

これが噂のマッハくん・・・!

今回もちゃんとめいぽ記事!
(・c_,・。)(-c_,-。)(・c_,・。)(-c_,-。)ゥンゥンメイポブログらしくなってきた!
なんだかんだで2次しました!
目標は@40れべ!


無理だなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

30レベになって噂のマッハくんとご対面

091223_1.png

うおー・・・!もう交通事故で彼女が記憶喪失になったとかいうベタな少女漫画しか出てきません・・・!
マッハ君を欲して熱く求めたのか・・・!
ゴメン、マッハ君・・・過去は覚えてないけど今の私も貴方を欲してます・・・っっ(*´д`*)ハァハァ



0912223.png
なんなんだマッハくん・・・!みごとにツンデレの域だと思うのですがどうですか・・・!
これは萌えもえするのわかるよ!腐女子のみんな!(


ってことでマッハくんレポ終わります(*´∇`*)デレ



前回の記事でクリスマス会が~という話をしたのですが、その日の晩に次女が軽く熱を出しまして
疲れたんだろーなーと考えてたら次の日の日曜には40度近くまで上がったので、救急病院行ってきました!

まぁ分かってはいたけど新型が亀家にも到来です><!

タミフルもらって飲んでたら次の日には熱も下がりきゃっきゃ遊んでいました(;´∀`)


で、昨日の23日。
今度は長女が高熱でまして・・・。
またまた救急病院へ。
もう妹から移ったんだろうと検査もせずにタミフルもらって来ました^p^

そのうち長男にも移って最終的に私にも移る予定です∩(´∀`)∩
どうなる新年!?



sclfa | URL | 2009.12.20 12:13 | Edit
かめたまもアランはじめてたんですね♪
じつは…うちも鯖娘をかきたーい!とおもいつつアランやってました(。>_<)
ちなみに同じランチケもやってますwwww
いまは43LVでMCちゅうでーっす^^
お互い新職業がんばりましょーw


>わーい私もMCデビューしてきました!
でも30レベなんでなかなか・・・ヽ(;´Д`)ノ
絵を描くとめいぽする時間ないし、めいぽすると絵を描く時間が・・・・><
もっと時間が欲しい(っ_<。)
ハ―。゚+.ヽ(´∀`=)ノ ゚+.゚―ィ☆お互いがんばりましょー!



あちゃ媛 | URL | 2009.12.20 12:27
あたしも三船美佳さんこと「アップウェーブ」にしようと思ったら、ハゲました(笑)
楽しい幕開けです。


>なかなかハゲも多いみたいですね・・・!
アップウェーブっていうのですか!さすがいけもて管理人っっ・・・!
ハゲで新境地を見つけてください・・・!



蛇子 | URL | 2009.12.20 15:18
あらんあらん!(*゚∀゚)=3ハァハァ
亀さま黒肌萌えですわ!//照り

アランって、黒肌なのは予想ついてたのですが、白い髪の毛を期待してました。
予想はずれましたpq*


>肌の色はおまけで初期にしといてあげるけど、理想道理の髪型髪色は買ってね☆彡
なネクソンの陰謀です・・・!
いやん///萌えるなら結婚して(*´ェ`*)ポッ★



ことのは | URL | 2009.12.20 16:28 | Edit
おおう、亀さんもアランですかーっ!
私も息抜きにやりはじめたのですが、どっぷりはまっちゃいました(*ノ∀ノ)
クエストがとんでもなく面白いのと・・・・
30レベルで会える マッハちゃん・・・・・・( *´Д`)ホレタ
是非 ご覧下さいませっ そしてはまりませっ♪

まずは カニクエぐにゃ靴 ふぁいつですっb


>なかなか世界観が壮大ですごいですよね!
マッハくんよかったです・・・・(*´ェ`*)ポッ★
マッハ君同盟とか誰か作るといいよ!

ぐにゃぐにゃGETしました!
移動速度書が欲しいです^o^



hagu | URL | 2009.12.20 18:36
5万ヒットまでは長いでござる・・


>いつか・・・そのうち!



もちょ | URL | 2009.12.20 19:39
アランに興味津々ですが
まだともろくあいているという言葉に
亀さんの友録を密かに狙いたいもちょです><
でもなかなかINできないという orz
私は、サブ2人整髪したら両方アップウェーブになりました(笑、
したいイメージがあったので結局数回チャレンジしてやっとその髪に(;_;
望む方のとこには来ないものですね・・


>心を無にして挑むんだ・・・・!
アップウェーブうらやましい・・・!

わーわー是非、花梨に1匹・・・!
私もそんなにINしてないんで、いつか会えると信じてトモロクだけつなげときましょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



アキナ | URL | 2009.12.20 20:56
なんか騎士団ほど話題にならなかったので(ひどい)アランは作らなくていいやーだったんですけど
なんか楽しそうですね(・ω・*)

花梨にアラン作って亀さんに会いに行こうかな(ぇ


>アラン意外と話が深くっておもしろいですよ!
そしてマッハくんがかわいすぎる(

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
ぜひ、花梨へ・・・!
いちゃいちゃしましょう!(



雪ノ | URL | 2009.12.20 23:27
アランいいですね~アラン興味ないと散々言ってたくせに指輪欲しさにいませっせとレベ上げ中です^^;
髪型 私も変えたんですけど。。今すごいことになってます@@;
おかげで頭巾を被っていないと生きていけない生活に(-公-、)シクシク
すごい髪型というかある意味(毛が)ないという。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


>指輪いいですよね!
私も指輪狙いのアラン育成です(´∀`*)ウフフ

髪の毛がない・・・
わ・わざわざハゲヅラ買ってまで装備してる人もいるんですし、ハゲはきっと人気な髪・・・型・・・・?!
かもしれません・・・!
ハゲでヘアバンドとかしちゃうといいと思います(




キルフィスxx | URL | 2009.12.21 17:56
わたしもアラン始めました!!w
けいおん様様ですねぇ@@*
なかなか好きな髪型がでないということで・・
ネクソンめ金食い虫が・・っとみんなでヒャーヒャーいっとりましたww

パッチがはいりかわいいNPCがたくさん・・・(ノω`)ンフフ
血がさわぎますねぇ!!!←


>今はあさぐろい肌の人があちこちに見られますね^^
グルクエもアランでいっぱい!
けいおんは見たことないんですが、なりたい髪型にするために何度もチケ使うっていう人も少なくないみたいで・・・・!
アップウエーブになりたかったけど一発目から誰の髪型かもわかんないけど、あの髪型になった私はまだ当りのほうかしら・・・

( =①ω①=)フフフNPCたくさんですね・・・!
血が騒ぐとは・・・!
キルフィスたんが、かわいいNPCを沢山描いてくれるんですねっっ///
楽しみっo(^-^)o ワクワクッ



テー | URL | 2009.12.21 18:53
/探す 亀ちぇo

なるほど・・・

ギルドも違うし、いつも誰もいなかった理由が判明した!


>トモロクでも送っといてくださいな(●´ω`●)ゞエヘヘ
ギルドは妹のギルドに入れられちゃいました!
むしろ自分のギルドに入りたくても誰もいないから入れないという・・・・(´;ω;`)ウゥ…
ブログでギル員でも募集しちゃうか?!(



神月黒兎 | URL | 2009.12.21 22:25 | Edit
アランよいなぁ…
やってみたいとは思うんですが相変わらずバタバタしてるので
亀しゃんのプレイ日記を見て楽しむ事にしまふ(*^ω^*)

あ、絡みOKですか?←
わっかりました~腕によりを掛けて絡ませますよ!←←
危ない花園に突入ですよ!←←←
うへへへh(キモス!!


>プレイ日記というより、かわいいのがいてたよ日記になりそうな予感です(
ゆっくり落ち着いたら花梨にアランでも作ったらいいと思います・・・!

∩(´∀`)∩ワァイ♪
危険な花園・・・!((o(б_б;)o))ドキドキ
すでに色々誤解されてると思うのですが、さらに誤解を招いちゃって下さい(´∀`*)ウフフ
どんなねっとり絡みなのか楽しみ・・・!



はにゃお | URL | 2009.12.21 23:46
ねむねむーだよね?


>妹のことだったんですね><!



なぴ | URL | 2009.12.22 00:45
亀たまの最後の画像の髪型ぅちのアランとぉなじだw☆(*^▽^*)w
でも上げる暇がぁまりないからちょっと私はとまってたりします。・・。w
ぁのぅちのブログにリンク貼ってもいいですか><?


>いやんっじゃあ今度是非、双子として再会しましょう(
年末ですし、色々忙しいですよね><!
忙しいときはしょうがないです!リア優先ですよー!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
リンク全然おkですよー^^むしろありがたいですっキリッ
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



こおー | URL | 2009.12.22 20:32
|-`)アラン…
2次までやって めいぽはいってないなあp-q


>私もいちお初期の指輪だけはGETできたんですが、できたら70れべの指輪が・・・!( ゚д゚)ホスィ…
でも@5日ぐらいで40レベは無理かもしれないです(´;ω;`)ウゥ…
廃狩り・・・・!がんばる・・・!(



やも | URL | 2009.12.23 08:18
アランですかああー!
私は火毒魔育成で当分できません(’A
腹をたててるゾンビキノコかわいいっすよね!(黙

だけど、うちの友達は腹をたててるゾンキノに腹をたててました(笑)


>私もあっちこっち手を付けまくってるので全てが中途半端なレベルです(;´∀`)

かわいいですよね・・・!
普通のゾンビキノコより強いし、アランクエで300匹倒して人形1匹GETしてこいっていうのがあって、人形でなさ過ぎて私も腹をたててました(笑

Comment

こおー | URL | 2009.12.24 10:55
マッハくん(ノωヾ*)
キルフィスxx | URL | 2009.12.24 13:07
もう二次ですか!?@@*
すばやいですね!!w
ぎゃあああwwwww
マッハくんってそういう子だったのですかwww
これはマッハくんに会うために2次をするしかn(ry

かわいいNPCなんてたくさんいすぎて書ききれませんwwwww(^o^)
かめ様もNPCもみんなワタシの嫁になればいいとおm(ry
もず | URL | 2009.12.24 16:52
マッハくん・・・!あたしも早く30になって会いに行きたいです・・!
新型亀さんとこにもとうとう来ちゃったんですね(´;ω;`)
無事に年越しできるといいですねえ><
満剣戒十 | URL | 2009.12.24 17:10
ちょっこれはっ…!!
いますぐレベル15のアラン子30にしてきます(

冒険者だと「全く主人ときたら…」と
けなげに待つ子なんですが…もゆるっ…!!
否、漲り高ぶるっ…!!

しかしインフルエンザ大丈夫ですかねぇ…
まだまだ猛威があるとは…怖いもんです
お気をつけて下さいませ…!!
やも | URL | 2009.12.24 17:30
マッハ君かわゆ(ry
じゃなくてかっこいいですpq
テー | URL | 2009.12.24 18:40
ブログでギル員募集したら膨大な人員になると思うよ!
だからここは秘密裏に行動しよう・・・!

メリークリスマス・3・
CHISARUN | URL | 2009.12.25 00:06
マッハくん相当寂しかったんですね(ノД;`)グスン
まぁ百年以上も放置されればおこりますよね

まぁすべて暗黒の魔法使いという変な人のせいなんですけどね^^;
アラン 15でとまってます(’
いまはメインがとまってるのでいっぱいいっぱい・・・・・

アランもやりたい^^;
メロル | URL | 2009.12.25 01:29 | Edit
ひえええええマッハくうううん!!!
ちょ、ちょっとマッハくんのために私もレベル上げなきゃです…!wwwww

ビジュアルだけでストライクだったのに性格までストライク…私もうだめかもしれません^P^*ww
ダンマーク | URL | 2009.12.25 09:27 | Edit
ちょっ、マッハくん!!??ぅぁ・・・
アランブームには乗らないってDK作ってたのに・・・
ちょっと、アラン作ってきます^p^(
なぁな。 | URL | 2009.12.25 11:09
マッハくんは見事にツンデレでしたーん(=゜ω゜)ノ

新型インフルの予防接種してきましたよ(●´∀`●)
sym. | URL | 2009.12.25 12:35
腐女子にはかなりつぼです(*´д`*)

キャラを男にして良かったと思っている(ぁ
礪夢 | URL | 2009.12.25 13:16 | Edit
アランのNPCってこんな可愛いのがいたの…!
ちょっとマッハkに会うためにめいぽ復帰しt(殴

亀おねえさま、新型インフル、
気をつけてくださいっ(`・ω・´)!
ちょっと前、僕もかかりましたし…(´∀`lil)
べり | URL | 2009.12.25 18:12
まっはくん(;゚∀゚)=3ハァハァ
鉢合わせてくれたパンダの爺様gjですな!

そしてインフル・・・!!
亀まま本人も移らないようにお気をつけくださひ><;
武蔵龍 | URL | 2009.12.26 01:18
マッハくん大人気かよ・・・!
ていうかマッハって名前何だよ・・・!

交通事故で記憶喪失とか・・・確かにベタすぎる・・・!
だがそれがいい・・・のかよ・・・!?
記憶喪失の俺には分からない・・・!(ぇ

この喋り方はクセに・・・ならねぇよ・・・!
ろくう | URL | 2009.12.26 13:53
必死なマッハ萌え(´p`*)

娘様お大事に!
亀さんにうつって菌を末梢するんですね(ぇ
あぽろ | URL | 2009.12.26 14:40
アランは嬉しい特典がいっぱいですよね!!
指輪ももらえるし、マッハ君にもあえる・・・(*'ω'*)(リリンちゃんにも/ぉぃ)
ストーリーもしっかりしてるので、レベルを上げるのも楽しそうですね♪
私もさっそく30レベルにしてきます!!笑←
夜魅斗 | URL | 2009.12.27 10:02
マッハくんもえwww
やばいですアランやりたくなってきた///
もちょ | URL | 2009.12.28 04:13 | Edit
マッハくんやはし人気ですね
一目見た瞬間私も落ちました (←笑

亀さん既に30ですか!><
今日、初アラン花梨で作りましたっ
いつか会えると信じて・・お言葉に甘えて
トモロクをば次回送りたく思います|ω・´))←挙動不審
ちなみに名前はポチェ公です(´`)なんて冴えない名前w
通称ポチですっ
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

