スポンサーサイト


亀ちぇんにんが~ルルモと~再び~出会った~(ウルルン

ハイ。再び出会いました。
今度はちゃんとSSを撮りましたよb
昨日描いたイラストと比べて見ましょう。

昨日描いた亀の記憶のルルモ

nikki04_02_6.jpg


で、実際にssにおさめたルルモ
nikki04_03.jpg






・・・・・



ほらっ!どことなーーーく似てる気がしないでもないですよねb

全然違いますか。そうですかorz



まぁルルモが出たので
nikki04_03_1.jpg


毒をブシューと撒き散らし

nikki04_03_2.jpg

弱ったところをざっしゅざしゅ!

あとはそのままC-2で狩って30%ほど貯め、クエストへ。
マガティアのクエほとんどしてないからなーめんどくさそう(。・ε・。)ムー

思った通りめんどくさーいヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

nikki04_03_3.jpg

あ、ホムンクルーから黄色の花弁がでるのかー
ついでに集めとこっと。

10枚溜まったからついでにリプレ行ってピノキオにしてもらおっ。

nikki04_03_4.jpg


い・いらねぇぇーーーーーー!!Σ(゜口゜;
亀は魔だよっ!(ノд・。)


で、再びマガティアでクエ。

nikki04_03_6.jpg

ここっ!この場所が全然わからなくって、かなり彷徨いました(ノд・。)
結局マップサイトさんにお世話になって場所が判明。

nikki04_03_5.jpg


まだ行ったことない人!
ここですよ!ここに隠しポータルがありますよっ!!

え?知ってるって?

2時間ほどでマガティアクエ終了~
なんだか切ない話だったなー・・・(ネタバレ注意↓
自分の娘と妻の為に永遠の命を求め全身機械になり記憶を失った父

父と知らずに友達になり、人間にしてあげれるよう研究をしている体の弱い娘

何故夫が失踪したのか、何故罪をかけられたのか何も分からないまま家を追い出され、幼い我が子を育て夫を待ち続ける妻

ドランの研究は結局失敗に終わったけど、人間と妖精の間に生まれた娘の病気を治す薬ができ、いちお最後はハッピーエンドに終わったのかな・・・?

キニの研究が成功しヒュモノイドAが人間になれたとき再び3人家族として幸せな日々を送ることができるといいなー・・・


nikki04_03_8.jpg


人気度くれるクエスト多いなっ!








nikki04_03_7.jpg


はわー><クリックありがとうございます(ノд・。)
一週間ほど前は500番台だったのに、ここまで上がったのは全てクリックしてくださった方、訪問してくださった方々のおかげです><
本当に(人-)謝謝 なのですよ~(/_<。)
感謝の気持ちを込めて今日もリンク貼ってくださってるブログ者さんのとこへポチポチしに行ってきます~(*´ェ`*)

1日1クリックで亀がLVUP
モデルさんイラストは現在色塗り中。
明日にはUPできるといいなー^^

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/57-ef1c5519

Comment

Oo華椛oO | URL | 2008.04.03 17:01 | Edit
高レベルになると人気が関わる
クエとかが多くなりますからねぇ

実際ジャクムの兜とかあるしねぇ

そしてランキング上昇おめでとう

        ポチッ

     でゎ!ByeBye-
みそるり | URL | 2008.04.03 17:31
ルルモかわいいww
どんどんランキング↑↑なってる!
がんばですがんばです!
ぽちぽちしましょう(´∀`*)
史華 | URL | 2008.04.03 20:30
どことなーく似てますねw
私のランキングあがんないぉpq
レッド | URL | 2008.04.03 22:23
亀ちぇんにんsのブログが更新されるごとに
ポチ・・・・
今日もポチ・・・
ついでにもう一回ポチ・・・・
ん~もう一回?ポチ・・・
これで1位になるかなぁ?www
ゆりのおうかん | URL | 2008.04.04 06:30 | Edit
オラオラオラオラ ガスゥ!!

これでまたランキングが上がっちまうな…
やれやれだっZE☆

to be continued ⇒
亀ちぇんにん | URL | 2008.04.04 18:47 | Edit
Oo華椛oOさん>ジャクム兜は人気度が60無いと付けれなかったんでしたっけ。あれ?70か??
まぁどちらにしてもジャクム兜もってないから全く関係ないのです(ノд・。)
ポチポチありがとです(*´ェ`*)


みそるりさん>そのうちドンドン下がると予想されますがトップページを味わえたので満足ですv
が・頑張ります!多分・・・(ぁ
ポチポチ感謝なのですv


史華さん>どことなーーく似てますよねb
ランキング、毎日ポチポチしにいってるのに、全く上がって無いってことはランキングのリンク先が間違っている可能性もありますね><
一度、管理ページから、ランキングを開いて自分のランキングリンクを調べて見てはどうでしょう^^


レッドさん>いつもポチポチしてくださっているのですか(ノд・。)
ありがとうございますー><
でもやはり10位ぐらいからIN率とか半端ないので・・・><と弱音を言ってみます(;´▽`A``


ゆりのおうかんさん>ガッ!ガッガッゲフッ
バタッ・・・・

こ・・・・これだけは・・・最後に聞いてくれ・・・・・


サンキュー・・・・・・

チーン
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

