スポンサーサイト


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

最近サボりまくりですみません><
あれです。メイポが楽しいのです!
そう、メイポに熱中しすぎてブログの更新が出来ないという状況なのですよ!多分(ぁ
SSはとってるんです!とってるんですが貼り付けることもなく保存されたままなのです(;´Д`A ```

でも・・・めいぽだけが原因じゃないんですけどね><
実は、「士道」と「20世紀少年」という漫画本を大人買いしちゃいまして、それを毎日読んでいました(;´▽`A``
お・面白いよ!



そして亀ちぇんにんは





ぴらり~ん

nikki03_04.jpg


順調に成長しております(*´ェ`*)
1日1レベな勢いで頑張りますっ♪

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/27-bbe49549

Comment

レッド | URL | 2008.03.04 17:14
俺も「20世紀少年」は全部集めましたよw
やっぱ浦澤直樹さんの漫画は面白いですw
lv上げのほうもどうかがんばってくださいw
(サバ違うからあえないけど^^;
ノア | URL | 2008.03.05 06:45 | Edit
Lvあげるの早すぎですょ^^;
やっぱサイティとかを安置でビリビリやってるんでしょうか?
自分は70こえてからLvが伸びなくて悩んでいます(-ω-`;
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.05 11:11 | Edit
レッドさん>前々から他の方のブログとかで紹介されてたので1巻だけ買ったら続きが気になって気になって><
古本屋においてたの全部買っちゃいました(*´ェ`*)
でも最後の「21世紀少年 下」だけなくて最終のオチが分からずじまいです(;´Д`A ```
今日は本屋に行こうと思ってるので買ってきますv
レベ上げがんばります~^^サバが一緒だったら吸わせてもらうのに~残念(≧w≦)


ノアさん>うふふ~なのですよ(*´ェ`*)
サイティという敵がどんなんなのかさえ分からないです!><
私も70レベ超えるとついつい狩りがまったり~になっちゃいました
ねー(;´Д`A ```
石弓のときはカッパを狩って、プリのときは黒ケンタとか行ってましたー。でもやっぱり友達とグル狩りがレベ上げる一番の近道だと思います^^休憩できないですから!(笑
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

