

もうーいくつ寝ーるーとお正月ー

アランがんばってます!
当初12/31でアランイベントおわり見たいな事言ってたけど、1/20何日かが本当らしいですね!
それでも私は1月の始めぐらいには3次する勢いでがんばるよ!

椅子狙いで300円のBOX買ったらサクチケミニ(早朝)が出たんだもん!使わなきゃもったいない!
しかも早朝って言うからには6時から10時までかなって思ったら2時から6時って・・・!
私の中ではそれは深夜だよ!余裕で寝てるよ・・・!!!

でもこの前夜更かしして1時ぐらいからめいぽしたんですが、2時になってサク2倍時間だーと思いつつ眠いから最後にMC行って人いてなかったら諦めて寝ようと思いmcに行ったら余裕でいてたよっ!!!
やっぱ冬休みだと学生さんがいるのね・・・・!
ってことで2:2交互勝ちでやってきました・・・朝の5時まで・・・・・(
んで朝の5時から旦那の飯とお弁当を作ってから寝ましたとさ(ダメダメ人間


まぁ罰が当たったのか7時には「ママー!サンタさんきたー!!!」と興奮した娘に起こされましたけどね(´∀`*)ウフフ

娘が「さぁ、あなたかーら めりくりすますー♪ わたしーかーら めりくりすますー♪ さんたくろーすいずかみーのーけー♪」って歌ってて地味にツボった(

そんな感じで微妙に廃狩(といっても主にグルクエだけど)してたら

091228.jpg

こんな感じになりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今はMC2でがんばってます(
MC2って出たばっかりの頃は試しに行ってたんだけど乱闘すぎて怖くて1度きりでやめちゃったのですがグルクエをしてるとうますぎて狩りが出来ない病にかかっちゃいました!
サクがなくったってバンバンあがるよ!

そして2日前はたしか人気度2だったのに昨日みたら9になってた・・・
エリニアで放置してて娘がコード引っこ抜いた間になにがあったんだ・・・
誰かの陰謀としか考えられん・・・!犯人名乗り出なさい私も上げ逃げしにいく(

こんな感じでアランレポおわりますっっ!















091229_manga.png

手ブロで素敵テンプレートを使って描いたんだけど、なんか編集機能がうまく反映されなくってアップロードしても絵が古いままUPされてしまう・・・><
なんでだー!
ってことでせっかく描いたんでここにUP

変態すぎた





こおー | URL | 2009.12.24 10:55
マッハくん(ノωヾ*)



>マッハくん・・・罪深い少年だ・・・・・!(*´д`*)



キルフィスxx | URL | 2009.12.24 13:07
もう二次ですか!?@@*
すばやいですね!!w
ぎゃあああwwwww
マッハくんってそういう子だったのですかwww
これはマッハくんに会うために2次をするしかn(ry

かわいいNPCなんてたくさんいすぎて書ききれませんwwwww(^o^)
かめ様もNPCもみんなワタシの嫁になればいいとおm(ry


>目標は3次ですからね!がんばりますよーo(^-^)o
マッハくんこういう子です・・・(´∀`*)ウフフ
ですよね!すぐさま2次にするべきかと!

NPCは今まであまり興味が無かったのですが4次試験管あたりからハマりだしました!
まぁ行動に出始めたのはシグナスからですけどね!(

いやん嫁だなんて!
3食昼寝付で+おやつ3回でおkなら考えます(



もず | URL | 2009.12.24 16:52
マッハくん・・・!あたしも早く30になって会いに行きたいです・・!
新型亀さんとこにもとうとう来ちゃったんですね(´;ω;`)
無事に年越しできるといいですねえ><


>(´∀`*)ウフフみんなマッハくんに萌え燃えするといいと思いますv

新型きましたよ・・・!
もうそろそろ移るかと思ったのですが、今のところ私も長男も大丈夫っぽいです!
このまま過ぎ去れ!



満剣戒十 | URL | 2009.12.24 17:10
ちょっこれはっ…!!
いますぐレベル15のアラン子30にしてきます(

冒険者だと「全く主人ときたら…」と
けなげに待つ子なんですが…もゆるっ…!!
否、漲り高ぶるっ…!!

しかしインフルエンザ大丈夫ですかねぇ…
まだまだ猛威があるとは…怖いもんです
お気をつけて下さいませ…!!

>皆アランハ30にするべき・・・!そして皆でマッハくんを熱く求めようぜ(
ほんともうキュンって言うかドッキンコというかハァハァというか(これがきっとぴったり
ぅんもーっ!!!と悶えますよね!!!
ことのはたんがアラン主張バナ作ってたから貼ろうかしら・・・・マッハくんラブを・・・!

インフルとりあえずは沈静状態です><!
このまま、なにもなければいいんですけどね(。・ε・。)ムー



やも | URL | 2009.12.24 17:30
マッハ君かわゆ(ry
じゃなくてかっこいいですpq


>可愛いでも合ってると思いますキリッ



テー | URL | 2009.12.24 18:40
ブログでギル員募集したら膨大な人員になると思うよ!
だからここは秘密裏に行動しよう・・・!

メリークリスマス・3・


>いやうちのブログ見てくれてる人って、ほとんどがリンクしてくれてる絵師さんだと思うんだ・・・・
だからヘタしたら一人も集まらないと思うよ!^p^

めりくり!あけおめ!ことよろ!(先言っとく



CHISARUN | URL | 2009.12.25 00:06
マッハくん相当寂しかったんですね(ノД;`)グスン
まぁ百年以上も放置されればおこりますよね

まぁすべて暗黒の魔法使いという変な人のせいなんですけどね^^;
アラン 15でとまってます(’
いまはメインがとまってるのでいっぱいいっぱい・・・・・

アランもやりたい^^;


>相当寂しかったんだと思います!
大好きな(ここ重要)アランが氷漬けになっちゃったのもあるし主人を守れなかった自分の非力にも腹をたてているという妄想を・・・・(

メインはアランはじめてから装備とりに行くぐらいしかINしてないです^o^
アラン飽きたら又考えます(



メロル | URL | 2009.12.25 01:29 | Edit
ひえええええマッハくうううん!!!
ちょ、ちょっとマッハくんのために私もレベル上げなきゃです…!wwwww

ビジュアルだけでストライクだったのに性格までストライク…私もうだめかもしれません^P^*ww


>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
めろたまがマッハ君マッハ君言ってたから「なるほどこういうことか( ̄ー ̄)ニヤリ」と思ってたら、まさかのビジュアルだけであんなにハァハァしてたとは・・・・!
さすがめろたま・・・!

がんばって2次して、このツンデレマッハくんみたら、きっと死んでも悔いはない・・・・はず・・・?
いや3次したら、もっとマッハくんハァハァなイベントが起こるかもしれないです!(



| | 2009.12.25 07:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>45ですか・・・!もしかしたらもう今頃は3次しちゃったりしてるのかしら・・・・(
コンボストライクすごいですよね!
たまにあせっちゃって出せないまま消えちゃうんですけどね・・・(っ_<。)

メールはですねー全然見ないんですよね・・・><
公式すらログインするのがめんどくさくってざっと見るだけ状態なんでメールとか本当に、何か登録したときとか、パスワード忘れて問い合わせしたときぐらいしか見ないんですよ・・・・(
確実なのはスカイプなので非公開さんもスカイプしたらいいと思います^p^
ファイルも送信できるし!!私に早く描けという催促もできますよ(



ダンマーク | URL | 2009.12.25 09:27 | Edit
ちょっ、マッハくん!!??ぅぁ・・・
アランブームには乗らないってDK作ってたのに・・・
ちょっと、アラン作ってきます^p^(


>(ー) フフ…時代はアランという名のマッハくんですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



なぁな。 | URL | 2009.12.25 11:09
マッハくんは見事にツンデレでしたーん(=゜ω゜)ノ

新型インフルの予防接種してきましたよ(●´∀`●)


>ツンツンデレデレな男の子はでれでれだけの男より確実に萌えます(

新型、私も前の人がキャンセルして前倒しで打ってもらえました∩(´∀`)∩
でもそれ、娘が新型にかかる3日前だったんだけど、意味があったのかは謎です(
ほら、効果には数日かかるって・・・!インフルの潜伏期間は1週間だって・・・!



sym. | URL | 2009.12.25 12:35
腐女子にはかなりつぼです(*´д`*)

キャラを男にして良かったと思っている(ぁ


>腐じゃない私にもつぼですb(

いやん主人が男の子だなんて・・・・(ノ∀`*)ヤダァ♪

「俺のことが欲しくてあんなに求めたんだろっっ!!?」
(*´д`*)ハァハァ



礪夢 | URL | 2009.12.25 13:16 | Edit
アランのNPCってこんな可愛いのがいたの…!
ちょっとマッハkに会うためにめいぽ復帰しt(殴

亀おねえさま、新型インフル、
気をつけてくださいっ(`・ω・´)!
ちょっと前、僕もかかりましたし…(´∀`lil)


>(´∀`*)ウフフかわいいですよね・・・!
もう萌えもえしちゃうっっ///!
是非、めいぽに復帰した際にはマッハくんに会いに行って・・・!

礪夢たんも新型かかったのですか><!
無事でなにより・・・(。´▽`) ホッ
感染力はすさまじいみたいですもんね(っ_<。)
とりあえずは今のところ大丈夫です^^
心配してくれてアリガト!(´▽`)是非嫁に



べり | URL | 2009.12.25 18:12
まっはくん(;゚∀゚)=3ハァハァ
鉢合わせてくれたパンダの爺様gjですな!

そしてインフル・・・!!
亀まま本人も移らないようにお気をつけくださひ><;

>ほんとGJですよ!
マッハくんのツンデレ振りにもGJと叫びたい・・・!

ほんと私がダウンしちゃったら面倒見る人がいないですからね><!
でも明日から旦那が多分冬休みなんで、なるなら冬休みのうちにかかっちゃいたいです^p^
ワクチン接種したから、かかっても大したことにはならないと思いますけどね!
妊娠中のインフルは死んだな...( = =) トオイメ



武蔵龍 | URL | 2009.12.26 01:18
マッハくん大人気かよ・・・!
ていうかマッハって名前何だよ・・・!

交通事故で記憶喪失とか・・・確かにベタすぎる・・・!
だがそれがいい・・・のかよ・・・!?
記憶喪失の俺には分からない・・・!(ぇ

この喋り方はクセに・・・ならねぇよ・・・!


>wwww
吹いたww(

キャラかぶっちゃうとアウトなんで武くんは「ござる」口調で萌えを狙ってみるといいと思うよ^0^



ろくう | URL | 2009.12.26 13:53
必死なマッハ萌え(´p`*)

娘様お大事に!
亀さんにうつって菌を末梢するんですね(ぇ


>ほんと萌えもえすぎる・・・・!(*´д`*)
どっかに落ちてないかな(

そうそう、私の中にインフル菌をとじこめて体内のフィルタで抹消、消毒・・・・ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)



あぽろ | URL | 2009.12.26 14:40
アランは嬉しい特典がいっぱいですよね!!
指輪ももらえるし、マッハ君にもあえる・・・(*'ω'*)(リリンちゃんにも/ぉぃ)
ストーリーもしっかりしてるので、レベルを上げるのも楽しそうですね♪
私もさっそく30レベルにしてきます!!笑←


>そうそうきっと得点の上位はマッハくんですよ(
Sなリリンたまも素敵ですけどね!(運動部の熱血マネージャーみたい

ほんとストーリーしっかりしてるからクエ進めるのも結構たのしいですv
めんどくさいときもあるけどね・・・><

はいっ!是非2次してきてください!そしてハァハァしちゃってください(



夜魅斗 | URL | 2009.12.27 10:02
マッハくんもえwww
やばいですアランやりたくなってきた///


>(´∀`*)ウフフ
萌えたらやるべきですよ・・・!( ̄ー ̄)ニヤリ



もちょ | URL | 2009.12.28 04:13 | Edit
マッハくんやはし人気ですね
一目見た瞬間私も落ちました (←笑

亀さん既に30ですか!><
今日、初アラン花梨で作りましたっ
いつか会えると信じて・・お言葉に甘えて
トモロクをば次回送りたく思います|ω・´))←挙動不審
ちなみに名前はポチェ公です(´`)なんて冴えない名前w
通称ポチですっ


>マッハくん大人気ですよね!
私もはじめメインでちょろっと見たのですが、そのときは主人に困ってる執事的なもんかと思ってたらあの言動・・・・!
これで一気にやられちゃいました・・・・!(*´д`*)ハァハァ

花梨でもちょたんに会えるとはうれしすぎですよ・・・!ほんともちょたんと一緒に楽しみたいからアランもう一匹作ってこようかしら(
トモロク送られてくるのを今か今かと待ち続けます(´∀`*)ウフフ
ぽち・・・!犬ですな!んじゃ私も亀公って名前にしようかしら(ちょっと変態ちっくに見えるのは私だけ・・・?

会えるのを楽しみにしてる!!

Comment

あどおね | URL | 2009.12.29 09:20
かwwwみwwのwけwwwww
そんな娘さんにモエ・・・'`*
| URL | 2009.12.29 11:42
fuhehe
やっと47ですあw
礪夢 | URL | 2009.12.29 13:30 | Edit
本望wwwwとかwwwwww
テラ吹いた…/(^o^)\
グルクエって一回経験しちゃうと、
抜け出せないんですよね…なんて罠…((

@、リンクもらいますっ(*´∀`*)
テー | URL | 2009.12.29 18:52
最後の「幼女ハァハァ」というところに感銘を受けました。

さすが期待を裏切らない・・・
蛇子 | URL | 2009.12.29 19:58
ガンダムパロ吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;

わ、わたしもシグナスたんに殴られたいぃいいいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

キルフィスxx | URL | 2009.12.29 23:23
娘さんに萌え!!(ノ∀`*)

シグナスキャラたちは
いじりがいがありますね!!
ちゅみきぃ | URL | 2009.12.30 13:30
冒険手帳から来ました!

「サンタさん来た!」って・・・
娘さんかわいいですねえ(ノД`*)
夜魅斗 | URL | 2009.12.30 13:52
かみのけww
可愛いですww

まさかガン●ムがくるとは・・・!!
さすが亀さまです!!*
べり | URL | 2009.12.30 22:00
さすがミハwwwいや亀たまwww

親はサンタさんきたーって起される宿命ですよね~
べりこも実は起されましt\(^o^)/
ココ | URL | 2010.01.01 13:27 | Edit
なぜサンタクロースイズ髪の毛・・!? 笑

まさかのアムロ・・・ッ!!!!!

あけましておめでとうございます^^
今年も変なパッパラピーですがよろしくお願いします^^
てんまりゅう。 | URL | 2010.01.01 17:04 | Edit
去年は沢山お世話になりました(*´∀`)★彡
今年も宜しくお願い致します~m(_"_)m

手風呂なかなか忙しくて最近描けてませんが
僕も何度か下書きから投稿でうまくいかず
エラーでて戻ったら白紙という悲劇がありましたよ;w;

娘さんの喜びの声、可愛らしいですねw
僕はサンタからではなく
パチ屋から少し早めのお年玉をがっぽり
戴きました!(* ̄¬ ̄)♪

2010年が亀しゃんにとって良い年になりますように!
まったりいな | URL | 2010.01.02 14:53
殴ったねwwwwww!!
55おめです!!!早すぎです!
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

