スポンサーサイト


めいぽ辞めます。







嘘です。
エイプリルフールなのでとりあえず嘘をついてみました。
ハイ、どうでもいいですね。スミマセン↓



今日は、焼きそばも減ってきたので提灯で自給自足を兼ねてざっしゅざっしゅ
nikki04_01_1.jpg


そして、マクロは
nikki04_01.jpg

相変わらず叫んでます。

史華さんがスキル名の表示のチェックを取ったら叫ばなくなるとカキコしてくださっていたので、はずそうかとも考えましたが、これはこれで、もしかしたらMかもな私にはピッタリなのかも(ぇ
でも、やはり人が来たらドキドキなのです(;´▽`A``
今日、クエ消化してるときに、何人かに見られたしね!
ある意味プレイだ!(意味不明


けどやっぱり提灯はもう不味いみたいで、なかなかレベルが上がらない><
焼きソバもそんなにドロップしないしなー・・・
と思ってたのですが、よくよく考えたら「春の味覚クエ」の材料ETCを集めて売って焼きそば代に回したらいいじゃないか!
という結論に達しました。

昨日もメカティアンの光線銃を100個500Kで600個ほど売ってお小遣いを貯めているのですよ!
まぁ昨日稼いだお金は書に消えてったんですけど・・・
その書も装備と共に消えてったんですけど・・・・orz


ってことで提灯はやめてとりあえずC-2へ。
え?光線銃集め?
@20%でレベ上がるから先ぱぱっとあげちゃいます~(*´ェ`*)
nikki04_01_2.jpg


ハイ。ざっしゅざっしゅ
ざっしゅざっしゅ


ぴらり~ん♪
nikki04_01_3.jpg
レベUP!


さ、とりあえずジニーにのってオルビスへGOGO!
nikki04_01_4.jpg

もういいですよね。そうですね。


でオルビス→ルディについて「司令塔ワープカプセル」がもうないことに気づき2CHフリマで探してたら、あっちこっちで春の味覚クエ品が置いてるじゃないですか。
しかも売れてない><
(-ω-;)ウーン
これはもう需要が少ななってきたかなー・・・・

と思いメカティアン狩りはやめて、ルディから下町へ行ってクエをやることに~
お狐様を狩って魂を取られたギンを助けるぞ~
月の丘へGOGO!


何CHか回ってやーっと遭遇
nikki04_01_5.jpg

なかなかHP削れないなー
と思いつつもひたすら、ざっしゅざっしゅして撃破!


お狐さまの尻尾を持ってギンの元へ~
nikki04_01_6.jpg

経験地と人気度だけかー(。・ε・。)ムー
まぁいいか。人気度あんまないし(〃∇〃)
下げられることもないが、上げられることもあまりない亀でした。
むしろ人と会わないよ!ゲフ



nikki04_01_8.jpg

はわゎ・・・!
ありがとうございますっ><
それもこれも、クリックしてくださる方、訪問してくださっている方のおかげですm(_ _"m)ペコリ
これはもう10位以内にでも入ったらお祝いフリーイラストでも描かなきゃですね!
いや、むしろ下さ・・・・・・・・ゲフ


1日1クリックで亀がLVUP

そう言えば明日メンテがあって、海賊職が追加されるって本当なのですかね?
いや今日「明日のメンテで実施される海賊職する人ってどれくらいいますか?」みたいなこと叫んでる人がいたもんで。
海賊かー・・・・(*´ェ`*)。。oO(想像中)

やっぱ巨乳の女海賊がいいねっ!b

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/55-5bae0894

Comment

ハグラン | URL | 2008.04.01 14:56
巨乳plz
Oo華椛oO | URL | 2008.04.01 14:57 | Edit
私もこのエイプリルフールネタやろーって
思ってましたwww

明日メンテで海賊増えるのかなぁー・・・
でも私の歴代キャラはみんな
魔法使いか初心者なので
それを貫きたいと思います^^

ランキング17位!すごいですね
私なんて300位ですよぉ・・・^^;

まぁブログつくりなおしたしとーぜんか。

そのうちじゃんじゃん記事増やしていきます
あや | URL | 2008.04.01 18:20 | Edit
それでワンピースのナミを思い出したあや\(^o^)/

よしクリックして逃走ε= 、_。, ヒャッホー♪
史華 | URL | 2008.04.01 20:03
17位もめー!

巨乳もいいけど貧乳も萌えるのです!
ノア | URL | 2008.04.01 20:30 | Edit
追いつかれそうな勢いでLv上がってますね;
ほんっとLv上がるペース早すぎです><

自分もメンテ後日すぐ下町に向かって
2時間程度で種のクエを終わらせる事が出来ました(・ω・´
500個は結構面倒ですよ(汗
でも報酬がやっぱり良いですよね♪

ちなみに公式HPでもメンテがあるなんて情報はありませんし…
海賊実装は無いんじゃないでしょうか?
みそるり | URL | 2008.04.02 07:35
ゲフ
ランキングどんどnあがってますねぇ
すごいっす('A`)
またぽちぽちしときましょうヽ(´∀`*)ノ
湊 | URL | 2008.04.02 09:50 | Edit
正直だまされた・・・・

自分のブログに同じようなの書いたのにw
亀ちぇんにん | URL | 2008.04.02 18:24 | Edit
ハグランさん>巨乳(*´ェ`*)


Oo華椛oOさん>メンテなかったですね><
ちょっと期待してたのに残念(ノд・。)
私も海賊はならないと思います^^
だって全てが高そうで・・・・orz
銃とかかっこいいんですけどね!
書や装備の価格が安定したら作っちゃうかもv
ブログじゃんじゃん更新してくださいv
楽しみにしてます^^


あやさん>あれは巨乳ですねbb
むっちむちでムフフです(ぁ


史華さん>やっぱりキャラによって使い分けるのが一番ですよね(*´ェ`*)
この子はぺちゃでーあの子は巨乳v


ノアさん>メンテなかったですー><
どうやら釣られちゃった模様。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
レベは3日に1レベを目標に頑張ってるんでbb
メイプル種クエ、私の実の中身はラーメンたこ焼きなどなどでした(ノд・。)
ETCを売ればよかった!!!!


匿名さん>了解ですb


みそるりさん>ありがとうございます(*´ェ`*)
これもそれも皆さんのおかげ(人-)謝謝


湊さん>きっと同じようなタイトルのメイポブローガーさんは多いはずっっ!!
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

