スポンサーサイト


今日は・・・

土曜でオールサク時間ですね!
でも、亀はオールサクに限って狩りのやる気が起こらないのです><

オールサクだからまったりでいいや~効率のいい人気の狩場は人がいっぱーい
な感じで・・・^^;


とりあえず、いつもは朝の7時ごろから狩ってるのですが今日はオールサクだから~ってことで2度寝して9時過ぎからIN
昨日狩ってたゾンビをざっしゅざっしゅ
nikki03_28.jpg


100個もなかった塩ラーメンが尽きたので、きのこ神社へ。

スピルネでルディに飛び、昨日の続き「ウルトラグレイ狩り」へ
nikki03_29.jpg

あっこいつこいつ!
昨日SS撮ったけど保存しわすれたやつ!
地域ボスなのかな?
相変わらずドロップはそこらへんのETCでしたorz

nikki03_29_1.jpg


何とかクエストも完了し、メイプル果実の種をもらいあけてみましたが、たこ焼きとかラーメンとかの消費のみでした><
ドロップ時間にあけるべきだったかなー・・・(;´д`)トホホ


で、亀もレベUP!
nikki03_29_2.jpg

モンスターブック情報も載るようになったのですねー(*´ェ`*)

レベルもあがったので、あとはのんびりクエストをしたりして終わりました^^

nikki03_29_3.jpg





nikki03_29_4.jpg

さらにランキングが上がってくれてました><
本当にポチポチしてくださってる方、訪問してくださってる方に感謝なのですよ><
ありがとうございます~(*´ェ`*)


1日1クリックで亀がLVUP

明日は田舎のおじいちゃんちに行くのでブログはお休みします~><
モデルサンイラストは月曜にでも載せれると思います^^

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/52-84be8a25

Comment

湊 | URL | 2008.03.29 19:38 | Edit
ランキング27位ってすごいですね。
私のブログなんて100位ぐらい・・・
いいんだもん!!べつにあがってほしくないんだもん!(ぇ
史華 | URL | 2008.03.30 08:27
ランキングどんどんあがっていくのねー
いいな(´・ω・`)
ゆりのおうかん | URL | 2008.03.31 07:02 | Edit
旦那ぁ…今日もポチっといかせて
いただきやしたぜぇ グヘヘ~

で!
21位まで上がってるじゃんよ~!!キタコレ!
このままだと10位↑も普通にクリアじゃね!?


* 湊さん・史華さんのもポチっといかせていただきやしたぜぇ~ グヘヘ~
Oo華椛oO | URL | 2008.03.31 08:00
☆⌒(○ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
Blog再開しましたのでコメントしにきましたぁ

色々とご迷惑おかけしてごめんなさーい・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今後もよろしくですm(_ _;m)三(m;_ _)m
亀ちぇんにん | URL | 2008.03.31 10:55 | Edit
湊さん>1週間前までは500以下でした(;´Д`A ```
これはあまりにも酷いや><
と思いランキングアイコンを作って設置して訴えたら優しい方々がいっぱいポチポチしてくださったみたいで(ノд・。)


史華さん>それもこれもポチポチしてくださってる方々のおかげです(ノд・。)


ゆりのおうかんさん>おおっ越後や!
いつもいつも、すまんなー
ホレこれはいつもの礼じゃ
受け取れ(黄金の菓子の詰め合わせ
げっへげっへ

本当にいつもありがとうございますm(。_。))m ペコペコ…
10位以内はどうでしょう><
10位↑↓ぐらいから一気に数字がぐーーんと、上がっているように見えるのは錯覚でしょうか(;´Д`A ```
あそこはもう踏み込めない未知の領域です><


Oo華椛oOさん>ブログが消えちゃってたのでびっくりしました><
作り直したのですね^^
では、リンクの方変更しておきますv
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします(*´ェ`*)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

