スポンサーサイト


DVDデッキ買ってピーターパンを見ました。

アレだね。ピーターパンはモテモテだってことが分かりました。

もう春休みって始まってるのでしょうか??
めいぽに7時頃INして珍しく他の人を数人見かけました。
捨てたキャンディボックスを初心者の人がもらってってくれたよx・)
亀ちぇんにんが愛を込めて作ったキャンディボックスだよ。。。

昨日なんだかうまいっぽかったロイドへ行き、飽きた+お腹が減ったので今日の狩り終了~
それでも1時間も狩ってない間に40%ほど溜まりました(*´ェ`*)
現在60%明日レベ上げ頑張ろうb






以前、「つむつむりんりん」のねこクラゲさんと「めいぷる*こらーじゅ」のいおりさんにカメのイラストを描いてもらったのでお礼も込めてイラストを描いてみました^^
oekakiekaki.png

↑クリックで原寸サイズ

お互いお絵描きっ子ということや3人ともリンクで繋がってるっていうことで3人で絡み絡み~(*´ェ`*)ポッ
決して1枚ずつ描くのがめんどくさかったとか言う不埒な理由じゃないYO!( ̄ー ̄; タブンネ
色々突っ込みどころ万歳なイラストになっちゃったけど、これからも仲良くしてやってくださいってことで(*´ェ`*)ポッ

あ、あとつむりーちゃんやまぐだるちゃんの描いてる絵が適当すぎなのは申し訳ないですよ~><
ご本人様方はとてーーーーーも、お上手なのでリンクからGOGO!見に行って下さいな♪
過去記事を探したら萌えなカメも見れますb

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/38-17c53665

Comment

史華 | URL | 2008.03.12 20:01
寝てる亀s萌え  ←
3人ともとても可愛らしいですね^^
ねこクラゲ | URL | 2008.03.13 00:10 | Edit
あらあらあらあら゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
かかか可愛いっす!みんな!コラっ!!可愛い☆

うちがしっかりちゃっかりカボチャパンツをはいている事に感涙∑d(≧▽≦*)

こんな可愛い輪に入れていただけて光栄だ~~♪
これからも鯖は違えど仲良くしてくださいませませvv

と云うわけで貰って行きマース(*>ω<*)ヾ

∑あ!
落書きにジャマ様とポップ君を発見しました!!芸が細かいvv
いおり | URL | 2008.03.13 11:44
なななななんてカワ.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚ィィ!!
こんなほんわかした優しい絵が描けるなんてうらやましいっ!
そしてまぐを描いてくれてありがとです~(*ノωノ)キャ
描くことはあっても、描いてもらったのは初めてなのですごく嬉しい~(´;ω;`)
いつかめいぷる内でお会いしたいですねっ☆

絵、頂いていきまーす。ホントにありがとう!!
 
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.13 17:43 | Edit
史華さん>ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ萌えます?v
かわいらしく見せたかったのでそう言って頂けると嬉しい限りです^^


ねこクラゲさん>カボチャパンツは設定で拝見させてもらいました~^^
ハイvこちらこそ仲良くしてやってください~(*´ェ`*)
ジャマ様もポップ君も適当ですが、みんなで仲良く絵を描いている~って構図にしたかったのですよv
もらって下さって゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


いおりさん>いえいえ^^いおりさんのエロかわいいイラストの方が羨ましいですb
カメにはエロさが足りないので(何
マグちゃん微妙に髪型が違うことに描き終わってから気づきました(;´Д`A ```
本物はもっとゴージャスな感じ!!
いつか又リベンジをばっ!
ハイ^^せっかく同じ鯖なんでいつかお会いしたいですね~(*´ェ`*)
そしたら又イラストのイメージが変わるかもしれません(≧m≦)
ハイ^^もらって行ってください~^^
むしろもらってくれてv゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

