スポンサーサイト


あれ・・?

このブログのどこらへんがメイプルストーリーのプレイ日記なんだろう・・・・(

プレイどころかINすらまともにしてないのに・・・!
あ、釣り放置で9%ほど貯まりました^^^^^

今はお絵描きが熱く、あんなにハマってたmixiのアプリもほったらかしてお絵描きばっかしています(●´ω`●)ゞエヘヘ
今年ももうすぐ終わりだけど、今年目標にしていた線画をきれいに描く!が達成されたかは謎です・・・
でも、去年とちがい、あまり厚塗りに頼らなくなった気がしなくも・・・・・!

公式に投下してきた花梨サーバー擬人化絵
091212.jpg
クリック②で原寸サイズ


公式よりコピペ(
スクルファーさんの「スモモサーバーへご案内します♪」
http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=192379
に便乗して我が鯖の花梨を擬人化してみましたv


まず花梨ってなんだろう?思い調べたらバラ科らしいのですっ!

これはかっこいいお兄さんを描かなければ!(バラ=王子様)と思ったのですが花の写真を見てみると、どちらかというと和な花だったんで和風な感じに。
花言葉は一途な恋とあったので(一途=恥ずかしがりや?)な感じで、元気っ子なスモモたんとは対照的に消極的な女の子にしてみましたv


背景や構図はスモモたんとついにしたかったので、スクルファーさんの構図を真似させてもらいました↓
ご本人さんにも許可を頂いたところ快く承諾を下さり本当にありがとうございました^^

サーバー擬人化楽しかったですv
他の鯖もその鯖の絵師さんたちが描いてくれたらいいですね~v
全員そろったら全員集合絵とか描いてみたいですo(^-^)o ワクワクッ



他の絵師さんたちも便乗して描くぞーという話をチラホラきくので全員揃うのも遠くないかも・・・!w
たのしみだなぁvv



リンクを貼ってくださってたので勝手に貼り返しといた「風に身を任せて」の沈没ヨットさん通称ちんk(ももんじさん談)から素敵なバナーを頂きました(・∀・*)ゞ
過去に絡んだことがあるっぽいのですが歳のせいか思い出せません。自分の歳も思い出せません。




どうやら亀は進化するとガメラになるようです がぉ~(((ノ`O´)ノ
fc2ランキングには参加してないのですがせっかくなので次の記事を書くまでFC2ブログランキングに参加するという無駄なことをしてみました(●´ω`●)ゞ
とりあえず「アタイゴジラだよ!」という人はクリックしたらいいと思います。

ちんKも、ももんじさんも変態という名の紳士だと思うので気の合いそうな人は遊びに行ってみるといいと思います。
とってもシュールな記事が楽しめます・・・!多分!

fuuka | URL | 2009.12.12 23:33
1番乗りですげへげへ(*ノェノ)
絵きれいです(*'ω`*)
どうも等身が描けませんあははばしばし!


>1番乗りありがとですv
お礼にチューを...(´З`)

ほめて下さってありがとうございますっ∩(´∀`)∩
私も昔はちまっこい絵しかかけなかったのですがラフの段階で等身に気をつけて描くようになってからは、少しは描けるようになった・・・と信じたい・・・・!(



キルフィスxx | URL | 2009.12.13 00:13
ありがとうございます!w
さっそくリンクさせていただきました!!(*>ω<*)

やっぱりカメ様の絵は最高です@@*
目がうるおいます!

>リンクありがとうございました^^
こちらからも貼り返させてもらったので、もう相思相愛ってことで結婚しましょう

ほめて貰えてうれしいですv
いつか目からケーキが飛び出てくるようなイラストを描けるよう精進しますっっ!(



リカ | URL | 2009.12.13 14:44
こんにちは!!
何気初コメです。失礼いたしますーww
亀さんのブログ毎日見てるんですがウチのとこのブログとリンクしてなかったのでリンクしてもよろしいでしょうか??(´・ω・`)アウアウ

絵毎回とってもかわいいです!!!
デフォとか癒されますー(*´艸`)
これからも頑張ってくださいねーヾ(゚ω゚)ノ゛



>初カキコありがとうございますー^^
わーわーブログ毎日見てて下さっているのですか><!
そんなに更新率よくないですよ!むしろ悪いですヽ(;´Д`)ノ

リンクはフリーなので全然おkですー^^
大歓迎ですよー!

ほめて下さってありがとうございますv
癒されるとか言ってもらえて恐縮ですよー><!
はい^^これからも精進しますっっ

また絵チャで会えるのを楽しみにしてますね!(最近参加できてないけど;-;



神月黒兎 | URL | 2009.12.14 11:45 | Edit
微妙にご無沙汰してます黒兎ですーwww

相変わらずキレイな絵でニヤニヤしておりまふ(^ω^)
亀しゃんの足を凝視してるなんて事はありませんよ、
足ばっか見て微笑んでるなんて事はありませんよ!←

そういえば、年内中に終わらないかもしれませぬが相互記念絵…。
mixiの招待の時に使用してたメールで送っても大丈夫でしょうか?
ふと、完成したらどうやって送ろう?という疑問が湧きまして;


>わーわーリアタイムすぎてビビりましたっっ!
パチソコ屋なバイトどーなったのかしらーと気がかりです><!

いやんっ褒めてくれてありがとですっっ
足いいですよね!足!
でも上手にかけないんでほとんど隠しがちになっちゃう所です(´;ω;`)ウゥ…
来年の目標は肉体をきれいに描くっかな・・・><

おおおメールでもおkですが、やふーのフリーメールって要領制限あったような気がしなくもなく・・・><!
あれだったらブログにファイルだけアップロードして、そのアドレスをこっそり教えてくれても・・・・!
むしろ記事としてあげてくれたら勝手に持って帰ります^p^
楽しみだわぁ亀と黒兎たまの絡み絵v(



pixia講座より
ちてぃ | URL | 2009.12.13 17:30
はじめましてーwいつも亀サンの絵みてて感動してましたーwww

えと、この記事を見て私もpixiaつかってみようと思いました☆それで質問なんですが、ダウンロードするにはどうすればいいのですかっっ?!このページの「ダウンロード」って押してみたんですが、それからがわかんなくって><
よければ教えていただけませんかー?

これからもがんばってください!応援してます^^


>はじめまして^^
カキコありがとうございますv
わーわー講座を見て使ってみようと思ってくださったなんて嬉しいかぎりです(*´∀`)ポッ
ダウンロードの方法を記事にあげましたのでtarget="_blank" title="こちら">こちらを参考にしてみてください^^

応援ありがとうございました^^
がんばりますっっ♪

Comment

テー | URL | 2009.12.14 15:01
いよっしゃ!!
1番乗りだ!!
お礼のチューを...(´З`) 

え?俺にはない!?
キルフィスxx | URL | 2009.12.14 17:24
ぎゃあ!
そっ相思相愛(*ノωノ)
結婚します!!
いい嫁もらえてうれしや・・(*´∀`*)

サーバー擬人化いいですよねぇ><*
パネルタッチのとことか、さばだ!!ってなります!
もうすでに目からウエディングケーキ飛び出てます!
一緒に始めての共同作業をしましょう!
ko-u | URL | 2009.12.14 20:24
まだいないのわ
どこだろう^p^*
武蔵龍 | URL | 2009.12.14 22:52
花梨!ありがとう!花梨いいよ花梨最高花梨一番!

線画の綺麗さもとい、背景の描き込み具合といい・・・
間違いなくこのイラのおかげで花梨サーバーは流行る。
断言しよう。楓サーバー超す。
花梨これからもよろしく。
え?・・・かりんってサーバーの名前だっけ?ん?あれ?

涼子c | URL | 2009.12.14 23:14 | Edit
わちは... 棒人間しか 書けませんorz
また、見えそうで 見えないような 絵ですな!(゚д゚*)
メロル | URL | 2009.12.18 03:37
お久しぶりですメロルです(*´∀`*)
実はメイプル復帰して、ついでにサイトも作っちゃいまして…\(^o^)/

勝手ながらリンクを貼らせていただきました><

それでは報告だけですが、失礼しますpq
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

