

キリバンイラとかとか

パッチでいよいよ鴉天狗でるか?!と意気込んでは「今回も無かった・・・orz」と落ち込みます・・・!
お祝い企画でアバ一式プレゼントとか言ったけど、そもそもPアイテムで出るのかどうかすらが謎に・・・
300Pのボックスから出たりしたらどうしよう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いつまで待てばいいのかも分からないのでお祝い企画のイラストの方だけ、とりあえず始動しようかと考えてます><!
実装された鴉天狗アバが原画よりオサレにリメイクされてたってもう知らん!
元祖鴉天狗コスチュームでいきます・・・!!
だってまだ実装されたのって稲荷チェアだけだよね?o(・_・= ・_・)o ??



5000hitbouken.jpg
クリック②で原寸サイズ

↑は冒険手帳のキリバンイラストー!
もしキリバン狙ってる人がいたら、こっちより冒険手帳の方が当たりやすいかもしれないですーこっちは1万カウントづつだけど冒険手帳は1000カウントだから∩(´∀`)∩




満剣戒十 | URL | 2010.01.12 22:37
良い子の塗り絵、がっつり紹介させて貰いました…!!
ちなみに記事読んでる途中でリアル泣きしました(何
お絵描きって本来こう有るべきだなぁって…
亀さんところのちみたん達に教えて貰いました。

あと小さいうちからパソコン慣れしてきた場合、
小学生に上がる時あたりにネットの怖さだとか
早いうちに教えてあげて欲しいなーなんて!
(良い事ですが)幼いうちは何でもチャレンジ!なので…(汗


>良い子のぬりえ、トラとはかけ離れた色すぎて載せていいものかと悩みましたが子どもが自分で考えて塗ったんだしと思ってそのままUPさせてもらいました><

紹介文で満剣たんが子どもに向けてメッセージをくれてたので一番上の子どもに「虎のぬりえくれたお姉さんがありがとーって言ってたよー!うれしかったってっ」って伝えたら「だれそれ?どんな人??」としつこく追求されました(笑
満剣たんのイメージ・・・むちむちなえろいお姉さんというイメージしか・・・・!!!(

ネットはある程度の年になったら一人で使うの禁止にするとかしますよー><!
子どもにめいぽさせたくない派なんで・・・・(




てんまりゅう。 | URL | 2010.01.13 10:56 | Edit
絵茶楽しかったよね…!!
僕も夜中に絵茶ログ追加しましたよ…(*´∀`)ハァハァ

あ、あとブログの方再開しました!

ジャンルはめいぽではないですが
めいぽの話もたまにはあるかも…(笑

まったり更新ですが
また覗きにきてやってください~♪

FC2ブログにしたんですが
いまいちCSSの改造が…orz
うまくいきませんね…!(っ_<。)くあっ


>絵チャたのしかったですよー^^
ほんと誘ってくださってありがとでしたv

ブログさっそくRSSのほうに登録しちゃいましたよっっ
日記などの巡回はRSSに頼りっぱなしなんでメモ書きの日記者さんのとこは足が遠ざかっちゃい気味なんでブログ日記大歓迎です∩(´∀`)∩

CSSの改造とか私もさっぱりわかんないですよー><
プラグインに頼りっぱなしです・・・(頼ってばっか



キル | URL | 2010.01.13 12:11
ゲームっていっかいはまるとなかなか抜け出せませんよねぇ@@;

ふおおおおお!
めっめんこい子がおります(*´p`)ポー


>久々に家庭用ゲームをやった気がします^^
子の調子でまったく手のつけてなかったDQ9とかポケモンとかもやろうかしら・・・
でも、家庭用ゲームすると絵も描く時間すらなくなってしまいます・・・・!!

イラストめんこいと言ってもらえて嬉しいです+.:*☆('v`*艸)+.:*☆



テー | URL | 2010.01.13 17:56
100万HITとは凄いですね・・・!

あ、そー言えばこの「亀はうすo」も、もーちょっとで1000万HITじゃなかったっけ??

今から1000万HITは俺だ!!って意気込んでますよ!


>ほんとすごいですよね・・・!
あ、そういわれればもうすぐ1000万HITでしたよね!!(
ぜひ踏んでくださいねっっ^^^^^^^



| | 2010.01.14 01:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>いやいや><!
デート券のお礼も兼ねての自己満足絵なんで気にしないで下さい><!
いつもこっそりコメくれてるのも嬉しいですよー(*´ェ`*)

わーいその内お会いできるのを楽しみにしてますねっ♪



妻 | URL | 2010.01.14 22:00 | Edit
私のネットデビューは16歳だぜ・・・

うちの3歳息子もどうなることやら・・・
ネットよりゲームの方が心配。
DSにWiiも兼ね備えた我が家だし、
両親ゲーマーだし。


>うちも両親ともにゲーマーなんで・・・!
うちは主にDSなんですが、最近PS3で格ゲをやり始めました・・・・(
まぁ何も分からずガチャガチャしてるだけですけどね><!!



神月黒兎 | URL | 2010.01.15 20:40 | Edit
あ、やくーざの娘とバレましたk…←
いえいえいえ普通に普通の田舎娘ですよん(笑
自分で言ってて悲しいくらい趣味がとっても残念なだけだと思います!←←

うわぁーい虎デコ楽しみにしてm…!
自分で作って飾れ!って話ですね!(>Д<)ゝ”ラジャー!!


>一度、お部屋の写真でもさらしてほしいぐらい部屋の様子が気になります・・・・!
虎デコ トラさんのちっさなぬいぐるみにスワロでちょこちょこキラキラにしてもかわいいかもしれないですね!
テディベアデコみたいな感じで・・・!

デコ色々したいのですが、デコボックスを開ける勇気が無いんだ・・・・(ぐっちゃぐちゃな意味で

Comment

kou | URL | 2010.01.16 15:34
1ばあああんん^p^*
キリばんだと!!!
いつかとりたい|-`)w
けあ | URL | 2010.01.16 20:46
実装とか遅いですおね(´・ω・`)
鴉天狗楽しみなのにッ・・・
余裕があれば鴉天狗げとするつもり・・・だってイカスだもん
キリイラかわいいですぬ!
私も前描いてもらってはぁはぁでした(*´Д`*)=3
とりあえずコレカラもガンバです!
長文ごめんなさいでしたー><
fuuka | URL | 2010.01.16 21:46
亀さまの久々の絵かわいらしい(*´ω`*)
私も狙います(・∀・)ニヤニヤ
ちてぃ | URL | 2010.01.16 22:46
本当に有難うございますw
これからも亀サマの素敵な絵を楽しみにしてますw
キル | URL | 2010.01.17 08:40
またまためんこいいらすとを(*´p`*)

ポケモン!!ポケモンいいですよ(*ノェノ)
ほほぅ!
それでは、冒険手帳のほうを狙わせていただきますかね!!つω<⌒☆
麻耶 | URL | 2010.01.17 22:33 | Edit
鴉天狗なかなかでないですね(´・ω・`*)
2月中旬か3月辺りの予定ですil||li (つω-`*)il||li
遠い。。
武蔵龍 | URL | 2010.01.17 23:05
絵の更新速度が(゚д゚ )パネェですゼ!
いつも亀ちゃんさんの絵を見てて思うのですが、
背景がまた凝ってて温かみがあっていいなぁーって思います。
うーん・・・マンダム

えぇい!まだ実装されんのか!ネク○ンは一体何をしておるんじゃ!
という心境でした。
死神気 | URL | 2010.01.18 21:21
冒険手帳?なんぞ;
存在すら知らなかったぁ(
どうやっていくかもわからない;
相変わらず亀さんが絵がうまいですね・・・・・・
Ruu★ | URL | 2010.01.18 22:03 | Edit
初めまして(*・∀・)♪

イラストが素敵すぎて
思わずコメしちゃいました!!(*ノωノ)

これからこっそり覗きに来ます←


良かったら相リンよろしくお願いしますっ
リカ | URL | 2010.01.18 23:14
キリ番いいですね(*´ェ`*)ポッ
亀ママのところの冒険手帳行きまくればキリ番踏めるかしら...((φo(´・ω・`*)
というのゎ冗談ですぉwwww

鴉天狗楽しみですヾ(゚ω゚)ノ゛
実装したらp入れるまでpショで試着しまくるんだwww(←
| | 2010.01.20 10:21
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010.01.20 22:06
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010.01.27 00:56
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

