スポンサーサイト


よっしゃぁぁ!80レベ!!

昨日の記事どおり今日は頑張って80レベに・・・・!!












なわけ、ないない…ヽ(○´3`)ノ フッ

本当は旦那が仕事に行く6時半から娘が寝てる間にざっしゅざっしゅしたかったのですが、保育園に行き出してから早起きの習慣が付いたみたいで6時前には2人共起きちゃってました(*´ェ`*)

しかも今日はDVDの返却日だったのを忘れてまして急いで借りたDVDをパソコンに取り込んだり、容量足りなくなってパソコンに取り込んだDVDをやいたりとしてましたら10時過ぎ><
そっからDVDを返却しに行ったり買い物に行ったり~で、結局INしたのは1時過ぎでした(;´Д`A ```

もうなんだかC-2も美味しくなくなってきたので駐車場へ~
nikki04_12.jpg


D子が魔に弱いのでネオヒュロイドと同じ勢いで狩れます!!
う・うまい・・・!!

でも当たると痛いし微妙に広くてロイドほど沸きが良くないので途中で飽きちゃうんですよね><
やっぱりグル狩りがいいのかしらね・・・

昼頃はスッキスキだった駐車場も夕方頃から込んできて、CH回り飽いてるとこを見つけたのはいいのですが横が出没・・・!!!!


別にね・・・
亀は横がイヤって訳じゃないんですよ・・・
駐車場も広いし反対側でこっそりひっそりいつの間にか居てたよ的な感じだったら亀も何も言わないけど・・・・


横殴りはいかんだろ!
しかもF2で!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
明らかに挑発的ですよね!!
あまりにもアレだったのでテレポで先回りして狩っちゃいました。
D子は魔系に弱いんだぜ・・・!!

で、横も消えて又一人ざっしゅざっしゅしてると・・・・


又キターーーーーー!!
しかも同じ人。
そしてF2で横殴り。


えーーと

亀が「ゎMかも」ってギルドだからSな横さんには、横殴りされて喜んでるとでも感じたのでしょうか(謎
残念ながら亀はMかもしれないけど実はSかもしれないので一切喜びません><
どっちかっていうと「一緒に狩りませんか?」って誘ってくれたら泣きながら喜ぶと思います。

ってことで皆さん。
是非、仲良くグループ狩りをしましょう。
横殴りしたり一人で狩るより、はるかに美味しいこと間違いなし!
願わくば亀を誘ってやってください!
友達とグル狩り中に「添い寝ロム」でショップ放置したあげく、そのまま一緒に寝ちゃって2時間ぐらい放置してるような女ですけど(;´▽`A``


FCブログランキング

明日はお買い物なのでメイポもブログもお休みです~[壁]ρ ̄)ノ~~

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/63-5aad87c8

Comment

レッド | URL | 2008.04.12 22:16
こうやって他鯖の人のブログ見てたら思うこと・・・・・
「その人に会いたい!」
って気持ちが出てくるんですよねぇ
てなわけで亀ちぇんにんsにも会って話してみたいわけで~・・・・・
花梨鯖にキャラ作ろうかな?@@
あちゃ媛 | URL | 2008.04.12 23:53
どうも~、体の一部に貧しい部分を持つ、あちゃでございます(笑)

アイスストライクはほんと便利そうですね。。
亀ちぇんにん様の中で女王様化してた天香cがその先の応接間で頑張っていたのを思い出します。
スローでD子をゆっくりにして1体ずつファイアーアロー…そしてテレポで華麗に…(-_-メ)
華麗にダメージもいただいてましたww

たま~に姐御が出てきちゃったりで半泣きになりつつ。。
いやぁ、いい思い出を思い出させていただいた日記でした(>_<)
みそるり | URL | 2008.04.14 18:56
横はいやですね!q(`Д´メ)
しかもにこにこしながらなんて・・・
でも 私の友達で『笑ってるほうが好印象』と言って 一定のスキルつかうと笑うように設定してる人いますよーw(笑
亀ちぇんにん | URL | 2008.04.15 18:52 | Edit
レッドさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
是非是非お越しくださいませv
大したお話も出来ないと思いますが井戸端会議やりましょう(*´ェ`*)
なんなら移住・・・!(ぁ


あちゃ媛さん>応接間で頑張っていたのですか!
駐車場より→にはまだ一歩も進んでおりません><
こわいこわい[壁]-;)
アイスストライク便利ですよ~^^
上下左右200%の範囲でダメ食らわせれるらしいです(*´ェ`*)
いつか駐車場を飛び出して→に行ってみますb


みそるりさん>横殴りはだめですよね><
一定スキルを使ったらF2になるよう設定ですか!
攻撃しつつずっと笑顔・・・!
亀がやるときっと不気味でしょうな・・・・!
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

