スポンサーサイト


明日は土曜日・・・!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪なのですv
前回の記事で思い切ってカミングアウトし皆様からの暖かいコメントにホッとした亀です(*´ェ`*)
歳の差なんて愛で乗り越えられるよね・・・!!

さて、めいぽですがこの前話した通り忙しくてINできそうもない・・・・
と言いたい所ですがINしてました!(〃∇〃)
朝のサク時間は全く無理ですが、ちょこちょこINして



ぴらり~ん♪
nikki04_11.jpg

なかなか大変な格好でスミマセン><

アバが切れたってわけじゃないんですよ!
石弓っ子にアバを移動させてて、そのまま移動し忘れッて感じです^^;


さぁ明日はいよいよオールサクの土曜日!
土曜ぐらいしかまともに狩れないので(日曜はみんなでお出かけだからねv)明日は頑張るぞー><
目標は80レベ!(*´ェ`*)
まぁ無理だろうけど、目標は高くねっp(・∩・)q


ランキングやっぱり更新してないのでかなり下がっちゃいました><
まぁしょうがないですね(;´▽`A``
とりあえずページTOP入りできただけでもよい記念になりましたv
これからはまったりまったりいきたいと思いますv

そしてブログランキングのバナーに規定サイズがあるらしいですね!
150×60以内だっけな?
思いっきり規定に外れてるので削除の対象になりかねないので又新しく作ってきます><
それまでは文字で(;´▽`A``

FCブログランキング


亀の装備の下がパンツなのは仕様ですよ!


嘘です装備ないだけですゲフ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/62-026ba03e

Comment

みそるり | URL | 2008.04.11 18:46
ぱ、ぱんつ萌え!(ぁ
ランキングはまた再びぽちぽちしまくって復活させるですよ!!
レッド | URL | 2008.04.11 19:54
一応ちょくちょく見に来てランキングポチポチしますよw
まぁいろいろがんばですw
ではノチw
ノア | URL | 2008.04.11 20:41 | Edit
自分のFC2ブログランキングのバナ…
200×40ですね(((゚Д゚;))))

まずいまずい今度時間が空いたら修正しとかないと(((゚Д゚;))))
亀ちぇんにん | URL | 2008.04.12 18:39 | Edit
みそるりさん>ちょっとだけよ~んチラ
って丸見えじゃん!
クリックありがとです><


レッドさん>お互いにいろいろ頑張りましょう(*´ェ`*)
ぽちぽち感謝です><


ノアさん>私も全く知りませんでした><
知人さんのブログで書いてあって、FCランキングの規約を見に行ったら書いてたのですよ(;´▽`A``


匿名さん>ああっ!カキコありがとうございます(/_<。)
私も数回ほどお見かけしたことがあったのですが、こっちもチキンハートなもんで声をかけれずにいました><
でも両想いだったんですね(*´ェ`*)←違

しかも同じママさんだったとはっ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも嬉しいです~^^
初めて身近にママさんプレイヤーを発見することが出来ましたv
今度、見かけたときは勇気を振り絞って上げ逃げできるぐらい鍛えておきますb(何を
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

