スポンサーサイト


絵チャとお祝いと良い子のぬりえにコメ返信

前の更新からかなり間が空いてしまいました><すいません↓
1月の始めにはもう70にしちゃうぞ☆みたいな事をほざいてたので、きっと「あーめいぽ廃活動してるんだねー」と思った方もいると思います。
ところがどっこい( 宣言してた日から全くレベル上がってませんっ
正月にいたっては一度もINしてない上まだおみくじを引いてドギパム?の模型を100個集めただけの経験地しか溜まってません^p^
もう熱しやすく冷めやすいこの性格なんとかならないだろうか(


じゃあ一体、何してたんだというと大晦日にゲーム屋行って「シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+」というのと「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」というDSソフトを買っちゃって、みごとにハマっちゃったのです><!(安かったんだ・・

不思議なダンジョン系、昔はすごく苦手だったのですがDQと違ってこっちはダンジョンから出てもレベル0に戻らないし、まだ簡単なような気がしますっといっても20レベまで行ったとこで娘にデータ消されちゃったんで、そっからやってませんけど・・・・><!
まぁ40レベまで行って同じように娘にデータ消されちゃった旦那よりは全然マシですけどね^o^
今はもう一個のアドベンチャーゲームの方をやってます∩(´∀`)∩


で、土曜にSACRIFICEのてんたまに絵チャに誘って頂いたので行っていました!始まりは10時からだったんですが、やっぱりチョコボと魔法の絵本をやってたら気づいたら12時前><!
急いで行ったら(ボス戦しながら)まだ全員参加絵は描いてないみたいで全員参加「めいぽ擬人化」絵チャやってきましたー(´∀`*)ウフフ

まずはアミダ阿弥陀
100109-1.png
クリックで原寸サイズ

し・・・しいたけ・・・・!Σ(・口・)
しいたけの擬人化・・・・!干ししいたけのような、しなびれたおじいちゃんしか思いつかない・・・・!
けど、そんなの描いても楽しくない・・・・!!!!

てことで無理やり女の子を描きました(

ecya100107.png
クリックで原寸サイズ

左から、もずたん べりたま てんたま 亀 ことはたまですー!


その後は、FAの今後について、くっらーい話をしてました(
暴言とか怖いからおしゃべり広場行けなかったのに、これじゃあFAも行けない><!
FAはずっと平和でいててほしかったなぁ・・・・

でも久々の絵チャ楽しかったです!
コメントとかではなかなか言えない本音とかもチャットだったら話せるからいいね!
又、井戸端会議しましょうっ♪




で、お祝いお祝い!!
ブログやっててFC2ランキングに参加したことのある方なら、ほとんど知っているだろう有名ブローガー麻耶たまのブログ「Memory」が100万HITだそうで・・・・!!
なにその数字・・・!まさに桁違い・・・・!!
ってことで、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!な気持ちを描きました♪

mayatama.jpg
クリック②で原寸サイズ

ヒキューとソウルベアが大好きなのは知ってるんだけど、それはモデルさん絵の時まで封印しようと思い、アイテムデザインコンテストでボツった( アバの色違いを着て貰いましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
贈り物は気持ちきもち!
私の気持ちはコアラの足の裏です(

クリスマスイベントでもらったデート券、早く使いたいなぁ(´∀`*)ウフフ
アポ取りたいんで秘書につなげて>(´▽`[]ゝモシモシー


満剣たんちで「よいこのぬりえ」が配布されてたので、うちの今のところ良い子2人塗りぬりさせてみましたー!

a0143456_181337_s.jpg
a0143456_181337_s2.jpg
a0143456_181337_y.jpg

上2つは4歳の長女
今はもう自分で塗り色を変えたりペンサイズを変えるぐらいならできます・・・!
ようつべでプリキュア見てて終わったら関連動画から新しく選んだり、サウンドの調節ぐらいなら出来るようになってた・・・・!
私のインターネットデビューは19からだっていうのに・・・・!恐ろしい子・・・!!!

一番下は1/3に3才になった真ん中ー
色とかは自分で変えれないから色を変えたくなるたびに呼ばれました・・・・!

そのうち「わるいこのぬりえ」が出ると思うのでその時は私が楽しもうと思いますー!
2人とも「とらとらー」と大喜びで塗ってました^^
長女にいたっては塗り絵をみながら紙に「このトラかいたよー」とトラの絵をかいてましたv
よいこのぬりえありがとうございました♪


続きはコメ返信!2回分あるから長いよ!










「もーいーくつねーるとー」より

あどおね | URL | 2009.12.29 09:20
かwwwみwwのwけwwwww
そんな娘さんにモエ・・・'`*


>私も日々萌えてます(´∀`*)ウフフ
でも、一番上はだんだん小生意気になってきました(



| URL | 2009.12.29 11:42
fuhehe
やっと47ですあw


>今、何レベかもわかんないぐらいINしてません・・・・!(



礪夢 | URL | 2009.12.29 13:30 | Edit
本望wwwwとかwwwwww
テラ吹いた…/(^o^)\
グルクエって一回経験しちゃうと、
抜け出せないんですよね…なんて罠…((

@、リンクもらいますっ(*´∀`*)


>ミハだけじゃなく他の騎士団もネタに出来るぐらい精進します(
レベルからいくと次はNHFLですかね・・・?
吹いてもらえてよかったです・・・!
アタイもっと笑いを研究するよ!

グルクエほんと、うまうまだと人いなけりゃ一人で狩ってればいいのに人来るまで待つとかいう時間の無駄をしてしまいます・・・・(
リンクありがとですー!!



テー | URL | 2009.12.29 18:52
最後の「幼女ハァハァ」というところに感銘を受けました。

さすが期待を裏切らない・・・


>え?共感じゃなくって・・・?(失礼

テーさんのHENNTAIブログも期待を裏切らないよっ^o^



蛇子 | URL | 2009.12.29 19:58
ガンダムパロ吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;

わ、わたしもシグナスたんに殴られたいぃいいいい(*゚∀゚)=3ハァハァ


>このテンプレート見た瞬間、これはミハしかいない・・・!と思いました(

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←シグナスたん



キルフィスxx | URL | 2009.12.29 23:23
娘さんに萌え!!(ノ∀`*)

シグナスキャラたちは
いじりがいがありますね!!


>聞き間違いをどうや顔で歌うので、ものすごい面白いです(≧m≦)
私も日々、子ども達に萌えもえしてす(*´∇`*)デレェ~♪

シグナスキャラは個性がありまくりなんでいじられまくりですよね!(



| | 2009.12.29 23:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>とりあえず、ウィンドシューター120レベですもんね!
その内、ビシャス殺ったぞー!という記事が出るのを楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

デートしてくれたら、やる気がでると思うんで結婚してください(



ちゅみきぃ | URL | 2009.12.30 13:30
冒険手帳から来ました!

「サンタさん来た!」って・・・
娘さんかわいいですねえ(ノД`*)


>わざわざ冒険手帳からありがとうございますー^^

その時は可愛さより眠たさの方が勝ってました・・・・・!



夜魅斗 | URL | 2009.12.30 13:52
かみのけww
可愛いですww

まさかガン●ムがくるとは・・・!!
さすが亀さまです!!*


>きっと英語がそう聞こえたんでしょうね・・・!( ゚д゚)ハッ!外人になら伝わるかも(それは無

パロもん結構好物だったりします(´∀`*)ウフフ
でも、分かる人にしか面白くないのが悲しい現実><!



べり | URL | 2009.12.30 22:00
さすがミハwwwいや亀たまwww

親はサンタさんきたーって起される宿命ですよね~
べりこも実は起されましt\(^o^)/


>いや、ここはさすがミハであっていると・・・・!

サンタさんが来たーって言ってるうちは心が真っ白な証拠です・・・!
そのうち「は?サンタさん?そんなのいるわけねーじゃんwww」とか言いだすと思うので今から心の準備を・・・・(



| | 2009.12.31 23:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>共同サイトがんばって下さいねっっ!
更新楽しみにしてますー!
ブログの件、了解しましたー!



ココ | URL | 2010.01.01 13:27 | Edit
なぜサンタクロースイズ髪の毛・・!? 笑

まさかのアムロ・・・ッ!!!!!

あけましておめでとうございます^^
今年も変なパッパラピーですがよろしくお願いします^^


>4歳児にはまだ英語は難しかったんだと思います・・・!きっと最初の「か」で「かみのけ」だとインプットしちゃったのかと・・・!!!

このセリフは勇名なんでみんなに分かってもらえてよかった・・・・!

あけましておめでとうございますー!楽しい人、大好きなんでパッパラピー大歓迎ですよ(笑
今年もよろしくですー!!



てんまりゅう。 | URL | 2010.01.01 17:04 | Edit
去年は沢山お世話になりました(*´∀`)★彡
今年も宜しくお願い致します~m(_"_)m

手風呂なかなか忙しくて最近描けてませんが
僕も何度か下書きから投稿でうまくいかず
エラーでて戻ったら白紙という悲劇がありましたよ;w;

娘さんの喜びの声、可愛らしいですねw
僕はサンタからではなく
パチ屋から少し早めのお年玉をがっぽり
戴きました!(* ̄¬ ̄)♪

2010年が亀しゃんにとって良い年になりますように!


>あけましておめでとうございますー!
こちらこそお世話になりましたv
てんたまとお友達になれて嬉しかったですよー!!

手風呂、いまいち機能がよくわからなかったりエラーが起きたりしますね><
真っ白はショックすぎますよ・・・・!
保険でちょくちょくイチホしとかなきゃですね><!
でも編集でまた反映されないとかなると嫌だしなー(´;ω;`)ウゥ…

私はお正月休みの間にゲーセンでプリキュアの人形全種類+デザ違いのキュアパッションを捕ってきましたo(*∇)oウフフフフ♪
まぁ全て子どもに没収されましたけど・・・!



まったりいな | URL | 2010.01.02 14:53
殴ったねwwwwww!!
55おめです!!!早すぎです!


>きっと、なにか失敗してシグナスたんに殴られたんだと思います(
でも本人よろこんでるので・・・・!

55ありです!でもそっから全くあがってません∩(´∀`)∩




「あけおめ!」より


| | 2010.01.01 20:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>あけましておめでとうございますっ
初コメありがとうございます゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

公式でスタンプ~誰だろう誰だろう??と思ってたら、あのリアル絵のお方だったんですね・・・・!
いや、あれはマジで凄いです・・・・!!

私の絵が可愛い萌え系にあたるかどうかは謎ですが、こんな絵で参考になるのでしたら、どうぞどうぞ・・・・!
色々アレな部分もあると思うので参考になるところだけ参考にしてやって下さい(●´ω`●)ゞエヘヘ



色埴ほへと | URL | 2010.01.01 22:09
あけましておめでとうございます。
あめつちのうた の 色埴ほへと です。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

感謝とご挨拶をかねまして、
年賀絵を描きましたので、
よければどうぞ ^^

http://ametuti.web.fc2.com/illust/sasage-free/free/free-3.html

それでわ、乱文・コピペ文章で失礼しました。
貴方様にとって素敵な一年でありますように
.・'+(*´∀`*人)・'+. 


++++++++++++

亀さんの年賀イラスト、
いただきました
.・'+ヾ(*´∀`)メ(´∀`*)ノ・'+.
白い虎たんかっこいいです!!

>あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いしますv

今年もらぼらぼ日記をほくほくしながら見たいと思います(´∀`*)ウフフ

年賀イラスト頂きましたっ♪
かっこいい弓虎くんです(*´д`*)

こっちの年賀ももらっていってくださってありがとですー^^



あぽろ | URL | 2010.01.02 02:23 | Edit
新年あけましておめでとうございます(´ω`=)
フリイラの虎さんリアルでびっくり(゚o゚)!w
お持ち帰ってHPに飾らせて貰ってもいいですか?←
お互いにとって素晴らしい年になりますよーに☆
今年もよろしくおねがいしますっ!


>新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

虎さん、この時はがんばってたんだけど後々見ると、もっとこうすればよかったーとか沢山でてきちゃいますね(っ_<。)
わわー><こんなんでいいなら是非飾ってやってくださいヽ(;´Д`)ノ

はい^^お互い良い年になるといいですねーv



やも | URL | 2010.01.02 07:29
と、とのがたああああああああ(←
かっこよすぎです/////

つか、↓記事の漫画似てるすぐるwwwww
流石亀さん!


>(´∀`*)ウフフ
男っぽい姐さんを描いたのです・・・!ほらよく見ればうっすら胸が・・・(

アムロミハはテンプレ使ったので私は髪の毛ぐらいしか描いてないです^o^
手ブロは、こんなすてきなテンプレがわんさかですよっっ∩(´∀`)∩



虎仙えび | URL | 2010.01.02 08:48 | Edit
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
挨拶返しに参上いたしました^-^w


>あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いしますv

いやんっわざわざ、ありがとですー^^
お礼参りじゃなくってよかった・・・・!(



| | 2010.01.02 10:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>明けましておめでとうございますっっ
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

いやいや、とても素敵なイラストでしたよー!!
こちらこそ、もらって行ってくださってありがとですー^^



kou | URL | 2010.01.02 13:31
あけおめwことよろです・3・


>あけおめ!ことよろ!!絡みまくれるといいなと思ってます(´∀`*)ウフフ



テー | URL | 2010.01.03 19:09
明けましておめでとう!

去年は亀さんに頭が上がらないほどお世話になりました><

今年は手取り足取りお世話致します!

宜しくね!


>明けましておめでとうございますっ!

今年はテーさんがお世話してくれるんですね!楽しみにしてるわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



cheshire | URL | 2010.01.04 00:48 | Edit
初めまして!
コメントするのは初めてなんですが
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
亀ちぇんにんsは絵がとても上手ですよね!
羨ましいです...笑

またきますね!
そしたらちゃんとコメントしますw
でゎでゎ


>初コメありがとうございます^^
何度か見に来て下さっているのですか!
めいぽ記事ほとんど無いのに、そう言ってもらえて嬉しいです><

イラスト褒めてもらえて恐縮ですが、ありがとうございます┌○"ペコッ
もっと精進して絵レベルUP目指したいと思います^^

はいv又お暇なときにでも見に来てやってください♪
本当にありがとうございましたv



礪夢 | URL | 2010.01.05 17:32
なんて素敵な女性…(’
それに、虎凄すぎです…!
フリー絵だったので持ち帰らせていただきました(((
メイキングwktkしてます(*´ω`*)


>イラスト褒めてもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
お持ち帰りもありがとうございますー!

メイキングぐだぐだですが出来たんで、お暇なときにでも見てやってください^^



| | 2010.01.05 21:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>はじめまして^^
FAから来て下さったのかな??ありがとうございますv

わわーFAで初めて見た絵が私だっただなんて、なんかスイマセン><!

ハイ♪ソフトはSAIを使ってますよー^^
主線というか下書きから全部SAIですね!スキャナもってないんで><
saiは線が滑らかなんでガタガタにならずに線をひけていいですよv
非公開さんもお絵かき人なら、お勧めです♪

ハ―。゚+.ヽ(´∀`=)ノ ゚+.゚―ィ☆
リア共々がんばりますv応援ありがとうございましたv



神月黒兎 | URL | 2010.01.06 20:37 | Edit
遅ればせながら明けましておめでとうございます~!
今年も何とぞ宜しくお願い致しまするwww



そしてさっそくイラスト掻っ攫っていきます!
虎めっちゃ好きなんです虎www
部屋に虎のティッシュケースとマットと壁掛けがあるくらい好きなんでもう!
ハードディスクにも保存しちゃいますよ!←


>あけましておめでとうございますー^^
こちらこそ今年もよろしくです(´∀`*)ウフフ

わーいイラストもらってくれてありがとですー!
虎好きなんですか!
ティッシュケースとマットと壁掛け・・・・・!!!
さっぱり想像つかない・・・・!
チャイナといい虎といい、だんだん黒兎たんのイメージがやくざな方向に・・・・・!!!

そんなに虎好きなら今度粘土で虎作ってデコって送ります(



べりこ | URL | 2010.01.07 12:02
遅くなりましたが、あけまし・・・た><*
今年もよろしくお願い致します(-ω-*人)

フリー絵ごちそうさまでしたハフハフ

メイキングも勉強になりました!!
線って絵師様は「ペンで書く」みたいなレイヤー使うのかなーと思ってたら、鉛筆でも十分いけるんですね!
これは絵に次いで大きな収穫でしたφ(`д´)メモメモ...
影も鉛筆だけでやっていたとは・・・!!
亀たまの技術に惚れ惚れします(*´ω`*)
メイキングちょこちょこしていただけるとベリコが歓喜するので、気が向いた時は是非またよろしくでアリマス(`・ω・´)ゞビシッ!!


>1月いっぱいは、明けましておめでとうございますでおkですよ!多分!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

フリー絵食べてくださってありがとです^^
ちょっぴり、あぶってワサビ醤油で食べるのが通です(

メイキング役立ったのなら幸いです^^
ペンレイヤーも便利っていったら便利なんだけど使うのがちょっと苦手で><
線画付のも0.5サイズの鉛筆で描いちゃいます(

影も鉛筆で描いちゃいましたね(●´ω`●)ゞエヘヘ
イラストはもう自分の好きなように描けばいいんだと思います・・・・!
ただ、後でもっと簡単な方法が見つかったりもしますが・・・・(
ハイ^^また気が向いたら・・・・!



凪 | URL | 2010.01.09 09:49
かっこいい><
女の人の服いいですよねっ!
即効もらいました!w
メイキングも難しいけどすごいですねーpq
これを参考にしてちょっとでもPC絵がうまくなれたらなーw
だ、だめだったら屈してバリバリ現役アナログ派に戻ります! ←

この服いいですよね!!
でも着るのは難しそうだ><!普通の可愛い系だと似合わない気がする・・・!

もらってくれてありがとですー!
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆凪たんのPC絵はなかなか貴重ですね・・・!楽しみですv
一番いいのはデジタルもアナログもどちらもおkなんで、交互に描いていくことをお勧めします(´∀`*)ウフフ



| URL | 2010.01.10 21:26
花梨ホンテ看板ブログを作りました。
よければリンクお願いします。

http://karinnhonte.blog108.fc2.com/


>拝見させていただきましたが、まだ少し問題があるみたなんで少し見守らせてもらいますね。



| | 2010.01.10 23:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>いえいえ^^1月いっぱいまでは、いつでも大丈夫かと・・・!
お持ち帰りありがとうございますー!!

Comment

満剣戒十 | URL | 2010.01.12 22:37
良い子の塗り絵、がっつり紹介させて貰いました…!!
ちなみに記事読んでる途中でリアル泣きしました(何
お絵描きって本来こう有るべきだなぁって…
亀さんところのちみたん達に教えて貰いました。

あと小さいうちからパソコン慣れしてきた場合、
小学生に上がる時あたりにネットの怖さだとか
早いうちに教えてあげて欲しいなーなんて!
(良い事ですが)幼いうちは何でもチャレンジ!なので…(汗
てんまりゅう。 | URL | 2010.01.13 10:56 | Edit
絵茶楽しかったよね…!!
僕も夜中に絵茶ログ追加しましたよ…(*´∀`)ハァハァ

あ、あとブログの方再開しました!

ジャンルはめいぽではないですが
めいぽの話もたまにはあるかも…(笑

まったり更新ですが
また覗きにきてやってください~♪

FC2ブログにしたんですが
いまいちCSSの改造が…orz
うまくいきませんね…!(っ_<。)くあっ
キル | URL | 2010.01.13 12:11
ゲームっていっかいはまるとなかなか抜け出せませんよねぇ@@;

ふおおおおお!
めっめんこい子がおります(*´p`)ポー
テー | URL | 2010.01.13 17:56
100万HITとは凄いですね・・・!

あ、そー言えばこの「亀はうすo」も、もーちょっとで1000万HITじゃなかったっけ??

今から1000万HITは俺だ!!って意気込んでますよ!
妻 | URL | 2010.01.14 22:00 | Edit
私のネットデビューは16歳だぜ・・・

うちの3歳息子もどうなることやら・・・
ネットよりゲームの方が心配。
DSにWiiも兼ね備えた我が家だし、
両親ゲーマーだし。
神月黒兎 | URL | 2010.01.15 20:40 | Edit
あ、やくーざの娘とバレましたk…←
いえいえいえ普通に普通の田舎娘ですよん(笑
自分で言ってて悲しいくらい趣味がとっても残念なだけだと思います!←←

うわぁーい虎デコ楽しみにしてm…!
自分で作って飾れ!って話ですね!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

