スポンサーサイト


PS3壊れました(ノд・。) グスン

題のとおり壊れました(;´Д`A ```
朝には普通に付いてたのですが、お出かけから帰ってきて起動させてみると「ハードディスク上のファイルが破損している為修復します」
と出てびっくり!
でもまぁ自己修復してくれるんなら大丈夫かー(´▽`) ホッ
と思ってたら・・・
修復が済んで再起動されてもまた同じ画面がΣ(・口・)
何度かそれを繰り返したり電源から抜いてみたりと色々試してみましたが結果はやはり同じ。

しょうがないのでPS3本体の入ってた箱を押入れの奥からゴソゴソと取り出しサポートセンターに電話することに。
ってことでハイ修理に出すことになりました><
大体1週間から10日ぐらいかかるみたいです(。・ε・。)ムー
明日、郵便局にでも出しに行くかーメンドクサイー

そう言えば、ガンダム無双をするためだけに買ったPS3。ここ最近DVD見る為にしか使われてなかったな・・・
明日ついでに4000円ぐらいのDVDデッキでも買ってこよっと( -.-) =з




めいぽは提灯は飽きあきなので、うまいと噂のロイドに行ってみましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
nikki03_11.jpg

鼻の穴から隠しマップにいけるよ(行けない


まぁこの時間帯はほとんど空いてるわな。
ってことでCHも変えずにざっくざく。
nikki03_11_1.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
経験地がドンドン増えてく!
安置で狩って薬も節約(*´ェ`*)ポッ



nikki03_11_3.jpg

レベルUP:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





nikki03_11_2.jpg


点滴つけたおじいちゃんにしか見えないのです[壁]-;)

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/36-ab639449

Comment

史華 | URL | 2008.03.11 23:02
レベ上がるのはやい(´・ω・`)  やっぱ提灯とヵロイドははやいんですねw  前のキャラのときはモンカニ楽しかったけど今飽きちゃってぜんぜんあがってないんですよねーpq

ぁwいまごろながらリンクさせてもらいますねw
ノア | URL | 2008.03.12 05:45 | Edit
C-1…スラッシャーじゃ安置から攻撃できないんですよね…
ぶっちゃけ安置は楽で良いですよね♪

氷雷魔は攻撃範囲が他の魔師よし上だから
ジャンジャン安置を生かして黒字がりしちゃってくださいbb

後今頃ですがリンクさせてもらいます(・ω・`
テー | URL | 2008.03.12 17:25
今の時代ロイドだったり吸わせだったりってみんなレベル上がるのが早いっす!
魔法使いは見てて楽しそうw
しかしネクソンって言う魔法使い(ネクソンマジック)にはうんざり・・・
ゆりのおうかん | URL | 2008.03.12 17:37 | Edit
『鼻の穴の隠しマップ』を知ってる人って
意外と多いんですね!

知ってるの自分だけかと思ってました(ぁ
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.12 19:23 | Edit
史華さん>2日で1レベを目標に頑張ってますp(・∩・)q
が、レベルが上がるごとにドンドンキツクなっていってますね><
でもとりあえず早く3次したいので、今は頑張りますよ~^^
モンカニはあんまりおいしくなかったので、ほとんど提灯してましたx・)
あわわ><リンクありがとうございますm(。_。))m ペコペコ…こちらからも貼っておくんで相互という形でお願いします(*´ェ`*)


ノアさん>安置は楽なんですが、すぐ飽きるのですよ><
もっとスリルを!刺激を!で聖魔じゃなくて氷魔を選んだのに´ρヾ) ネムネムゥー
3次してもっと危険な場所にいきたいですbb
あわわ><これまたリンクありがとうございますm(。_。))m ペコペコ…
こちらからもリンクさせてもらって相互という形でお願いします><!


テーさん>最近はトレードがネクソンマジックにかかりまくりっぽいですね!
出したアイテムが消えたりポイントがきえたり・・・(;´Д`A ```
だからね糞って言われるんだYO!(ノд・。)
私には吸わせてもらえるような友達がINしてないので(早朝すぎて)一人寂しくロイドでがんばりますb


ゆりのおうかんさん>あれですよね。鼻の穴隠しマップからジニーの胃へ行けるんですよね!
確か胃酸で10秒ごとに1500のダメージだとか。
ちゃんとマジックガードかけて行ったんで大丈夫でしたよ^^b(ぇ
明日葉san | URL | 2008.03.13 08:02 | Edit
点滴つけたお爺ちゃんってのに笑いましたぁw
ぁと少しで3次転職ですね!がんばってねっ!

サク買ったので狩りでもしようかと思ってます!
目標は今月で80~90ですね!がんばりますw
お互いがんばりましょーね(*^ω^)人(^ω^*)イエー
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.13 17:45 | Edit
み・見えますよね?(゜ー゜;三;゜ー゜) ワタシダケ?
ハイ^^あともう少しなのです~^^
早く派手なスキルを覚えたいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
明日葉さんもp(*^-^*)q がんばっ♪なのです^^
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

