

アランはじめました

昨日、保育園のクリスマス会があって、ここ数日バタバタしていました><!
ファンアート見れてないから一気見してこなくちゃ・・・!




アラン実装されましたね!
はじめは「アラン?コマンド入力で技だすんやろ?上上下下左右左右BAでカメハメ波とかだしちゃうんだろ?そんなのジョイパ使いじゃない私には無理むり」とスルーしてたのですが他のブログさんとか拝見してると、そこまでややこしくはない・・・?かも・・・?

ということや、なかなか能力の高そうな指輪がもらえるということではじめてみました・・・!
指輪が一つも持ってない亀には魅力的なんですよ・・・!
倉庫移動できるし!!


091218.jpg
だれこれかわいい


091218_2.jpg
なにこれかわいい


091218_3.jpg
三船美佳みたいなプチリーゼントっぽいの狙ってたんだけど、なかなかうまくいかないなぁ・・


21レベになったのでカニクエデビューしてきます・・・!
狙うはぐにゃぐにゃ靴!(って名前だっけ?)
50レベになるまでは靴のお下がりがないの><!

友録2個しか埋まってないからいつでも送ってね!!


ランキンングはずしましたー!
どうやらゴジラは複数人いらしたみたいで・・・!
ポチありがとうございました!
  


テー | URL | 2009.12.14 15:01
いよっしゃ!!
1番乗りだ!!
お礼のチューを...(´З`) 

え?俺にはない!?


>女の子限定なの(・∀・*)ゞ テレテレ



キルフィスxx | URL | 2009.12.14 17:24
ぎゃあ!
そっ相思相愛(*ノωノ)
結婚します!!
いい嫁もらえてうれしや・・(*´∀`*)

サーバー擬人化いいですよねぇ><*
パネルタッチのとことか、さばだ!!ってなります!
もうすでに目からウエディングケーキ飛び出てます!
一緒に始めての共同作業をしましょう!


>いやんっキルフィスたまが私の嫁よっ(///ω///)

鯖擬人化楽しいですっっオリジナリティがあってどの子も素敵です
・・・!
ぜひご一緒に擬人化を・・・(*´д`*)

ケーキ入刀ですね・・・!



ko-u | URL | 2009.12.14 20:24
まだいないのわ
どこだろう^p^*


>全員集まったみたいですが、同じ鯖に3・4人ぐらい、いているハーレムなとこがあったりします(*´д`*)うらやましぃ



武蔵龍 | URL | 2009.12.14 22:52
花梨!ありがとう!花梨いいよ花梨最高花梨一番!

線画の綺麗さもとい、背景の描き込み具合といい・・・
間違いなくこのイラのおかげで花梨サーバーは流行る。
断言しよう。楓サーバー超す。
花梨これからもよろしく。
え?・・・かりんってサーバーの名前だっけ?ん?あれ?


>皆、自分とこの鯖を愛しているみたいで皆そう言ってますよ!(笑
愛されてる・・・!

残念ながら全鯖のキャラが集まったので、かりんに来る人は今までどおりかと・・・!
みんなそれぞれ個性があって可愛いんで、又チェックしてみてください(´∀`*)ウフフ
そのうち1CHとかチャンネルの擬人化もでる・・・・!か・・?!(



涼子c | URL | 2009.12.14 23:14 | Edit
わちは... 棒人間しか 書けませんorz
また、見えそうで 見えないような 絵ですな!(゚д゚*)


>亮子たん自身、桜鯖のマスコットになればいいと思います(*´д`*)
丸見えよりチラリズムに萌えるタイプなんです(´ -ノω-`)コッソリ



メロル | URL | 2009.12.18 03:37
お久しぶりですメロルです(*´∀`*)
実はメイプル復帰して、ついでにサイトも作っちゃいまして…\(^o^)/

勝手ながらリンクを貼らせていただきました><

それでは報告だけですが、失礼しますpq


>復活おめでとうございますっっ・・・・!!
待ってました・・・!
らぶみーめろるっっ∩(´∀`)

しかもサイト付だなんて強くなって帰ってらして・・・!
更新楽しみにしてますよっ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

こちらからもリンク貼り変えさせてもらいました!
ねっとり絡ませてもらいますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ねぇたまっ!より

スクルファー | URL | 2009.12.16 14:18 | Edit
はいっ!はいっ!はい!!!

昨日冒険メモに見知らぬURLがあってくりっくしました!

 ⇒トロイの木馬が出てきました!(ぁ

亀たまの記事をもすこしはやくみてたらなーp_q


>冒険メモにまで有害URLの貼り付けが・・・!
冒険手帳だとレベルがすぐわかるから狙われやすいですね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おとろしいです><!私も気をつけなくっちゃ・・・・><!

Comment

sclfa | URL | 2009.12.20 12:13 | Edit
かめたまもアランはじめてたんですね♪
じつは…うちも鯖娘をかきたーい!とおもいつつアランやってました(。>_<)
ちなみに同じランチケもやってますwwww
いまは43LVでMCちゅうでーっす^^
お互い新職業がんばりましょーw
あちゃ媛 | URL | 2009.12.20 12:27
あたしも三船美佳さんこと「アップウェーブ」にしようと思ったら、ハゲました(笑)
楽しい幕開けです。
蛇子 | URL | 2009.12.20 15:18
あらんあらん!(*゚∀゚)=3ハァハァ
亀さま黒肌萌えですわ!//照り

アランって、黒肌なのは予想ついてたのですが、白い髪の毛を期待してました。
予想はずれましたpq*
ことのは | URL | 2009.12.20 16:28 | Edit
おおう、亀さんもアランですかーっ!
私も息抜きにやりはじめたのですが、どっぷりはまっちゃいました(*ノ∀ノ)
クエストがとんでもなく面白いのと・・・・
30レベルで会える マッハちゃん・・・・・・( *´Д`)ホレタ
是非 ご覧下さいませっ そしてはまりませっ♪

まずは カニクエぐにゃ靴 ふぁいつですっb
hagu | URL | 2009.12.20 18:36
5万ヒットまでは長いでござる・・
もちょ | URL | 2009.12.20 19:39
アランに興味津々ですが
まだともろくあいているという言葉に
亀さんの友録を密かに狙いたいもちょです><
でもなかなかINできないという orz
私は、サブ2人整髪したら両方アップウェーブになりました(笑、
したいイメージがあったので結局数回チャレンジしてやっとその髪に(;_;
望む方のとこには来ないものですね・・
アキナ | URL | 2009.12.20 20:56
なんか騎士団ほど話題にならなかったので(ひどい)アランは作らなくていいやーだったんですけど
なんか楽しそうですね(・ω・*)

花梨にアラン作って亀さんに会いに行こうかな(ぇ
雪ノ | URL | 2009.12.20 23:27
アランいいですね~アラン興味ないと散々言ってたくせに指輪欲しさにいませっせとレベ上げ中です^^;
髪型 私も変えたんですけど。。今すごいことになってます@@;
おかげで頭巾を被っていないと生きていけない生活に(-公-、)シクシク
すごい髪型というかある意味(毛が)ないという。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
キルフィスxx | URL | 2009.12.21 17:56
わたしもアラン始めました!!w
けいおん様様ですねぇ@@*
なかなか好きな髪型がでないということで・・
ネクソンめ金食い虫が・・っとみんなでヒャーヒャーいっとりましたww

パッチがはいりかわいいNPCがたくさん・・・(ノω`)ンフフ
血がさわぎますねぇ!!!←
テー | URL | 2009.12.21 18:53
/探す 亀ちぇo

なるほど・・・

ギルドも違うし、いつも誰もいなかった理由が判明した!
神月黒兎 | URL | 2009.12.21 22:25 | Edit
アランよいなぁ…
やってみたいとは思うんですが相変わらずバタバタしてるので
亀しゃんのプレイ日記を見て楽しむ事にしまふ(*^ω^*)

あ、絡みOKですか?←
わっかりました~腕によりを掛けて絡ませますよ!←←
危ない花園に突入ですよ!←←←
うへへへh(キモス!!
はにゃお | URL | 2009.12.21 23:46
ねむねむーだよね?
なぴ | URL | 2009.12.22 00:45
亀たまの最後の画像の髪型ぅちのアランとぉなじだw☆(*^▽^*)w
でも上げる暇がぁまりないからちょっと私はとまってたりします。・・。w
ぁのぅちのブログにリンク貼ってもいいですか><?
こおー | URL | 2009.12.22 20:32
|-`)アラン…
2次までやって めいぽはいってないなあp-q
やも | URL | 2009.12.23 08:18
アランですかああー!
私は火毒魔育成で当分できません(’A
腹をたててるゾンビキノコかわいいっすよね!(黙

だけど、うちの友達は腹をたててるゾンキノに腹をたててました(笑)
れめ | URL | 2009.12.29 17:34
亀c早すぎ(。-`ω´-)


レメたんいま35だぞ(´∀`)ゞ


(・∀・)ニヤニヤイスゲットできるといいね^^b
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

