スポンサーサイト


わゎ~(*´ェ`*)

nikki03_26_9.jpg


100位以内に入ることができました(*´ェ`*)
それもこれも皆さんのおかげです(人-)謝謝
2日でここまで上がるとは思わなかったのでびっくりですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
もしかしたら、すでにFC2ランキングから来てくださった方もいるかもしれない![壁]_☆)


今日も感謝の気持ちを表すためにリンクしてくださってる方のブログランキングぽちぽちしてきます(*´ェ`*)
リンクしてない方は・・・私の踊りでも・・・・ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)



いらないですか。そうですか。

昨日メンテでしたね!
時間がなかったのでPショップしか見てなかったのですが、今日INしたらびっくり!
nikki03_26.jpg

なにこれマクロ??
ほほう・・・よく使うスキルを一押しで全てできるとな!Σ('◇'*)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
と言ってもまだそんなスキルもないんですがね><
スキルがいっぱいで、あっちこっちにあるって人は便利かもですね!

で、さっそく設定してみました!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪勝手にやってくれる!!いいねいいねぇ~

じゃあさっそくレベ上げ行くか~!
で、いつものC-2へ

ざっしゅざっしゅ狩ってると・・・
ん?なんだこれ・・・・??
nikki03_26_2.jpg

今までこんなのなかったYO!
で、よく調べて見ると・・・
nikki03_26_3.jpg

ルルモ・・・??
ってなんだろう・・・??
提灯や、雪山の攻撃したら飛ばされるモンスターかしら・・・??

よくわかんないけど、これでまた安置が一つできたわ・・・!
これで2人狩りのとき左右分かれてやりやすいね!(と言っても一緒に狩る友達は一人しかいないので、そんなにグル狩りしませんが(;´Д`A ```


あ、モンスターと言えばモンスターブックっていうのが出たんですよね!
早速キーボードに設定して・・・
nikki03_26_4.jpg

いざ開かん!!

nikki03_26_5.jpg

うーんまだ1レベ(あたりまえ

なにやらしおりが、はさんでいるのでペラペラめくって見てみると・・・
んー?モンスターカード出る敵と出ない敵がいるのかなー??
ロイドは~・・・・いないなー
どうやらロイド、ネオヒュロイドはいない模様。
せっかく狩ってるのに残念ー(;´д`)




と思いつつ狩りをしてたら。ピラーン
nikki03_26_7.jpg


(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
いないんじゃなかったの?!
と思いつつモンスターブックを開いて見るとしおりが光ってたのでクリック。
nikki03_26_8.jpg


あ・・・・続きがあったのね・・・・・!!
思ってた以上にモンスターブックは分厚そうです(;´Д`A ```




で、ネオヒュロイドのカードを取るとなにやら変わったスキルが発生。
nikki03_26_6.jpg


ほー・・・・?
なんかよくわかんないですが便利っぽいですねb
他のカードも色々スキルつくのかなーと思ったのですが、その後スコルピオンのカードもGETした時は何もスキルが発生しなかったので、そうでもないみたいです(。・ε・。)ムー


あとネオヒュロイドのモンスターカードを2枚GETしたのですが、そしたらモンスターブックにも変化が。
nikki03_26_10.jpg


さっきのssとの違い分かります?

そう!HP/MPが表示されているのですb
もしかしたら3まい4枚と増えていったらエピソードやドロップアイテムなどが表示されるようになるのかも知れないですね!
エピソード知りたいわぁ~(*´ェ`*)
姫とかクノイチとか気になる気になる!


で、なんやかんやで
nikki03_26_11.jpg


レベルUPv
そのあとカード目的にチマチマ狩ってたのですが、なっかなか出ず(ノд・。)
ザクチケ・・・いるかな・・・・・・



あ、あと最初の方で紹介したマクロなのですが、スキルを使ってる途中で、違うスキルを使ったら途中でスキルが止まっちゃうことを発見しました~
私だとマクロスキル(マジックガード+マジックアーマー)使ってる途中でサンダーしたら、スキル不完全でマジックガードのみしかかからなかったり。
なかなか、癖のあるスキルだなー(-ω-;)ウーン
いや、待てばいい話なんだけどね・・・
なかなか・・・・ねっ(;´Д`A ```
1日1クリックで亀がLVUP
目指せ上位50位内!
だって50人までTOPページなんですもの(*´ェ`*)


Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/49-3ea6e11a

Comment

テー | URL | 2008.03.27 10:55
なるほど・・・本はすでに持っているのか・・・
どこかのクエかと思ったw
今度インしたら集めてみよう・3・
そしてブログランキング!?
応援しますぞ!
クリックすると目が変わるところがミソ!
ハグラン | URL | 2008.03.27 14:24 | Edit
すごい無駄な機能が追加されたと思ったのは自分だけでしょうか。
これ以上重くならなくていいよ!!

84位おめでとう御座います!
ランキングの件なんですが自分でアクセス数を調べてみると週間INが531.
つまりメイプルランキングで言うと12位なんですがランキングが665位から上昇しません・・
まだランキングを始めて一週間一寸しか経っていないからなのでしょうか。

追記
絵の方は通常500*500の所を800*800で描いてるのでちょっと遅くなりそうです。
史華 | URL | 2008.03.27 17:25
3枚でエピソードがでましたょー♪
あちゃ媛 | URL | 2008.03.27 19:27
人気狩場の宿命ですかね~。ルルモも亀さんの予想通りのモンスターだと思いますよ~。

マクロキー…職業によってかなりの可能性を見せますね。。
あたし的にはキーに名前が入れられるのが…
おかげで面白いことになってました!
ゆりのおうかん | URL | 2008.03.28 07:25 | Edit
マクロのマイスキル名は『かめはめは』とみた!
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.28 19:17 | Edit
テーさん>(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
本はすでに持ってました(*´ェ`*)
でもなかなかカードが出ないです><
モンスターカードのクエも色々出てるからチャレンジしたいのですが、思うようには進まなさげです(ノд・。)
わゎ~応援ありがとうございますv
はじめはチューな顔にしようと思ったのですが自分でキモかったので止めましたゲフン


ハグランさん>FCブログランキングはカウンターの数じゃなくて、FCランキングからブログへのアクセス数と、ブログからFCランキングへの訪問者の数でランキングされてるみたいなので、ランキングが低いうちは、ブログ訪問者さんにランキングをポチポチしてもらうしか、順位を上げる方法しかなさそうです><
それでも上がらない場合は管理画面のランキングから自分のランキングタグがちゃんと合ってるかチェックしたほうがいいかな・・・?

わゎ~いつもより大きいサイズで描いてくださっているのですね^^
楽しみです(*´ェ`*)


史華さん>やはりカードの枚数によって色々増えていくのですねv


あちゃ媛さん>やはりそうなのですね^^
でもまだ1回も見たこと無いので一度見て見たいです~v
どんなのかな~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
マクロ機能に名前・・v気になります(*´ェ`*)
うちは入れ方がわからなくてまだ名前つけれてません(ノд・。)


ゆりのおうかんさん>それは攻撃マクロの名前にしたいところですが残念ながら、私のマクロ機能は「マジックガード+マジックアーマー」しかないのです(;´Д`A ```
よって名前は「オラに力を!」にしたかったのですが名前の付け方がわかんないのです(ノд・。) グスン
名前をつけるをクリックして名前をいれてからどうすればいいのでしょう?!
もう一回名前をつけるをクリックしたらいいのかな??
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

