スポンサーサイト


(人-)謝謝(-人)謝謝なのです><

今日はクエストやらなんやらで、今までめいぽしちゃって疲れたからブログはお休みしようかしら・・・と思ってたのですが、ふとランキングを見てみると・・・

nikki03_27_9.jpg


Σ(・口・)

これは報告しなきゃっ!!と思いお休みは取り消しました~(*´ェ`*)

昨日50位以内に入りたいなーと書いたばかりだというのに・・・!
ポチポチして下さった皆さんありがとうございました><
夢が叶いました(*´ェ`*)

亀は大舞台に立てたよ・・・!!(ノд・。)
ってことでカウンターもいつもの2倍3倍と回っております!
さすがTOPページ!
きっとまたすぐ、元に戻るんだろうけど、ささやかな夢をありがとう!



さ、熱い演出はもう置いといて
メイポはいつものように朝からざっしゅざっしゅC-2へ~
nikki03_27.jpg

本当はこの前にD子行ったのですが5・6発かかるD子より3発ぐらいのC-2の方がうまいかなーと思いまして><



でC-2で狩ってると、ネオヒュロイドのカードが3枚になりエピソードが現れました~♪
nikki03_27_1.jpg



中で人が操作してたらイヤだね・・・・(;´Д`A ```

でもエピソードおもしろーい!
はやくいっぱい集めたいですね~^^



その後もざしゅざしゅとしてたらネオヒュロイドのカードが5枚になり・・・
nikki03_27_2.jpg


(○'ω'○)ん?
なになにこれ?
モンスターブック指定効果??
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?

モンスタースキルをどっちにするか選ぶのかなー??と思い、今出ているモンスタースキルを右クリックして消したりしてみたんですが結局分からずじまい><

なんなんだろう・・・・(謎

で、nikki03_27_3.jpg

5枚溜まったネオヒュロイドのカードにはバッジのようなものがが付きました( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ




経験地も30%ほど溜まったので、春の味覚クエをすることに~
えーと・・・ウルトラグレイの携帯500個と、メカティアンの銃500個・・・・・

Σ(゜口゜;

なんだか挫折しそうな数字ですがとりあえずルディへGOGO

nikki03_27_4.jpg


司令塔カプセルがあったので一気に地球防衛軍に到着~

さっそくメカティアンをざっしゅざっしゅ。
nikki03_27_5.jpg


根気との戦いです・・・!!
で、なんとか集め終わったので次はウルトラグレイへ!
nikki03_27_7.jpg


どうしてもウルトラグレイがオカマさんに見えて仕方ありません。
宇宙人つながりでフリーザにも見えます。
「おっほっほ 猿風情が このわたくしに勝てるとでも?」
と言っているようにも感じます。



まぁそんなことは置いといてざっしゅざっしゅしてましたが、元老グレイがわっさわっさでるので、なかなか狩りが進みません><
初めて見る場所だから新マップなのかな?
少したったらこんな状態です。
nikki03_27_8.jpg


イヤっ!もっと優しくしてっっ!!!


んでもってグレイの改造人間(宇宙人)のような巨大なものが出てきました><
SS撮ったけど保存をわすれちゃいました(;´Д`A ```
そんなに強いことはないんだけどふっとばしでMAPの端までふっとばされちゃいます(;´Д`A ```
ドロップも特に普通のETCでした。(UFOとか携帯とかそこらへん
(。・ε・。)ムー

で、飽きたので携帯を100ちょっとだけ集めて、友達のピノキオ鼻クエの手伝いやらなんやらしてたら、いつの間にか60%弱、経験地が溜まりましたv
明日レベUPできるかな~(*´ェ`*)


1日1クリックで亀がLVUP
オラに元気をわけてくれ~!!!

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/50-b5692073

Comment

史華 | URL | 2008.03.28 20:24
おぉー! ランキング41位おめでとぉー!

指定効果って好きなときにその効果が使えるようになるとヵおぉいうのかな?
ゲート | URL | 2008.03.28 20:49
はじめまして、こんにちわー。
モンスターブックめちゃくちゃあつまってますねー。俺はこの前、3時間ほど狩りしたのに、1枚しかでなかったよ;;
みそるり | URL | 2008.03.28 21:26
ランキング見てたら37位に発見w
オメーヽ(´∀`*)ノです(*ゝ∀・*)
ぽちぽちしまくるですよ(´∀`*)
レイマスター | URL | 2008.03.28 21:50 | Edit
50位以内ランクインおめです^^
4月は、10位以内に入るかもしれませんよ。
めいぽとイラスト描きがんばです^^
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.29 19:42 | Edit
史華さん>ありがとうございます^^
指定効果が未だにわかりません(;´Д`A ```
分かったら教えてやってくださいっ><


ゲートさん>はじめまして^^
モンスターカードは、何だか出やすいやつと出にくいやつがあるみたいですね><
C-2で狩ってるとにもネオヒュロイドは5枚集まったのにロイドはまだ1枚しかでてないです(。・ε・。)ムー


みそるりさん>発見ありがとです(*´ェ`*)
ぽちぽちしてくれて本当に感謝なのです><
私も毎日ポチポチしにいきますね!


レイマスターさん>新学期が始まると、私もリアが忙しくなり、ドンドン更新減って行きそうなんでランキングも下がっていく一方だと思います><
でも大舞台に立てたので思い残すことはありません(*´ェ`*)
今メイポが楽しくってサク以外の時間もINし続けちゃってるので、なかなかお絵描きする時間がありません(ノд・。)
時間を見つけてはほそぼそと描いていきたいと思いますので気長に待っててくださるとありがたいです><
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

