スポンサーサイト


メイポ&コカコーラーコラボ品!

nikki02_20_2.jpg


メンテも5時までだし、お買い物ついでにローソン寄って買ってきちゃいました(*´ェ`*)

それだけ|彡サッ!


チロルチョコに宮崎「紅芋タルト」が出てました。
うーん紅芋なお味!


メンテ終わったから早速ガチャってみました~

nikki02_20_4.jpg


買ったのがファンタだったのでファンタ専用ガチャへー


nikki02_20_3.jpg


使い方がわからん!!Σ(・口・)

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/25-01c54f2d

Comment

千晶 | URL | 2008.02.21 20:07 | Edit
コラボ商品なんてあるんですねー!!
宮崎チロルチョコも気になるw
亀ちぇんにん | URL | 2008.02.22 10:30 | Edit
宮崎チロルチョコはなかなかの紅芋味でしたb
もってりもってり
コカコーラとのコラボ記念にイベントもはじまりましたしね^^
気になるのは白熊チェアー!
レッド | URL | 2008.02.26 00:51
あいにあsのブログからきましたよw
俺のともにもブログでイラスト描いて載せてる人がいますよw
絵上手ですねwできれば俺も描いてほしい・・・・・w
あ最後にリンク追加しときますねw
亀ちぇんにん | URL | 2008.02.26 18:18 | Edit
レッドさん>訪問ありがとうございます^^
あいにあさんのとこから、わざわざ来てくださったのですかΣ(・口・)
更新さぼり気味のブログでスミマセンm(。_。;))m ペコペコ…
 
お友達にもイラストを描いてる人がいるのですかv
そのうちどの人か探りにいきますね(▼∀▼)ニヤリッ

イラスト褒めてくださってありがとうございます~(*´ェ`*)
わゎ~しかも描いて欲しいっていってもらえるなんて嬉しいです^^
又イラストモデルさんを募集するんで、よかったら応募してやってください~v

リンクまで貼ってくださって本当にありがとうございます^^
こちらからも貼らせて頂きました~v
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

