スポンサーサイト


目がいたい

今朝、起きたらすでに8時半。
色々してたらメイポにIN出来たのは9時でした><
サク時間終了まであと1時間~(ノд・。)

ってことでD子行ってみました~♪
(-ω-;)ウーン
数分で6%溜まってうまうまなんだけど・・・・・・・・





薬が半端なく減ってくわっっ!!!!

D子の攻撃600↑は痛すぎ><

ってことで土日、提灯できなかったので焼きそばも少なくなってることだし、まったりいつもの提灯狩りへ。
あっと言う間に10時になっちゃったので狩り終了。


で、うちのリア妹がブログを作るらしく、昨日の晩「可愛くテンプレいじっといて!!」とメールが来てたので妹のブログをイジイジ。
画像を加工してイジイジ。
タグもいじってイジイジ。




目がいたいのです(ノд・。) グスン
なんとか出来たけどまだ地味なんで改善しなきゃっぽいかなー><
もうめんどくさいから残りは自分でやってもらおう。ウン。

ってことでモデルさん募集はまだなのですー(;´Д`A ```

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/35-f2fe26c8

Comment

史華 | URL | 2008.03.10 19:19
D子は59だったかの聖魔で遊んで死にまくりましたpq
提灯はなかなかあいてないんですよねー;;  なんかいつも提灯狩ってるみたいでいいなーpq
あちゃ媛 | URL | 2008.03.10 21:51
朝方提灯はいいですよね~。あたしもやってました。
でも、最近は200万ID効果でしょうか?
提灯混み込みですね…
あたしの場合はチャンネル数が少ないというサーバー事情もありますけど、
亀ちぇんにんさんも頑張ってくださ~い
ノア | URL | 2008.03.11 06:03 | Edit
ぶっちゃけD子は3次後アイスストライクが実用Lvになってから狩るとウマウマ(゚∀゚)らしいですよぉbb

後はやはり雷を利用して安置狩が一番ですよね(・ω・`
前からしつこいようですがマガディアに行ってみては?
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.11 17:17 | Edit
史華さん>朝は提灯すっきすきですよ^^
土曜の朝も結構あいてますv 
日曜は・・・・いっぱいですね^^;


あちゃ媛さん>花梨は16chまであるのかなー??
それでも単純に考えたら16人しか提灯狩れないんだから少ないですよねー(・3・)ブー
ハイー^^p(・∩・)qガンバリマス!


ノアさん>やっぱD子は3次してからの方がいいのでしょうね><
マガディアいってみました~^^
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

