スポンサーサイト


風邪か花粉か・・・

昨日から鼻水、鼻詰まり、くしゃみが止まりません><
鼻がつまってるから息苦しいし、くしゃみが止まらないから涙目になるし、鼻水が気がついたら流れてるしで、ティッシュがドンドン減っていきます∵ゞ(>д<)ハックシュン!

何だかスギ花粉も多いみたいで天気予報の花粉情報はどこも真っ赤
でも今まで花粉症になったことないから多分風邪だと思うんだけどなぁ・・・
ためしに熱計ってみたら36.5℃
(-ω-;)ウーン
とりあえず半分はやさしさで出来てるバファリンのんどきます。
痛み止めだからくしゃみとか関係ないけど、それしかないので気休めに。

めいぽは気合で狩ってました。
んでもって

nikki03_07.jpg


なんとかレベUP♪
メイプルなんとかなんとか~も装備できたので、うんこはずしてみました(*´ェ`*)
記念記念♪

アンケートはなんだか「前回と一緒のイラストモデル」と「ペアでイラストモデル」のどちらかになりそうな予感ですね(*´ェ`*)
もう、いっそのことどっちか選べるようにするって言うのも有りかもしれないですね^^
カップルだったら15禁ぐらいの勢いで描きたいかも(*´ェ`*)


まだまだアンケート募集しております^^
まだやってないという方は是非、ご協力下さい<(_ _)>
         ↓
しょうがないからしてやるYO!

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/32-7f0f37c7

Comment

テー | URL | 2008.03.07 16:39
アンケートの結果が気になりまたも姿を表した椛のテーっすw
最近の花粉はやばいっすね・・・
今まで花粉症になった事がない人でも花粉の増加と共に発祥する場合もあるので油断は禁物かも・・・
史華 | URL | 2008.03.07 20:43
花粉症は兄がなってますがすっごいつらそうですpq
この時期になると兄は学校にティッシュの箱持っていくのです(´・ω・`)
レイマスター | URL | 2008.03.08 18:10 | Edit
こんばんは~。
花粉症ですか・・・。俺も花粉症です。
特に鼻の片方がよく詰まるんで;
出かける時は、マスクと眼鏡と静電気除去グッズが必要ですね。

カップルの方は15禁が出来るのなら是非っ(ぁ
ではー。
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.08 18:27 | Edit
テーさん>わゎ~^^又のお越しありがとうございます(*´ェ`*)
アンケートの方はこれ以上増えないような気もしなくもないので、もう募集はじめちゃおうかしらな勢いです(;´▽`A``

そうそう花粉って年々溜まっていくらしいですね><
だから今までなったことのない人も突然来るとか(ノд・。) コワイヨー
とりあえず、私の花粉蓄積容量はまだ大丈夫みたいです^^


史華さん>花粉症つらそうですよね><
よく目ん玉取り出してごしごし洗っちゃいたいとか、鼻水凄すぎてティッシュもすぐなくなるとか・・・><
花粉症になったことのない私には想像もつきません(;´Д`A ```
 
お兄さん大変そうですね><
花粉症は遺伝の関係もあるかもなので史華さんも要注意ですよ><!


レイマスターさん>どうやら、私はただの風邪だったようです^^;
でも毎年増え続けてる花粉症だからこそ日々気をつけなきゃなのですよね><
といってもメガネぐらいしかしてないんですがね・・・><(単に目が悪いだけ

ハイ^^カップルの人はイチャイチャ~で描きたいです(*´ェ`*)
多分、記入事項に彼氏彼女のSM事情も尋ねるかと思いますv
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

