

石弓復活~(*´ェ`*)

亀ちぇんにんがひとまず3次をしたので次は石弓を3次させた~い!!
ってことで石弓っ子亀ちぇんoが復活しました(*´ェ`*)

これからは亀ちぇんoを中心に狩りをしていこうと思います^^
でも、もちろん亀ちぇんにんもまったりですが育てていきますv

で、今朝まず亀ちぇんにんで、ロイドを狩りかり
nikki03_24.jpg

レベルUP♪


そして人がいたので亀ちぇんoでMCをv

で結構やってたら
nikki03_24_1.jpg

ぴらり~ん
@1レベでMC卒業だ~^^

んでもって
nikki03_24_2.jpg

亀ちぇんにんのお土産も出来ました♪
これでMCに思い残すことはないb


ノアさんに教えてもらった方法でイノシシを無事守れたのですが香水の瓶をリプレにもらにいったとろ・・・・
「20000000メル」だと言われました。
うーん2mかー・・・
今3mしかないけど、せっかくだし買うか~と思ったところ

「メルが足りません。」


Σ(・口・)
ケタが違ったよっ!

ってことでテレポの方がはやいし~いらなくね?と強がってみます。

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/46-73101b14

Comment

史華 | URL | 2008.03.24 14:21
ネックレス3連いいなーw
49ってなんかうれしくない数だよねーpq
テー | URL | 2008.03.24 15:53
コンニチハw
サブもやっぱりMなのか・・・!?
て事は鶴ちぇんにんはSかも??
湊 | URL | 2008.03.24 16:45 | Edit
ネックレス・・・・
私のネックレスはINTとLUKが欠けていますw
あとうり坊20mって高いですよね~
友はほとんど持っているのに私だけもっていない・・・TT
メル無いんじゃ!w
明日葉san | URL | 2008.03.24 20:02 | Edit
20m高いよねぇ;私もなんとか今
50m貯めましたが、20m消えるのが
もったぃなくて使えませんなぁー・・・

亀ちぇんにんさんもがんばって
是非うり坊ゲットしてくださいなっ(^ω^)

ゎたしはまずうり坊クエの初めの
ケンタのクエできないもので格闘してます;

Nexonは高いの多いですよねぇ><;
値下げ求む!ってカンジですよねぇー
ゆりのおうかん | URL | 2008.03.24 22:17 | Edit
20mはどう考えても高すぎだよね;;

でも、その+90のネックレスを!

そのネックレスを売ってしまったりさえすればッ!! 

うりぼうへの近道キップ持ってるじゃないですか! ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.25 18:22 | Edit
史華さん>3連できちゃいました^^
魔には必須のHP装備b
早く70レベになりたいです~(気がはやい


テーさん>「Mかも」なんでMじゃないかもしれないですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
鶴ちぇんにん!vそんなキャラはいませんが、テーさんはなかなかのDB好きと見た!


湊さん>INTとLUKがかけてる分STRとDEXの能力が上がってたりはしないのですか??

うりぼう高いですよね><
もっとレベルが高くなって大人になったら買えるのかしら・・・・(謎


明日葉さん>たかいですよね><
ってことでテレポあるしぃ~と強がっとくのです(;´Д`A ```
買うとしたら石弓っ子だけでいいかな(。・ε・。)
まあ買えたらの話ですけど><


ゆりのおうかんさん>なかなかなお値段ですよね!
確かに売っちゃえばお金できるけどMC専用キャラを作らなきゃならなくなるので、うりぼうを諦めますゲフン
だって魔にはHP装備は必須なんですもーん(ノд・。)
あちゃ媛 | URL | 2008.03.25 19:09
この+90というのが大きく今後関係してくるんですよね~。
サブにメインにありがたいネックレスが出来てよかったですね~。

弩…そういえばあたしもサブでいたような…(汗)
ゆりのおうかん | URL | 2008.03.25 21:59 | Edit
旦那ぁ~ あっしは
『できたてホヤホヤのこのアイコン』を
ポチッといかせて
もらいましたぜぇ ぐへへ~(モミモミ ←手もみ

コメントこっちにさせてもらいます;;
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.26 10:21 | Edit
あちゃ媛さん>(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
+90は大きいのですよ!
石弓もなにげにHP/MP低いので重宝しそうな予感(*´ェ`*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あちゃ媛さんも石弓っこいるのですかv
是非、お話会に出演できるよう第5の子どもとして育てて行ってくださいなx・)


ゆりのおうかんさん>うへへ~
「できたてホヤホヤのこのアイコン」をぽちっとしたとな!
ホレホレこれは小遣いじゃ(コインチョコ
またよろしく頼むよ越前屋(ダレ
ぐっへぐっへ

コメント欄消えてましたね><
1回下書きでやったからかな??
今更ですがいちおコメント欄だしときました(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

