時間見に来ちゃいますね!(犯罪)
武蔵龍 | URL | 2009.12.07 23:51
デフォルメイラの嵐・・・ まさに圧巻ですわっ

しかし、こんなにいっぺんに描くのは至難の技なのに・・・
何度みても素晴らしいなぁと感動します(´;ω;`)ブワッ

ろくう | URL | 2009.12.08 19:03
目と腰大丈夫ですか!!
ぬぁぁぁぁぁぁ(*∀*)←みたいな感じですね!(マテ

見た瞬間
ふおぉぉぉ!!
なんだこの可愛い!!
もっふもふしてぇ!ってなりました(何

私もいつか亀ママかかせていただきますっ(
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

