

そういえば

シグナス騎士団が出てからもう1年経つんだって!
ってことで描いたお祝い絵
10_08_11.jpg

シグナス騎士団が出てから一気にめいぽの創作者さんが増えた気がする!


ついでに前にゐるかさんのアナログ企画で「自キャラを性転換」ってあったんだけど、1カ月ほど、お絵描き道具もなにも持たずに沖縄に滞在してたから、投稿する機会を逃したのでここで晒し

スキャン0001

これは万が一失敗したとき用にPCに保存してた線画
ちゃんと色を塗ったやつもあるんだけど、もういいだろピーン(。・ω・)σ ⌒*
誰かお暇な人塗って下さい^o^

Comment

サンドリーヌ | URL | 2010.08.13 10:13
ktkrwwwwwwww
亀たんのブログ更新んんんんん!!
毎日見ても更新しないから首がひゃくろっくびになっちゃったZE☆
亀たん、女王様とNHFL初描き?
すごく美麗!!なんか・・・・うん。美麗!!!
また描いてね!!
やも | URL | 2010.08.13 23:04
お久しぶりです!!
ついったーでsoratamaxxでフォローさせていただいたんですけども気づいたでしょうかwwww

しぐなっちゃんもう1周年ですか・・・!早いですね><
線画暇があったらぬらせてもらいます!!シュバッ
かめ | URL | 2010.08.20 12:52
さんちゃん>わー全然更新してないのに、見ててくれたんだ><!
(*_ _)人ゴメンナサイ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
女王とNHFL初描きだぬー
褒めてくれて((●☆o´3`))oアリガトウッ♪


やもたん>ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
(☆uωu)ゥン♪
ツイッターでのフォロー((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
ツイッターも2日1回ぼそっと呟くぐらいだけど(((

シグナス1周年ってはやいねー!
ここから一気にめいぽの創作サイトさんが増えた気がする!
ハーイ!また暇が出来たら塗ってやって下さいな♪
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

