スポンサーサイト


ちょびっとお久しぶりです+ご報告

とりあえず報告。
nikki04_08.jpg

SAIのライセンス。
買ってもいいかお願いをして買ってもらいました(*´ェ`*)
これで一生絵が描けるね!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


月曜日又会いましょうと言っておきながらサボっちゃってスミマセン><
もうリアが忙しくて・・・(ノд・。)

とりあえずメイポはほとんどINできてません><
早朝サクも全く使えない状態です[壁]-;)

こっからは亀の私生活の話になるので「亀はミステリアスなとこが魅力的なのよ!!!」と言う方は続きは読まないほうが良いと思います~
ハイー
ではカミングアウト











実は亀は24歳のママ亀だったのです(*´ェ`*)



昔メイポをやってたとき(多分21ぐらいのときかなー?)
小学生の子から「大人もゲームするんだ?!Σ(゜口゜;」
と驚かれたこともあるんで、多少引いた人もいるかもしれないですね(;´Д`A ```

亀とトモロクしてくれてる人達のほとんどは亀がママ亀だと知っています(友ちゃでよく「オムツロム」とか「添い寝してたらそのまま一緒に寝てたー」とか言ってるんで^^;

ブログを読んで下さってる人にも言ったほうがいいのかなーっと思いつつもブログの内容をメイポ100%にしてるから余計な事は言わなくてもいいかなと思ってしまって・・・
それにブログって不特定多数の方が訪問してくださいますしね><

それなら何で今頃カミングアウトしたの?って疑問に思う方もおられるでしょう。
それは、これからどんどんブログの更新やメイポのIN率が低下すると思うからです。

実は昨日から、もうすぐ3歳になる上の娘と1歳ちょっとの下の娘を保育園に預けだしたのです。
それで今までは子どもが寝てる間にやってた早朝サク狩りも保育園の用意などで出来なくなってしまいました。
今はまだ慣らし保育なので9時から12時までなのですが、だんだんと慣れて普通に登園できるようになったら亀も10時から2時ぐらいまで旦那の両親の会社でパートをすることに決まりました。

そしたらまともにINできそうなのは土曜ぐらいになりそうです(土曜は仕事が休みなのと保育園も休みなので)


こんな感じなのでブログ更新やモデルさんイラスト等など物凄くスローペースになることだけブログを見に来て下さってる方にはご報告しておかなきゃと思いまして・・・。


こんなことを急に話してびっくりされた方もいるかもしれませんが、願わくば今までどおりブログ友達、めいぽ友達として接していただけると嬉しい限りです(o*。_。)oペコッ



1日1クリックで亀がLVUP
できるだけ亀が仕事行き始めるまでにモデルさんイラストを終わらせちゃえるよう頑張りますー><

あ、前の記事でランキングや拍手を下さると更新意欲がワキワキになると書いたら沢山クリックしていただけたみたいで本当に嬉しかったですv
ブログ拍手の中にはいもうとから「ミミガー送ってやるから早くこっちゃん(ワンコ)の耳につけるリボンと写真(娘達の)送ってこい!」という伝達までありましたゲフ
どうぞみなさんブログ拍手を個人的な伝達にもお使いください(ぇ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/61-1ae1ed77

Comment

あや | URL | 2008.04.08 21:26 | Edit
ママさんだったんだオォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

ブログとかも自分のペースでやるのが一番ですよヾ(o´∀`o)ノ

子育てやお仕事がんばってくださいね(ゝω・*d
裏武 | URL | 2008.04.08 22:13 | Edit
なんと!ママさんだったんですか∑(´□`;)
三歳と一歳といったら…一番やんちゃで可愛い時期…ッ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
一歳の姪っ子げろ可愛いです(脱線)

子育て凄く大変じゃないですか…ずっとかまってあげないといけないのに、更にパート…ッ…ッ
亀さん頑張りやサンすぎる!!。・゚・(ノД`)・゚・。

スローペースで頑張ってくださいな!( `_ゝ´)」
史華 | URL | 2008.04.08 22:20
おぉ!ママさんでしたヵ!
ブログも子育てもがんばってくださいねー♪

てヵ私を育ててくだs (ry
| | 2008.04.08 23:52
このコメントは管理者の承認待ちです
CURA | URL | 2008.04.09 00:00
同い年ですが、やってる人はやってるんだなーと思い少し嬉しくなりました


結婚してませんけど○| ̄|_
レッド | URL | 2008.04.09 09:02
別に引いたりはしませんよw
ゲームなんて人それぞれですからねw
子育てやパートなどいろいろ忙しいと思いますががんばってくださいw
受験生よりw
ゆりのおうかん | URL | 2008.04.09 17:14 | Edit
オクサマー! Σ(゚Д゚;)

kurda | URL | 2008.04.10 00:26 | Edit
!!
なんと年上様様だったんですね
ママさんに憧れます

育児も仕事も頑張ってください(・ω・)
テー | URL | 2008.04.10 12:12
椛のテーっすw
これからも変わらず頑張っていきましょう!
やんちゃで亀さん似(?)のお子さんの話も聞いてみたいっす!
亀ちぇんにん | URL | 2008.04.11 20:57 | Edit
匿名さん>応援ありがとうございます^^
めいぽ意外とママさん多いみたいですよねv
でも私の知り合いには全くいないという・・・(;´Д`A ```
いつかメイポ内でママ友ができたらなと思います^^


あやさん>ハイ^^これからは(も?)マイペースにちょこちょこやっていきたいと思いますv
応援ありがとです(*´ェ`*)


裏武さん>ママさんだったのです><
子どもはすっごく可愛いですが下の子はよくパソコンの線抜いたりパソコンのキー叩きまくってエラーだしたりとなかなか大変です(;´Д`A ```
上の子はパソコンでお絵描きしたり「パソコンのアンパンマン見るーーーー!!」ってユーチューブのアンパンマンをつけろと言ってきます(;´▽`A``
ハイ^^スローペースでがんばりますv


史華さん>養子においで(*´ェ`*)


ハグランさん>okanetametegannbadesu!


CURAさん>同い年さんですか^^
私の友達にも結婚してない人がほとんどですから、そんなに焦らなくてもいいと思いますv
今は30ぐらいで~って言う人もいっぱいいますしね^^今は仕事や趣味を謳歌しましょうb


レッドさん>引いてなくてよかったです^^
受験も大変だと思いますがお互いにがんばりましょうねv
応援ありがとです(*´ェ`*)


ゆりのおうかんさん>でも魔女じゃないの(*´ェ`*)


kurdaさん>年上様様でしたか(*´ェ`*)
どうぞご自由に崇拝してくださってもいいですよ!(ぁ
ごめんなさいごめんなさい
応援ありがとですv


テーさん>スローペースにはなるだろうけど私なりにがんばります^^
子どもの話ですか?v
最近上の子は「ぷりきゅあめたもるふぉーぜ!」と場所もわきまえずにいつでもどこでも叫んでおります。
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

