スポンサーサイト


ブログ改装~

最近なんだかブログを開くのがおっそいので、重い原因になりそうなプラグインを色々取り外してみました。
RSS機能のついたリンクとか便利だったけど、反映されないサイトとかも出て、結局全部のブログを回るんだからもういいやピーン(。・ω・)σ ⌒*
あれも重い原因っぽいっし!
ってことで全てのサイトさんをテキスト化させていただきました<(_ _)>
イラストのあるブログさんにはブログタイトルの後ろに(イラ有 とつけ、鯖別に分けさせてもらったのですが「うちもイラストあるよー」とか「鯖まちがってるよー」等ありましたら、ご連絡下さい><

色々はずしたらすっきりして、なんだか3カラムじゃメニュー欄が多すぎるような・・・・
ってことで2カラムに改装~(*´ェ`*)
これでもう少し大きいイラストもそのまま載せれるわ~ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
ペアイラストはこれに大きさ合わせようかなー・・・





昨日のメイポは一昨日のクエストの続きをしておりました~
ネイルアートのめんどくさいやつね。
ついでに古代の本クエもしておりました~
ちょうどオルビスにいたもんで^^;
でも、これまためんどくさい><
あっち行き、こっち行き
ヘクタを狩り、ウェアウルフを狩り
クリスタルを渡し、記憶の粉を渡し・・・・

で、やーーーーーっと
nikki03_14_1.jpg

おわた(*´ェ`*)
でも、これで少し高めに転売・・・・・
いやいや、便利なアイテムが普通に買えるってことでv


あと、この人男だったんだねぇ・・・・
nikki03_14.jpg

名前、アレだけど女だと思ってたわ(*´ェ`*)


ネイルクエも無事におわったよー!SSないけど

んでお昼に妹からメイポINしろーって呼び出しくらったんで、ロイドをグル狩りしてました~^^
途中からお友達もきて、妹は吸いで放置。
6時ぐらいまでグル狩りしてたら経験地80%以上まで増えましたv
68まであともう少し~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



とりあえず、ブログも改装できたし、溜まっているイラストももうないので、そろそろイラストモデルさんの募集を始めようと思います。
早ければ、今日にも募集の記事をUPするかな~

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/40-fb51a404

Comment

史華 | URL | 2008.03.15 16:28
たしかにゼイドって女みたいですよねーw
そろそろ私もちゃんと狩らないとなー(´・ω・`)
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.16 02:47 | Edit
史華さん>女みたいですよね(;´д`)
狩りガンバなのです!
あちゃ媛 | URL | 2008.03.16 08:33
ブログ改装、お疲れ様です。
アルケスタのクエストはめんどうですよね~。

初めての時はいつものクエストの感覚で攻略していったんですが、1日がかりのクエストだとは…(>_<)

同じサーバーの友達にはホワイトパンのETCをあたしが用意しますので気軽にチャレンジして下さいな。(笑)
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.16 19:49 | Edit
あちゃ媛さん>ほんとめんどくさかったです(ノд・。) グスン
(´;ェ;`)ウゥ・・・同じ鯖だったら手伝ってもらえたのになぁー・・・残念><!
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

