スポンサーサイト


亀ちぇんにんが~ルルモと~出合った~(ウルルン風

ハイ。出会いました。
でもSS撮るの忘れてました(;´▽`A``

ってことでイメージを描いてみましたよb









nikki04_02_6.jpg

たしかこんな感じ。
もしこの絵を参考に捜索願を出したらルルモは見つかるでしょうか(謎

亀が覚えてるのはカップルだったということぐらいです。
そんだけしか覚えてませんゲフ


で、ルルモがいてたので、新しく設置されてた毒をまかなくちゃ!
nikki04_02_1.jpg

叩いてレバーを全部おろすのよ!!

弱らせて撃破~!
で、SS撮り忘れに気づいたっと・・・orz



昨日は借りてきたDVDを遅くまで見てたので眠くて眠くて・・・・
ON寝死を何度もしそうになったので妹からもらった、何故か乾燥梅が入っている飴を舐めつつざっしゅざっしゅ。
亀は口が動いてたら目が覚めてくるタイプです。

で、昨日クエやらなんやらで30%ほど溜まってたので50%ぐらいまで狩ろう~と思い、ひたすらざっしゅざっしゅ。
50%になってからも20%しか上げてないのもなんだから、65%ぐらいまで上げとこう~と思い再びざっしゅざっしゅ
65%まで上げちゃったら、もうレベル上がるやん・・・ざっしゅざっしゅ


nikki04_02_3.jpg



あ、上がった。
飴玉2個でレベルUPまでいきました(*´ェ`*)

レベルも上がったのでブログ更新~♪
nikki04_02_4.jpg






nikki04_02_5.jpg


もうそろそろ下がる一方かと思ってましたが現状維持で頑張ってます><
ポチポチしてくださってる方、ブログに訪問してくださった方に感謝を込めて・・・・


踊りましょうか・・・・?(イラン
とりあえずリンクを貼ってくださってるブログさんのランキングを押してきます(*´ェ`*)

1日1クリックで亀がLVUP
イラストは下書きぐらいまで進みました~でももうちょっと手直しするかな~?

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/56-c16849f1

Comment

史華 | URL | 2008.04.02 13:27
スッパイマンのやつですなw
私あれ大好きだったりしますww

あぁいうめずらしいのに限ってSS忘れるんですよね(´・ω・`)
テー | URL | 2008.04.02 18:08
95%だけどざっしゅざっしゅする気力が起きない・・・
マクロスキル使うとしゃべるのを知ってさっそく試しました!
うるさいといわれました!!
湊 | URL | 2008.04.03 10:49 | Edit
ランキング17位いいですな・・・
私のブログは117位・・・w
いつか抜かして見せますので^^
亀ちぇんにん | URL | 2008.04.03 11:56 | Edit
史華さん>スッパイマン・・・?
がぞごそ・・・・
(゜O゜アッ!本当だ!スッパイマンって書いてある。有名なお菓子なのですね~!
妹からは乾燥したつぶれた梅みたいなのも送られてきました。流行ってるのかしら・・・?(謎

ss今度はばっちしですbb


テーさん>@5%じゃないですか><
頑張ってください(/_<。)

マクロスキル使ってうるさいって言われましたか(;´▽`A``
でもうるさいって言ってくれるだけいいじゃないですか!
私一人狩りなんで、そんなこと言ってくれる人なんて誰もいませんよ(ノд・。)
妹と狩ってもツッコんでもくれないですしー(。・ε・。)ムー


湊さん>それもこれもポチポチしてくださっている方のおかげですよ~(*´ェ`*)

是非ランキング1位目指してくださいb
私は、もう少し経ったらリアで忙しくなるので、そっからは下がる一方だと思います><
でも、ここまで上げてもらうことが出来たので満足なのですよ~^^
いい思い出になりそうですv
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

