スポンサーサイト


風邪でした

昨日、風邪か花粉症かと悩んでいましたが風邪でした(;´Д`A ```
夜しんどいなーと思って熱を計ってみたら37.8℃ありまして、平熱が36℃ない私にはキツイキツイ。
風邪薬買いに行こうと思ったのですがバファリンが痛みと熱にも効くと分かったのでバファリンを飲んで就寝。

今朝、熱を計ってみたら36.5℃だったのでメイポしてきました^^
nikki03_08.jpg

イメチェンイメチェン(*´ェ`*)

nikki03_08_1.jpg

あ・あなたは・・・・生き別れた兄さんっ?!



って感じで遊んでたので全くレベ上がってません(;´Д`A ```
病み上がりだしっっ!!



友達としゃべってたら妹がやってきてギルドを作ってくれということに。
お互いに作って作ってーの擦りつけでしたが、「社長と秘書」っていうギルドなら作ってもいいよ!と友達に提案。
もちろんギルマスは「社長」
副は「秘書」
それ以外は「社員」とでもしましょうか(*´ェ`*)

妹はすでに落ちてたので電話をし「「社長と秘書」っていうギルド名でいいなら作ってあげるよーニヤニヤ」といったら、はじめは「エー」と言ってましたが「「社長to秘書」の方がよくね?」と乗り気に(≧m≦)

本当にこのギルドが出来たら社員さん募集しますね(笑
このギルドに所属したらもれなく昼ドラゴッコができますよ!(ぇ

ちなみに今日は秘書候補のお友達と社長と秘書ゴッコしてきました(*´ェ`*)ポッ


もうアンケート募集してもこれ以上増えないかも!
それでも募集まだまだ募集!いちお募集(;´Д`A ```

         ↓
  アンケートに協力してあ・げ・る(*´ェ`*)

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/33-725f2c79

Comment

史華 | URL | 2008.03.08 22:25
楽しいギルになるといいですねw

平熱低いんですねw
私の平熱37度くらいなんですが  ((
おかしいのかなー(´・ω・`)
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.09 16:13 | Edit
身内だけのギルになりそうなんで、友チャと同じ感覚になりそうです(;´▽`A``

平熱、小さい頃は36.8℃ぐらいだったんですけどねー><
だんだん下がってきました(ノд・。)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

