スポンサーサイト


イラストとコメ返

「籠の鳥」
091207_a.jpg
クリック②で原寸サイズ

「身も心も捧げるわ・・・!」と宣言し、亀の新しいお嫁さんになったハープたんと雪ノ恋涙たまにも登場してもらって、NEWアバ記念に描きかき
最近、女の子しか描いてないような気がする・・・・!
いいんだ可愛い子好きだから・・・!美人のお姉さまも好きです(*´д`*)

服の柄はイラスト使用おk配布可、リンクのみ必須な「*Piece***」という素材サイトさんから
籠と背景はおなじみの「戦場に猫」さんからです

背景は
sora40.jpg
これと
kareid2.jpg
の合成です^^

あいかわらず自分で描けないエセ絵師ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


鴉天狗ありがとう企画に沢山の応募ありがとうございました^^
結果はまた後日に発表しようと考えているのですが、アバ応募のほうはまだ実装されてないので実装されてからの方がいいかしら。。。と悩み中です><!
イラストだけ、もうアミダやっちゃって描き始めようかな・・・。
でも実際に実装されたアバは、もっとかっこよく改良されてないとも限らない・・・・(-"-;)
(-ω-;)ウーンどうしよう・・・


  


けあ | URL | 2009.12.03 20:26
デフォイラありがとぅございます!!
ファンアートにはへぼPCのせいでしばらくいけないのでココにコメしました(◎´∀`◎)
デフォめっちゃ萌え!


>いえいえ^^簡単な絵で申し訳ないですが・・・><!
PCも直ったみたいでよかったですねv
デフォ意外と好評だったみたいでよかったです∩(´∀`)∩


| | 2009.12.04 07:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>お久しぶりですっっ!忘れませんよ!
時々こっそり更新されてないかチェックしてますキリッ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
ミクシィやってるのですか!
私はカメっ子oで検索すれば出ますよ・・・!画像はとっても分かりやすいです(*´д`*)


テー | URL | 2009.12.04 14:14
いつか亀たんに好かれる野獣になれるように頑張りますよ!

絵がかわいらしかった^-^


あ・・・俺いない・・・


>いやんっ野獣だなんて超好み(*´д`*)
でもテーさんだし・・・・(

∩(´∀`)∩ワァイ♪絵をほめてくれてありがとー!
イラストはファンアートのコメくれた人しか描いてないや!格好わかんないもの!


マタリウム | URL | 2009.12.04 17:51
デフォイラ可愛いですね~~─。o.゚。

みんな顔が(*´∀`*)とか(´ω`*) ってなってるところがさらにかわゆぃ^p^

私もこんな絵が描けるようになりたぃです!!


>゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆ありがとうございますー!
顔文字の顔なんで、誰でも描けるかと・・・!
どーぞ描いてみてくださいっ
とりあえず亀を練習台に・・・・(*´д`*)


| | 2009.12.04 20:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>そうですー^^
ファンアートに出したイラストですよっっ♪
ファンアートでも見ててくれてる人には同じ絵ばっかで申し訳ないんですけどね><
可愛いと言ってもらえて嬉しいですv

いやいや、突発的にコメ入れちゃうんで驚かしたのでしたらスミマセン><!
コメ返に緊張だなんて><!「おお亀ちこうよれちこうよれ」で十分ですよっっ!ハァハァしながら近づきます(

リンクですかっ!わゎーありがたいですよー^^
リンクはフリーなんでいつでもどうぞっっ///
ついでに亀ももらっていってください(


蛇子 | URL | 2009.12.06 23:08
なにげ初コメ失礼します!

(*゚∀゚)=3ハァハァ!
私もデフォルメされてる~っ!(o・∀・o)

亀様のおえかきは本当に大好きで大ふぁんです!

これからも毎日いや毎時間見に来ちゃいますね!(犯罪)


>わーわー初コメありがとうございますっっ

蛇子たまもデフォっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ていうか全員、許可もらってませんっ^^^^^

いやいや、大ファンだなんて、もったいなすぎる言葉です><!
まだまだ、練習中のエセ絵師ですが応援してやってくださいっ
毎時なんてっっ!そんなに来たって更新してないんだからねっ///

更新してないんで代わりに亀とにゃんにゃんしときましょう(


武蔵龍 | URL | 2009.12.07 23:51
デフォルメイラの嵐・・・ まさに圧巻ですわっ

しかし、こんなにいっぺんに描くのは至難の技なのに・・・
何度みても素晴らしいなぁと感動します(´;ω;`)ブワッ


>いやいや、2時間ぐらいで保存一切なしで描いたもんだから、雑でお恥ずかしいです><!
コメ返めんどくさかったら、代わりに絵を描いただなんて言えない・・・!

感動なんて・・・!ぱぱっと描いた罪悪感が大きくなるわ・・・・!(


ろくう | URL | 2009.12.08 19:03
目と腰大丈夫ですか!!
ぬぁぁぁぁぁぁ(*∀*)←みたいな感じですね!(マテ

見た瞬間
ふおぉぉぉ!!
なんだこの可愛い!!
もっふもふしてぇ!ってなりました(何

私もいつか亀ママかかせていただきますっ(


>ろくたまが腰をもみもみ、お目めにチュってしてくいれたら、すぐ治りますよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もっふもっふ、どうぞ心ゆくまでして下さい・・!
でも夢に、この子達、全員が襲ってくる夢を見ます!多分

∩(´∀`)∩ワァイ♪いつか描いてもらえるのを楽しみに待ってますね!v



pixiv講座より
メノヴェル | URL | 2009.12.08 06:03
てか もううますぎるんですよねww
亀cの描く絵全てが♪(過大評価?w)

デフォはとてつもなく可愛いし^^

これからもがんばってくださいな><bb


>公式ではお世話になっています^^
ほんと過大評価すぎて、もうほんとゴメンナサイですよ><!

はいvまだまだ練習中ですが色々な絵が描けるように精進しますっっ
応援ありがとうございましたv

Comment

fuuka | URL | 2009.12.12 23:33
1番乗りですげへげへ(*ノェノ)
絵きれいです(*'ω`*)
どうも等身が描けませんあははばしばし!
キルフィスxx | URL | 2009.12.13 00:13
ありがとうございます!w
さっそくリンクさせていただきました!!(*>ω<*)

やっぱりカメ様の絵は最高です@@*
目がうるおいます!
リカ | URL | 2009.12.13 14:44
こんにちは!!
何気初コメです。失礼いたしますーww
亀さんのブログ毎日見てるんですがウチのとこのブログとリンクしてなかったのでリンクしてもよろしいでしょうか??(´・ω・`)アウアウ


絵毎回とってもかわいいです!!!
デフォとか癒されますー(*´艸`)
これからも頑張ってくださいねーヾ(゚ω゚)ノ゛
神月黒兎 | URL | 2009.12.14 11:45 | Edit
微妙にご無沙汰してます黒兎ですーwww

相変わらずキレイな絵でニヤニヤしておりまふ(^ω^)
亀しゃんの足を凝視してるなんて事はありませんよ、
足ばっか見て微笑んでるなんて事はありませんよ!←

そういえば、年内中に終わらないかもしれませぬが相互記念絵…。
mixiの招待の時に使用してたメールで送っても大丈夫でしょうか?
ふと、完成したらどうやって送ろう?という疑問が湧きまして;
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

